【ワンピース考察】緑牛の正体って!?赤鞘九人男全員の死亡フラグに気づいた?衝撃展開だらけのワノ国編クライマックスを徹底解説!【 ワンピース 1052話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ28号 の ワンピース1052話 の感想と考察をお話しいたします! ギア5でニカに覚醒し、ジョイボーイとなったルフィ …

source

「【ワンピース考察】緑牛の正体って!?赤鞘九人男全員の死亡フラグに気づいた?衝撃展開だらけのワノ国編クライマックスを徹底解説!【 ワンピース 1052話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    お風呂シーンに一切触れない……だと?

  2. より:

    ワノ国の特殊な海流をズニーシャが変える事ができて、海流が変わると何かが有る(起きる)。じゃないかな。
    ズニーシャに指示ができたのが、ももの助だけだったから、ももの助も自覚してて、拙者は生きねばならないようだ!みたいな発言なんじゃないかな?

  3. より:

    緑牛はどちらかと言うと青キジみたいにこっそり宴会に混じってお姉ちゃんにアーンしてもらう気がする。

  4. より:

    ヒグマが回をまたぐごとに強なってくw

  5. より:

    ロギア系かな

  6. より:

    緑牛がワノ国ついたら赤鞘残党率いる侍たちに阻まれて、ワノ国の人たちにこれだけ守られる海賊たちを面白がってそのまま帰る展開もありそう。

    政府に疑問抱く藤虎とSWORD率いる反政府側の海軍と
    サカズキ元帥率いる政府側の海軍で対立したら面白いですね
    ※反政府側の海軍はルフィの味方として

  7. より:

    先週の成長したももが出てきた時点でイゾウとアシュラの2人いないっぽいから忠義考えると本当に亡くなってると思う
    あとロビンは、ルフィやローたちが無事なのと、船フランキー将軍直してるから連れ戻さずに呑気にやってないと思うから、ワノ国にあるロードポーネグリフを探してると思います

  8. より:

    ワンピースのRED告知で
    各仲間は少し出てたんですがヤマトは出てなかったですよ‼️
    確定かな?契約系なのかは分からないですが
    ナミが映った時はゼウスがガッツリ映ってました!

  9. より:

    今週号は表紙の竜の子が面白かったな

  10. より:

    表紙にルリドラゴンあったから来た

  11. より:

    個人的にヤマトが男湯に入って菊が女湯に入ってるのが1番気になった。

  12. より:

    五老星が無能って話で盛り上がってるの好きw

  13. より:

    赤鞘九人男の死亡フラグで人がいなくなった結果ヤマトは仲間になりたいがワの国に残らざる得ないといった感じなのでは?

  14. より:

    とーや君の鋭いツッコミが冴え渡ってる笑

  15. より:

    緑牛来たけど、サボはどーなったんやろ?

  16. より:

    ゾロとルフィーが無事に生還したのは良いとして、
    先週号の話で一つ気に成ってる事が、お玉の能力の話の中で、
    ウマ美は、このまま一緒に居て欲しい、お母さんの様にと、お玉が言った後、
    ナミが、ハッ!とした表情を見せますよね。
    アレって、かつて自分がベルメールさんに育てて貰った様に、
    自分が、お玉の母親代わりに成るって言いだす伏線じゃねぇかと思うんです。
    そして、今号で一緒にお風呂に入ってるシーンの中で、ナミの胸を掴みながら、
    いつかこんな妖艶な体にとか言ってましたが、お玉はナミの側で妖艶を磨く事に成るんじゃなかろうかと…。

    ってか、空白の7日間を尾田先生が描いてくれる事を切望してしまいます。

  17. より:

    登場シーンが青雉の自転車の時と似てる。
    やはりロビン誘拐等が関係してくるのかな。
    緑牛は悪いやつでは無さそう。

  18. より:

    トーヤさんの五老星に対するツッコミが秀逸☆

  19. より:

    植物で飛べるの綿毛ぐらいしか思いつかんな
    まあワンピなら風がなくてもあちこち飛べてておかしくないね
    綿毛は種子の形のひとつ
    ということで実の名前はタネタネの実と予想
    長い間食べなくていいのは光合成ではなく種だから
    実際に百年近く前の種から芽が出ることもあるらしい

  20. より:

    ライフ・オア・ウエディングケーキね
    ふふふ…

  21. より:

    最近、とーや君の喋り出し、強調したい時などで『と↑、いう↑のはー↑↑』みたいに声高くなる事に気づいたんですよ。

    ここ最近、更に気づいたんですが、コヤッキーさんも同じ様に声高くなるんですよ。
    で、今月に入ってからの動画だと思うけど、二人で高音喋りの応酬になってた回があって、めちゃくちゃ面白かったです。

    是非皆さん二人の高音になる喋りだしに注目してください。気になってそこばかりに意識が持っていかれます!

  22. より:

    断食って所でいくと緑牛のモチーフって『片岡鶴太郎』さんではないでしょうか‼️

  23. より:

    ヤマトが男湯入ってたの草

  24. より:

    象主は自ら霧を発生させられる能力があり、姿が消えたと見せかけているのでは?鼻から細かい水を放出させ霧を発生させられると考えます。従って、ワノ国の周辺に居続ける。

  25. より:

    ロビン今週出てる??

  26. より:

    モームしか思い浮かばない、緑の牛

  27. より:

    象主は今回意味なかったけど開国において絶大な役割があるって五老星の発言から分かるからまた登場すんだろうな

コメントを残す