【ワンピース考察】ワノ国後に起きる衝撃展開。四皇が堕ちて、世界の均衡が崩れた未来。【 ワンピース 1051話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



コヤフェス2022-PERFECT FUSION-グッズ先行発売中! グッズのご購入は公式ショップ「ROUTE 1940」にて!

source

「【ワンピース考察】ワノ国後に起きる衝撃展開。四皇が堕ちて、世界の均衡が崩れた未来。【 ワンピース 1051話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    ヤマトは「二ヵ年計画」だったのか。

  2. より:

    今考えるとヤマトが仲間入りするのは鬼ヶ島が空を飛んだ時にもう確定してたようにも思える、ヤマトが初めて海に出るのはルフィ達と一緒にするため海を経由せず鬼ヶ島を飛ばしてワノ国本土にヤマト連れてきた説

  3. より:

    ルフィ達麦わら一味は、海賊!ドラゴンは、革命軍!所詮は海軍の様に大組織で統率がとれているわけじゃないし、もともと麦わらの一味も世界平和のために戦っている訳じゃない、自由のために戦っているワンピースを探し求めて海賊王になる為に阻む者と戦っている、せめて自分達と関わった友達は幸せになってほしいと考えて動いてはいるが、世界中の平和を守ることなど出来ないしそんな事をしようとも思っていないじゃあ誰が世界の人達の平和を守るのか!そう、できるのはセンゴクやガープ率いる海軍しかないから!

  4. より:

    いやいや!何言ってるんですか!わかってない!海軍は無くならない!海軍にはガープもセンゴクもいる、いずれ無くなるのは世界政府とテンリュウビト!いずれ元帥である赤犬が倒れて今の世界政府に違和感を持っている海軍大将やセンゴクやガープやコビー達のように本物の正義のもとに一般人の平和を守ろうとして海軍にいる海兵達が新たな政府機関を継続する。奴隷制度の元にやりたい放題のテンリュウビトや五老セイやイムはルフィ達が壊滅させる!その後の平和を守る機関が必ず必要、それが新生海軍の役目!となる。

  5. より:

    緑牛がワノ国へくるのか?

  6. より:

    海軍の今後、歴史より消すべき灯がモモの助、桃源郷の話めちゃくちゃ面白かったです!!!!!!!!!!

  7. より:

    過去1ならず!!

  8. より:

    CP0空中散歩の扉絵面白そう!!

  9. より:

    黄金の国=ジパングから、何か考察できないですか?

  10. より:

    私なりの解釈ですが このシナリオは黒髭が描いたのでは エース捕縛から頂上決戦そして2皇倒れるまで黒髭はニヤリですね

  11. より:

    和の国終わりなのにビックマム海賊団はいつ乗り込むんですかね?
    ペロスペローしか倒してないけど格上の3将星のスムージーたちは安全なルートから入国してるはずなんですが
    ビックマムの敵を撃ちに来るとしても今となっては弱いんじゃないかなぁっと
    カタクリ海賊団としてカタクリ来ることも無いだろうし

  12. より:

    考察ですけど世界政府はフレバンスにいる隠し名Dを殺すためだけにフレバンスを潰したのかと思いました。

  13. より:

    ワノ国が「黄金の国」と言われてるのは、昔の日本が東方見聞録で「黄金の国ジパング」って言われてたからじゃないか。

  14. より:

    ポポポポポって八尺様かよ

  15. より:

    海軍崩壊説はあり得ると思う。
    具体的には、
    海軍、世界政府を見限る→ 内部分裂が起きる
    → コング総帥が率いる穏健派とサカズキ元帥が率いる過激派でそれぞれの組織を設立する。

  16. より:

    結局ズニーシャ何もせずに消えたね

  17. より:

    今までの一番デカい宴にする巻を「9人目、10人目」ってタイトルでジンベイとヤマトが仲間になるってのはどうでしょう?

  18. より:

    久しぶりに赤犬出てきたよな
    相変わらず緑牛に対して怒ってたけど笑

  19. より:

    関係ないけどルフィが昔から泳げなかったのは元々悪魔の実を食べたのでは無く母親の胎内などにいた時にへその緒を通して養分などで力を貰っていたのではないでしょうか?
    長文失礼しました

コメントを残す