【ワンピース考察】【 ワンピース 】物語は最終章へ—。FILM RED新情報発表特番 感想!今の正直な気持ち。ONE PIECE

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】物語は最終章へ—。FILM RED新情報発表特番 感想!今の正直な気持ち。ONE PIECE」への18件のフィードバック

  1. より:

    物心ついた時には既にあった漫画だったからこの漫画がない人生は経験したことがないから本当に漫画が終わったらどうなるのか想像できない

  2. より:

    最終章。
    あと2年で連載終了はまずありえないよね
    ワノ国で4年、サンジ奪還で3年くらい、ドレスローザで2年か3年かかってるからね。

    ロビンを狙ってる世界政府や黒ひげや四皇の戦いやビビやサボのこととか

  3. より:

    こっから短くて5年長くて10年かかるんだろうな

  4. より:

    激アツでしたね…
    最終章(7年)とかであってほしいです(笑)

  5. より:

    ウタって一見いい人感でてますけど
    これまでのONE PIECEの物語で言う自由vs支配の要素がします。
    adoさんの歌詞なんて、邪魔者、嫌な物、なんて全部消して…なんて今の世界政府っぽい

  6. より:

    Adoさんには申し訳ないけどうっせえわの印象しかなくて苦手だった。でもウタのおかげで印象変わった

  7. より:

    最終章、私もヤダよ!!!!!

  8. より:

    ようやく完結に向けて進み出すのでワクワクが止まらない派なんですが、少数派なんでしょうね。不思議と他の方のように悲しい、寂しい気持ちにはなってません。
    何でか考えてみたら、ドラゴンボールやこち亀、その他2世ものなんかで、好きなマンガの続きを、その作者さん自身が描いている、もしくは監修している例を沢山知っているからだと気付きました。
    もちろんワンピがどうなるかは全く分かりませんが、それでも25年越しの謎が紐解かれる興奮に勝るものはありません。

  9. より:

    映画公開前にジャンプ1か月の休載ってことは、物語がワノ国終話後の映画公開なので、ルフィとシャンクスは会うことはないだろうな

    やっぱりシャンクスとルフィの再会は最終章でしょ!

    ウタの羽の白黒は二面性があって、歌い手も2人ってことかな

  10. より:

    スピンオフ漫画だけでも、沢山出してくれないかな〜!ね!タカシ君!

  11. より:

    40億巻ってのがルフィの懸賞金を表してたらおもろいかも

  12. より:

    個人的にウタの髪の毛がぴょんって跳ね上がったのが気になり過ぎる。能力と関係あるのかな??

  13. より:

    OdaがAdoを使うとは…笑

  14. より:

    おもいっきりワンピース楽しんで一緒に次に行こう!

  15. より:

    たかしさんこんにちは☺️
    最終章へ、、、のイラスト
    ルフィが泣いてるように見えませんか?

  16. より:

    Adoさんの曲、最高なのでこれを気に、他の曲もぜひ聴いて下さい!!

  17. より:

    Ado
    odA

  18. より:

    ワンピースの無い世界
    それも新時代

コメントを残す