【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】お玉のまさかの情報が判明…!? & 今後の麦わら大船団はどうなる?※ジャンプ最新話 1051話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1051話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1051話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】お玉のまさかの情報が判明…!? & 今後の麦わら大船団はどうなる?※ジャンプ最新話 1051話 ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    そっかズニーシャが来てるってことは、国が移動して来てるってことか笑笑

  2. より:

    もしかしたら、冒頭の内容に関係しますが、ヤマトと共にお玉ちゃんもルフィ達について行き、百獣海賊団の一部が麦わら船団に加入もありそうですね。
    2人共エースが誘ってましたし、キビキビの能力の期間も考えるとワノ国に百獣海賊団の残党を残しておくのは危険とですし、それならヤマトとお玉ちゃんの下につかせて連れて行くのもあるかなと思いました。
    キングもルナーリア族としての使命やカイドウの意思を継いでルフィについて行くかもしれません。
    これは最終章が楽しみになってきました!

  3. より:

    もし黒炭なら、ワノ国が落ち着くまで海にでるとかありそう。やはりお玉が10人目…

  4. より:

    10人目の仲間はヤマトじゃなくてお玉だと思うんですよね。個人的には二人とも仲間になってほしいけど。。。結局、お玉の年齢の謎って解決するのかな。。

  5. より:

    今5600人(ゴム)居て、これから2400人(武士)達が加入して、8000人とかなんですかね…?

  6. より:

    苗字の説は違う気がします。名前はお墓に漢字でフルネームで書かれていておそらくお玉ちゃん以外の誰かが書いてくれたと思います。ということは苗字を秘密にしてなかったということになります。 オロチは自分自身は関係ないのに「黒炭」という名前・家系だったためだけに執拗な迫害をされたから悪になった経緯がある以上、「黒炭」という名前を公然と使って生きていけるとは思えないですし、オロチの支配下にあった現代でもオロチと同じ苗字=家系と疑われれば支配の憎しみの矛先になってもおかしくなく、たとえ家系だったとしても黒炭という名前は秘密にすると思うので誰かがお墓に書いてくれてるなら黒炭という苗字ではないと思いました。

  7. より:

    ワンピではエースやドフラミンゴ、黒炭のように、自分は張本人ではないのに間接的な怨みで、訳もわからず酷い仕打ちを受けてきたが故に、邪悪になってしまい、またそれを仕返しに他の人々を苦しめるという悲劇を生んできたのが多かったので、今後最大のそうゆう怨みの事態が起きて、ルフィが物理的にじゃなくて心で止めてくれるんじゃないかなと思うと、もう涙でる。(エースもルフィに出会う前は目が死んでたし、早くにルフィに出会えてよかった…)

  8. より:

    うわ、マムとペロリンだけが上陸した理由が今後カタクリに主導権を持たせる為だったとしたら尾田先生今回も最高すぎる…!!!カタクリ単体で味方になってくれても大歓迎!カタクリが率いてくれればプリンもサンジにまた会えるかも知れないし!!

  9. より:

    島動きそうですねー!
    カリブー、ペガパンク辺りに焦点当たらないかなぁ…

  10. より:

    マルコが大船団に入って黒ひげ達と戦う時に、マルコが白髭残党の誰かの能力を有した敵とマッチアップしたら感情輸入しやすいしアツい展開になると思う!

  11. より:

    これってもしお玉が黒炭だった場合、
    お玉がしのぶに28歳にしてもらって、光月に使えるくの一になって
    その内モモの助とくっついて
    光月と黒炭で結婚!
    的な流れしかなくないですか!?(笑)
    おでんとトキみたいにモモの助とお玉が揃って一味と海へ出る流れも良い。

  12. より:

    アプーがバギーのとこ入ったら面白いw

  13. より:

    空島の人たちの今後についても考察してみてほしいです!超重要な文化と歴史の国だし

  14. より:

    空島の人たちも、今後参加してくれると思うんですよねぇ!青海情報は空にも届くって書いてあったし!

  15. より:

    キングは傘下にはならなさそうだけど
    何かしらで関わってきそう。
    今後もルナーリア族の名前も出てくるはずだし

  16. より:

    ビンクスの酒ってブルックが作った曲だと思うのですがたかしさんはどう思いますか??
    ブルックはロジャーよりかなり年上ですし
    歌詞の始まりもヨホホホなので
    ヨホホホと笑う音楽家はブルックなのではと思いました!

  17. より:

    お玉が黒炭だとしたら、その両親がなぜオロチを頼らず奴隷として働き死んだのかが謎ですね。この家族も迫害を受けていたでしょうし

    傘下に関しては、そもそもルフィがそういう括りを嫌っているから子分杯というのは無いかな?
    ミンクと侍は国家なので、海賊傘下につく事は無さそう。イケおじマルコはルフィの気持ちを尊重しながら、心の中で下について残党を集めそう。
    百獣海賊団は数ではまだ残党の方が上回っている以上、とりあえずは今回の様にヤマトが纏め上げるしかないかと。政府の船は、カイドウが堕ちた場合、ワノ国を征服する指令を受けているから、引渡して終わりとはならないでしょうね

  18. より:

    ハイサイチューカナビラ♪

    もし、今回のジャンプでお玉の苗字がハッキリ判明したら最大の問題が生じます!!!!
    この後のモモの助のターンが吹き飛びます!!!!
    モモの助の演説が台無しです!!!
    と、云うことは……
    ハッキリと文字が見えなかった事は……

    仮に黒墨お玉だと判明したとして
    ソレ故に今後の展開で、オロチ側に加担しなかった黒墨家が存在してた事が、お玉以外の黒墨の者たちへの救いにならなければ、ルフィがモモの助がホントにワノ国を救えた話にならないですね。

  19. より:

    新たにREDの情報が出てんのに、いつもワンテンポ遅いので、神木さんみたいに即出しして欲しい。

  20. より:

    個人的にスモーカー来てほしいw

  21. より:

    ウソップの嘘がほんとになったまとめみたいです!

  22. より:

    黒炭なのに迫害されてたの?

  23. より:

    ワンピースに出てくるジジババは大体白髪だからひぐらしは白髪と考えたら黒炭カン十郎の髪色は赤、黒炭オロチは紫。お玉ちゃんの両親の回想があったとして片方がの髪色が赤で片方が青だとしたら?赤と青が混ざれば紫になる。両親の髪色をそのまま受け継ぐ子もいれば混ざった色で産まれてくる子も居るもんだったらお玉ちゃんも黒炭家説濃厚では

コメントを残す