【ワンピース考察】最新FILMRED特報に絶対見逃すとんでも伏線。シャンクスが導く終焉の正体。【 ワンピース 最新 映画 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



昨日解禁されたワンピース最新映画「FILM RED」の特報から、 絶対に見逃すとんでも伏線が発覚!? ウタの左目に隠された秘密 …

source

「【ワンピース考察】最新FILMRED特報に絶対見逃すとんでも伏線。シャンクスが導く終焉の正体。【 ワンピース 最新 映画 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    何のアニメ?

  2. より:

    ウタの羽が黒くなってる描写あるもんな

  3. より:

    うたの左目は、ルフィーと同じ傷がある?
    シャンクスと同じ船に乗りたくて???

  4. より:

    誰かが言ってるかもしれないけど、
    ウタと別れる時シャンクスは麦わら帽子被ってるから、四皇になるためって考えは違うんじゃないかな

  5. より:

    ソウルキングどう動くか、楽しみですね。

  6. より:

    みんなごめんな、ウタえろくね…?

  7. より:

    サボも一発で分かったからな

  8. より:

    新時代ってのも過去との踏ん切りを付けたいのかもな

  9. より:

    ウタの左目のことですが、予告映像見たら結構見えてるんですけど、、、、?

  10. より:

    メタバースw

  11. より:

    うたとシャンクスが王宮のような場所で話してるシーンで麦わら帽子をシャンクスがかぶってるから、風車村の前ってことよね?あのシーンの時に別れたわけではないよね?
    別れたのが風車村をでた後ってことであってる?あんま時系列がわからん。日本語下手ですまん。誰か丁寧に教えてください笑笑

  12. より:

    ネイティオの群れツボってしまいました

  13. より:

    気になる事がありました。
    シャンクスがフーシャ村から出航しルフィと別れるシーンに映るレッドフォース号と今回のウタとルフィの背景にあるレッドフォース号が全然違います。
    しかし、ルフィの頬に傷がないことから時期は同じだと思います。
    その辺を考察して欲しいです。

  14. より:

    ニカの実とか政府と会ってたりシャンクスが新しい時代に掛けて動いてる目的とか全然分かってないけど、映画と最終章終わって色々分かった時にはルフィが言ってた通りほんとシャンクスは偉大な男だって惚れ直しそうな予感がする、、

    願望、(笑)

  15. より:

    ありがとうございます…✨
    イルミナティへの
    反逆
    が左目隠し(プロビデンスの目隠し)
    服従
    が右目隠し(プロビデンスの目を曝け出す)
    です✨
    多分その意味だと思います✨
    音楽界隈の悪魔崇拝についてもお調べいただければと思います✨

  16. より:

    娘がこんなことしてんのに!
    シャンクスが許す訳ねぇだろー!って
    予告でルフィが言ってるからウタが
    何か企んでるのはあってると思う

  17. より:

    コヤッキーさん!!とーやくん!!ちょっと聞いてください!!気付いてしまいました!!
    映画テーマ曲「新時代」の最初の電子ドラムのリズムが、“ニカ”の解放のドラムに聞こえませんか!?お気付きいただけたらお二人のご意見も聞きたいです!!

  18. より:

    二人の頭足しても足りてねえな笑
    はよやめろ

  19. より:

    歌う時の声優アドはアツいよねぇ〜

  20. より:

    もしかしたらサボもそうなのかな…過去におった傷を隠したいって言う過去のものだし…

  21. より:

    歌姫がめちゃくちゃ有名なのかもしれないけど一味にめちゃくちゃ人気なソウルキングがいるのにあの驚きは違和感

  22. より:

    歌ウタAdoね了解

  23. より:

    ウタとシャンクスが別れたきにシャンクスは、麦わら帽子被っているから、
    シャンクスが公開行ってる途中に別れたのかな?ルヒィーがヒグマに喧嘩売ってたとき

  24. より:

    そういえばシャンクスとマキノが出来てる説あったけど、これは無さそうだね。

  25. より:

    終焉とは?何なのでしょうか?闘うのか?味方になってくれるのか?怖くて見れませんが退けないならやるしか有りませんからね?。ウタとは何なのでしょうか?尾田先生何を仕掛けようとしてるのか?悲しい最後だけは止めて貰いたいです!許さんよ尾田ッチ

  26. より:

    確かにadoを逆に読むとodaだからウケた。

  27. より:

    物理的にありえん考察せんといてほしい

    考察っていうのやめてほしい

    ポケモンとか関係ないやろ

  28. より:

    当たらん考察すなっ

  29. より:

    くだらん

  30. より:

    いみふ

  31. より:

    こいつらの考察なんでこんなに当たらんの?わら

  32. より:

    あほやろ 笑
    考察下手すぎん?

  33. より:

    やからツートンなんか

  34. より:

    とーやさん違いますよ!
    ナナリーの声優だから7曲ですよ!知らんけど

  35. より:

    ウタの母親は,フーシャ村のマキノかな

  36. より:

    やっぱ気になるのは母親だよねぇ…
    前の扉絵でマキノさんが抱えてた赤子はシャンクスの子供じゃないって事になったから余計気になる

  37. より:

    時系列について。シャンクスがフーシャ村から出た後にウタと一緒にいたのなら、あのお城みたいなシーンで、麦わら帽子は被っていないんじゃないのかな?と思いますので、フーシャ村ないしその前にウタと別れ用としてたのかなと考えているのですが…

  38. より:

    五老星が出てくるから今回の映画がワンピースの最終章の始まりを告げるのか‼️

  39. より:

    adoを反対から読んだらoda(尾田栄一郎)

  40. より:

    歌の声かわるのは悪魔の実では?

コメントを残す