【ワンピース考察】ルフィはヤマト加入を断る…!?代わりに加入するのは◯◯◯…【ONE PIECE】※ネタバレ注意



重要 ※1051話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1051話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】ルフィはヤマト加入を断る…!?代わりに加入するのは◯◯◯…【ONE PIECE】※ネタバレ注意」への43件のフィードバック

  1. より:

    ヤマトは一味に入ると思いますか?入らないと思いますか?

  2. より:

    アラバスタのオマージュになってたらヤマトは仲間になるのを断ったビビとヤマトは強さとか性格とか真逆だしアラバスタではみんなビビを知ってるけどヤマトは逆にワノ国で知られてないからビビとは逆で仲間になる

  3. より:

    当たらなさそう、、、

  4. より:

    モモが仲間になるのはないかな…

  5. より:

    断っても勝手に乗る系かな

  6. より:

  7. より:

    これについては盛り上がりに欠けたとしてもヤマトは仲間になって欲しいよね

    人気あるし

  8. より:

    悪魔のみの法則はルフィはもうヒトヒトだからその法則は破られてると言うか気にしなくていいと思う

  9. より:

    ワンピースよくわかんないんですけど、ヤマトが仲間になったら映画RED にも出るってことですか?

  10. より:

    ヤマトの加入についてはルフィから断られる展開になるとおもうが、ヤマトが無理矢理ついていくる気がするわ

  11. より:

    モモは一味じゃなくて麦わら大船団の1部どまりだと思うんだけどなー

  12. より:

    ヤマト好きだから加入して欲しいなー

  13. より:

    ニカニカ=2929

  14. より:

    大体ルフィは気に入った人物を
    自分から仲間に誘ったり
    ロビン、ブルックに関しては
    自分から志願してるぐらいだからな

    ヤマトは何にも言わず自分から志願してるから加入は少しだけあるかも…
    仮に仲間にならなくても…ルフィの傘下に入るかも

  15. より:

    ビビもカルーも既に仲間だよ、
    だって、左腕にバッテン付けててコレが仲間の印だもん
    今は消えててもそれが消えたから仲間じゃないなんて船長は言わない。

    自論です。はい。

  16. より:

    xドレークだと思う

  17. より:

    29はニカニカの実?って説もありますよね
    悪魔の実説は56が来るかも(°▽°)!

  18. より:

    横チチ担当

  19. より:

    おでんの航海日誌で先の事を知ってるメンバーは「面白くねぇ」とかって理由で断るかと思ってる

  20. より:

    毎度考察動画お疲れ様です!

    ヤマトが本命ですね。
    でもヤマトが仲間にならなかった場合がテーマなので、キングが同乗するかなって思います。
    ジョイボーイのくだりとルナーリア族のくだりが蔑ろにされて終わるコトは考えにくいかなぁと。
    キャラクターとしては飛行能力があるので区別化できていると思います。
    ルナーリア族としての裏設定が存在すればソレが決め手になるかもしれません。
    たとえばルナーリア族にはジョイボーイが現れたときにする役割や言い伝えがあれば可能性があるかと。
    錦えもん、モモの助は苦労して取り返したワノ国でまだまだやるコトありますからほぼナイかなぁって思います。

  21. より:

    にわか野郎

  22. より:

    ヤマトはマルコと行動を共にしそうとか思ったり

  23. より:

    え?お玉は?

  24. より:

    ジンベエ、ブルックって大切な人の死って経験してたっけ?
    悪魔の実の法則っていっても1.10が2人もおるやん

  25. より:

    カタクリ絶対どっかで味方として登場するよね!

  26. より:

    ヤマト!お前は光月おでんにはなれない。モモの助を光月おでんのような男にしてやれ!というような理由でヤマトとモモの助は仲間にならない。

  27. より:

    数字の法則は、くだらん

  28. より:

    ワノ国編は長い期間連載されてるが、作中内時間ではジンベイが加入してまだ1日も経ってないので、2人同時加入はないと思います。
    「百獣海賊団残党を暴走させないため」「モモノスケをおでんに育てあげるため」の理由で、モモノスケからワノ国に残ってくれと言われそうな気が。で、ワノ国の闘いで共闘した吊り橋効果から、モモノスケと結ばれそうな気もしますw

  29. より:

    アラバスタのオマージュならビビはモモの助でロビンの立ち位置がヤマトでしょ
    その要素は逆に入る方向に向かう気が

  30. より:

    しのぶでしょ!

  31. より:

    尾田っちは読者の見え透いた希望は意図的にあっさり覆すからな〜
    ヤマトの人気が高まるほど不安になるわ

    そういう意味では尾田っちは悪魔の実の法則予想も把握してるから、金右衛門の2929もあからさまな気がするからないかな

  32. より:

    持ってる武器が被らない奴が仲間にって感じなのかな(記録は読んでる人と作者がしてるし10人目いなかったりして)

  33. より:

    『ここで死ぬか、海賊になるかどっちがいい?』
    『良いコック見つけた~!』
    『うるせェ!行こうーーーー!!』
    『ああ、良いぞ。乗っても。』
    『そんなことよりお前。俺の仲間になれ。』
    ↓↓↓↓
    『ヤマト、お前はダメだ』は想像できん笑

  34. より:

    仲間にならないおでんの日誌を見たならすべての真実を知っているのでならないと思う   この人タイトルで仲間確定とか前の動画で言ってたのに急に仲間にならないとか言う。からどっちなの分からないのなら確定とかタイトルで着けないで欲しい

  35. より:

    顔の感じがキングは麦わらの一味には似合わん感じする
    やっぱヤマトが1番違和感なくしっくりくる

  36. より:

    となるとキング辺りがあってもいいような気がする

  37. より:

    キャロットは仲間にならんの?

  38. より:

    ヤマトってルフィに一回誘われたっけ?

  39. より:

    モモの助ならSMILEY食ってるから無理やりならスマイルからニコニコで2929([に]、[こ]このつ)になるかな。

  40. より:

    ヤマト仲間入り反対派です。
    これからワの国には強者が押し寄せてくるはずだし守り神として残るよね。錦えもんの方が麦わらの一味にあってるよ

  41. より:

    モモの助はカイドウが率いた海賊を退けて
    そのモモが筆頭に錦えもんが右腕となり
    ワノ国を収める感じで
    開国となりそうな感じですね

    ヤマトが先に
    フライング加入宣言してたにも関わらず
    ルフィが認めてないとなると
    先程のアラバスタ編のビビと同じ様に
    ならない気もして、
    10人目の加入はヤマトかなと思いきや
    キングの可能性も浮いて来たので
    明らかにアラバスタ編と似ていて
    キングが濃厚だと思いました

    この説に置いては私も納得が出来ますね

    (私からの考察で
    尾田先生からして思うにはヤマトが加入してもらえると
    個人的に嬉しいです)

  42. より:

    それでも私はヤマトがいい。

  43. より:

    的外れで草
    こんなアホみたいな動画で稼げるから凄いよなYouTubeて

コメントを残す