【ワンピース考察】麦わらの一味は四皇確定!?キッド、ローの懸賞金が爆上がりしすぎてヤバい!?果たして二人は海の皇皇になれるのか・・・!?【ワンピース1052話考察 ネタバレ】



氣になること盛りだくさん、大盛り上がりの1052話。 キッド、ローの懸賞金の額 ヤマトの仲間説 未来の四皇 にご注目ください!

source

「【ワンピース考察】麦わらの一味は四皇確定!?キッド、ローの懸賞金が爆上がりしすぎてヤバい!?果たして二人は海の皇皇になれるのか・・・!?【ワンピース1052話考察 ネタバレ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    バギー四皇は激アツ

  2. より:

    考察しすぎなせいでゾロイベントスルーされたやないか。伏線の種をまいたんだろうな

  3. より:

    新しい四皇はバギーとルフィらしい?

  4. より:

    なにこのくそ考察。低評価

  5. より:

    緑牛がワノ国にきて、荒れた地を植物でいっぱいにすると思う。なぜなら、緑牛はワノ国出身である。これらがワイの予想

  6. より:

    麦わらの一味が四皇じゃなくて皇帝って単体だぞ?

  7. より:

    ルフィは40億予想
    映画の配布漫画が40億巻なんですけど、特に40億ってまだ何があるわけじゃない数字なので…
    更に海賊王55億くらいなので、次黒ひげ倒して超えるくらいが丁度いい。

  8. より:

    四皇のイントネーションしか耳がいかん

  9. より:

    お話面白くてわかりやすいです!!

  10. より:

    ヤマト海に出れると楽しみにしとるんに出れんとかかわいそすぎwww

  11. より:

    月の日にしかニカルフィになれないと考察するには材料が少な過ぎる気がします。

    ミンク族とニカの繋がりがありませんし…。

  12. より:

    絶対に、ロビン捕まるじゃん。

  13. より:

    個人的にルフィは56億に成って欲しい

  14. より:

    満月に吠える目覚めし獅子
    ルフィとゾロ、復活の際の一言がなんか似てるな

  15. より:

    ギア5(フィフス)

  16. より:

    そもそもヨミヨミの実が証明してるしな。黒ヒゲの能力奪うのもその辺りに何かありそう

  17. より:

    ヤマト男湯入っとんの草

  18. より:

    ローやキッドが20億越えてゾロが下回るは
    無いんじゃね?

  19. より:

    ヤマトと混浴したいです♥

  20. より:

    緑牛は麦わらの一味に加わる?

コメントを残す