【ワンピース考察】箱買いしたら全員揃うだろ! まさかの結果に… 一味解散ww 【 ONE PIECE ナノブロック 】



USJのワンピースプレミアショーで買った限定グッズの開封! はたして1箱分のナノブロックで麦わらの一味は揃うのか?

source

「【ワンピース考察】箱買いしたら全員揃うだろ! まさかの結果に… 一味解散ww 【 ONE PIECE ナノブロック 】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ダブりは嫌だダブりは嫌だダブりは嫌だ。一味集結してくれーー。

    わぉ

  2. より:

    ロビンゴww

  3. より:

    もう一回り大きいロビン作れそう

  4. より:

    ウソップ見たかった

  5. より:

    コヤッキーさん頭の回転はやっっ笑(ワオ…

  6. より:

    とーやさんが被りを引く率がすごいw

  7. より:

    お二人とも手が綺麗…(どこ見てんねん)

  8. より:

    地味に揃わないと、この後また買い足して全部揃えたくなりますよねw

  9. より:

    説明書のロビンがどうしてもイゾウに見える件について((
    クイズの答えは満腹ルフィ!….あってるかな?

  10. より:

    ロビン×4は笑ってしまいました 笑笑
    フランキーはきっととーやさんが序盤でビビと間違えたから出なかったんでしょうねー 笑

    組み立てた後のやつも是非見てみたいです( ´ ▽ ` )

  11. より:

    ロビン四人 もいれば海賊王なれますね!

  12. より:

    ワオ!

    ほんとにランダムで入ってるんですね。笑

    どうせダブるならルフィかなー。

  13. より:

    お疲れ様です。
    ユニバでONE PIECEのナノブロックが売っていたのですね。初めて知りました。ナノブロックを1箱分買って、ロビンの4体被りは、わ~ぉですね(笑)
    もし、よろしければ完成後も見せてほしいです(^▽^)/

    今回の動画のクイズの答えは、ルフィですね。

  14. より:

    なかなかえぐいアソートですね( ノД`)シクシク…最近どのコンビニに行っても目につくんですが、大量のチョコエッグの売れ残り!!すごくないですか?静岡だけかな?どの店もよくあんなに仕入れたなってくらいです。変な報告失礼しました。

  15. より:

    高額商品なのでダブルと痛いですが速攻で全員を組み立てて見せて下さい。

  16. より:

    わぁお

  17. より:

    、、、

    わぁお。www

    組み立てたの見てみたいです!

  18. より:

    ダブりドンマイです
    次の動画で巻き返しましょう
    今 巻き起こせ コヤッキー旋風

  19. より:

    4ロビンwww

  20. より:

    1箱でロビン4体はヤバいですねw
    フィギュアクイズの答え ルフィ

  21. より:

    4体ロビンかぶった笑笑

  22. より:

    ホールケーキアイランドルフィ

  23. より:

    ナミ忘れてない?

  24. より:

    俺も、ワンピースショー行きました!
    楽しすぎて、YouTuberのアイコンもワンピースショーで取った写真にしてるw

  25. より:

    ブルックじゃなくて、ナミさんですねw 間違えとる

  26. より:

    ウソップとフランキーが一味脱退ですか

  27. より:

    高評価ポチッと(´▽`)ノお疲れさまです!ダブりは嫌ですよねwこれ組み立てるの大変そう

  28. より:

    満腹ルフィ!!!!

    冒頭のアドリブに対し最高やなと誉めるコヤッキーさん素敵!!
    あと、ユニバの「ワオォ」はほんとつぼでした。

  29. より:

    ルフィ

  30. より:

    一個1000円するのにダブり酷くない?これw

  31. より:

    2人とも2個ロビンでしたね(寒い)

  32. より:

    とーやくんバカおもろいwww

  33. より:

    みんな 可愛いですね♥

  34. より:

    ルフィくださーい‼︎

  35. より:

    見事なアドリブ返し!

    プレミアショーは本当最高〜〜でした生であそこまで迫力があるとは最初思ってませんでしたね〜
    ワンボックスで揃わないあたりユニバーサルのお土産だなと感じます。
    ロビンダブりは、ハナハナで分身だと思えば、まだ大丈夫と思うしかないですね。

  36. より:

    にこめ!
    そのシリーズ可愛いんですけど、
    高くてお小遣いでは…
    お金持ちは羨ましいです♪

  37. より:

    1コメ

コメントを残す