【ワンピース考察】"4種の神"の悪魔の実…ドラゴンが食べたのはヒトヒトの実幻獣種モデル"◯◯◯"!!【ONE PIECE】※ネタバレ注意



重要 ※1051話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1051話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】"4種の神"の悪魔の実…ドラゴンが食べたのはヒトヒトの実幻獣種モデル"◯◯◯"!!【ONE PIECE】※ネタバレ注意」への49件のフィードバック

  1. より:

    神の名を持つ"悪魔の実"はニカ以外に存在すると思いますか?

  2. より:

    黒ひげが悪魔の実を多く食べれる理由は、黒ひげの特異体質で大地の神の悪魔の実を食べたとするなら略奪する能力でサッチや白ひげから悪魔の実を略奪して自分の能力にしたから?

  3. より:

    ヤミヤミがルフィみたいにヒトヒトの実説を推したい

  4. より:

    同じ事ずっと言ってんなこいつ

  5. より:

    チョッパーマジか!友達に自慢しよ!

  6. より:

    俺は宇宙をイメージしてます。太陽、ブラックホール、火星、水星、木星など太陽系の惑星が関連してくるような気がするんですが…

  7. より:

    面白い

  8. より:

    すごく深くまで掘り込まれている。

  9. より:

    ルフィ
    ヒトヒトの実幻獣種モデル”ニカ”(太陽の神)
    チョッパー
    ヒトヒトの実幻獣種モデル"トロール"(森の神)
    黒ひげ
    ヒトヒトの実幻獣種モデル"ケルベロス"(大地の神)
    ???
    ヒトヒトの実幻獣種モデル"スサノオノミコト"(雨の神)
    だと考察。???の部分は恐らくイム様、ドラゴン、シャンクスのどれかだと予想。

    追記:結構同じような考察してる方がコメ欄いますけど、決してパクったりしているわけではありません。

  10. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデル青龍

  11. より:

    マグマグの実ってメラメラの実の上位互換と思われがちだけど、仮にメラメラのポテンシャルが太陽レベルだったとしたら、メラメラの方が強いよね

  12. より:

    最近もうこじつけすじる

  13. より:

    まじでティーチの考察はしっくりくる。

  14. より:

    チョッパーにはDが付いてないけどそれで良いのかな?

  15. より:

    チョッパーは船に、勉強で乗ったイメージだから、まだ仲間になっていないってのも納得いく。

  16. より:

    ルフィが太陽なら
    ティーチ=引力
    なら月関係ではと予想

  17. より:

    グラグラの実が大地の神でええやん、、
    めっちゃ避けるように考察するやん

  18. より:

    森の神は緑牛だと思ってた、、、

  19. より:

    まるで動物系のバーゲンセールだな

  20. より:

    モンキーって名前もヒトヒトの実だからなんかな

  21. より:

    1人だけ"D“じゃないのか…

  22. より:

    ヤマちゃんって愛知県の人?
    真清田神社知ってるってマニアック

  23. より:

    尾田先生は最初からここまで考えてワンピースの話を繋いできたんですかね…。それだったらほんと凄すぎですよね

  24. より:

    ティーチが元々大地の神の能力を持っていたのではなくヤミヤミとグラグラを手にしたから大地の神へとなったのでは?
    ヤミヤミとグラグラが元は一つだったとかならティーチがグラグラを手に入れようおした理由は明白

  25. より:

    大地の神はグラグラの実に宿っていたのではないでしょうか?
    白髭の能力を奪うためにヤミヤミの実をサッチから奪ったという流れな気がします
    白髭の強さからも神が宿っていてもおかしくありません

  26. より:

    普通に、ヤミヤミの実の別名が
    ヒトヒトの実 モデルカオス
    能力が体力と悪魔の実の無効化?操作が出来て、副産物が闇、体の変化
    そしてロギア系なのにダメージを食らってしまうのかなと思ってた、、、

  27. より:

    DSのワンピースのゲームならドラゴンが使う技が風でキャラクターを動かしてたから風使うと思うー。

  28. より:

    そんなにあるの能力者たち知ってんのにわからなかった

  29. より:

    ヤミヤミの身がゾオン系だったから打撃が効くってのが1番納得できる。まずグラグラ食ってんのに大地の神の実食ってたらなんかおかしい。

  30. より:

    エンディングの曲ってなんていう曲か分かる方いますか?

  31. より:

    こういう考察動画を見た時の尾田さん
    どう思うんだろ笑笑

  32. より:

    他の神の実は存在すると思うけど、必ずしもヒトヒトの実である必要は無いのでは?
    人以外の動物の姿をした神がいる可能性を排除して全てをヒトヒトに実で考えるのは安直すぎると思う。

  33. より:

    判明したときチョッパーの懸賞金
    一気に跳ね上がりそう!

  34. より:

    あと4年で終わるの悲しすぎる

  35. より:

    Appleのロゴの意味がわかった気がした。

  36. より:

    カゼカゼに一票

  37. より:

    そもそもヤミヤミの実こそが神の実の可能性はある

  38. より:

    緑牛が森の神の実なら面白い

  39. より:

    森の神は緑牛かなぁって思ってた

  40. より:

    黒ひげが2つは持ってたいね。
    麦わら海賊団vs黒ひげ海賊団なったときにルフィサイドに2人も神いるの単純に萎える。

  41. より:

    24分は長いて5分でいいよ

  42. より:

    森の神の悪魔の実の能力がまんま植物系なら緑牛とかもありそう

  43. より:

    大地の神はグラグラの実だと思います。

  44. より:

    この動画見るとドラゴンがウラヌスのような気がしてきた

  45. より:

    説明うま

  46. より:

    ビビが雨の神の能力に選ばれるのではないかと、、
    イム様が持ってた写真の件とかを含めて考えました。

  47. より:

    3つと4つのイントネーション気になって話入ってこんw

  48. より:

    ルフィが「ヒトヒトの実」と判断されてから麦わら海賊の数字縛りはどうなるんですか?

  49. より:

    最近のティーチの悪魔の実考察を見て毎回思うけど、ちょっと前までの考察で「ティーチの悪魔の実は”イヌイヌの実幻獣種モデルケルベロス”説」はどこにいったんや(笑)

コメントを残す