【ワンピース考察】【 ワンピース 】キング・クイーンは●●で再登場する!? 百獣海賊団の今後はどうなる?※ジャンプ最新話 1051話 ネタバレ 注意 ONE PIECE



ジャンプ最新話1051話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1051話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】キング・クイーンは●●で再登場する!? 百獣海賊団の今後はどうなる?※ジャンプ最新話 1051話 ネタバレ 注意 ONE PIECE」への30件のフィードバック

  1. より:

    ササキ好き

  2. より:

    キング、うるティ、ページワン→ルフィサイドとして政界政府との戦いに参加

    クイーン→扉絵連載へ

    ジャック、ササキ、ブラックマリア、真打ち→改心してワノ国の護衛部隊に

    フーズフー、ワノ国にいるビッグマム海賊団→今度攻めてくる海軍やCP0からワノ国を守って死亡or連行される

    万国にいるビッグマム海賊団→ルフィサイドとて世界政府との戦いに参加

    ただの願望ですが、、、
    ワノ国にいるビッグマム海賊団達はメンツ的に今後の物語に関わる要素が薄いので理由はどうあれここでフェードアウトかなと

  3. より:

    ヤマトはピサロとマッチアップしそうな感じしますけどね。犬と猫みたいな感じで。

  4. より:

    うるティとペーたんはまた出て欲しい

  5. より:

    モモの助の名が知れ渡る後の世はもっと何十年も後の気がします。
    それこそモモの助の死後とか。

    モモの助が死んだあとに、「あの将軍はすごい人物だった」と評価されるくらいじゃないと名将軍とは呼ばれないのではないでしょうか。

  6. より:

    1人につき1傘下だとしたら、サンファンウルフVSトンタッタ海賊団が見てみたい!

  7. より:

    VS黒ひげの話が出てきたので、個人的なイメージ(ヤマト、青雉前提)

    ルフィVS黒ひげ(船長)
    ゾロVSシリュウ(剣士)
    サンジVSバージェス(格闘?)
    ウソップVSヴァンオーガー(狙撃)
    ナミVSデボン(女性対決)
    チョッパーVSドクQ(医者)
    ロビンVS青雉(過去の因縁? ちゃんとは戦わなさそう)
    フランキーVSサンファンウルフ(船)
    ブルックVSラフィット(紳士?)
    ジンベエVSアバロピサロ(?)
    ヤマトVSバスコショット(酒?)

    ヤマトもカイドウの娘なので酒飲むと強くなるみたいな設定が出てきそうw
    ジンベエとロビンは相手入れ替わってもよさそう。ジンベエVS青雉のガチ対決とか見てみたい

  8. より:

    鉄塊おじさん→社畜おじさん
    マハ
    アメリカ横断クイズ野郎

  9. より:

    鬼ヶ島から聖地マリージョアまで月歩で帰ったらめちゃ疲れそうww

  10. より:

    キングが百獣海賊団を連れていくパターンはあるかも!

  11. より:

    ワノ国を現状開国しないと判断したモモの助の判断は正しかったかもしれませんね。
    百獣海賊団の幹部もやられたとはいえ生きてそうなので、復帰したあと波乱が起きそうですし、
    ビッグマムは倒されたもののスムージー率いる本隊は無事ですし、
    政府の船団も来ている状況で20年間のオロチの圧政で疲弊したワノ国を少し休めるには開国は難しそうです。
    ちょい見せでも、五老星がその辺りに触れてたので来週少しわかりそうですが…
    まあ、でもこの状況どうするんでしょうか?あと2話で新章へ進めるのか、先が見えませんね。

  12. より:

    エースの死体回収して カゲカゲで操って ヤマト対決してそ!

  13. より:

    オオロンブスがウソップについて俺には8000人の部下がいる!を実現!!

  14. より:

    モリアがいたとしてジンベエと戦ったら面白いw

  15. より:

    太陽の海賊団がナミにつくほうが熱い

  16. より:

    うるティはブラコンから脱却するために、ペ〜たんと涙の別れからの麦わらの一味加入濃厚………なわけないかw

  17. より:

    大将緑牛が登場するタイミングがよめないのでワノ国の終了とともに世界政府の船と一緒に海軍の船もワノ国近海に来ていると予想しています。クザンのような立ち位置で血の繋がりのウワサがあるゾロの様子をふらーって観に来る感じだと思います。ただの妄想だと思いますが·····。ただ黄猿が赤犬に止められていたため50-50ですが、自分勝手そうだから勝手に上陸してきそう

  18. より:

    クイーンが飛ばされたて、シーザーとかジェルマとかに会ったりするのも面白そうですね!

  19. より:

    七武Kってなんか悟空感ある

  20. より:

    囚人服姿のクイーンとか絶対おもろいよな笑

  21. より:

    いやデボンはヤマトやろ
    イヌイヌの実同士

  22. より:

    うるティ、ページワンはキャラデザも個性もいいし是非また出てきてほしいよな

  23. より:

    Kさんが日本語弱いというより、質問の文章が難読でしたな

  24. より:

    最終章はナルトもブリーチも3~4年ぐらいやったので、たぶんワンピースもまだまだ読めると 思う

  25. より:

    うるティ捕まって欲しくないなぁ

  26. より:

    そのうち飛び六胞のその後が扉絵で連載されそう

  27. より:

    サンジの敵がバージェスは
    ちょっと役不足感もあるなぁw

  28. より:

    ヤマトはREDに出るのかなぁ。

  29. より:

    帽子くらいしか共通点ないけど、急にCP0の逃げたやつにラフィット味を感じた笑
    流石にないか

  30. より:

    桃の助に麦わら帽子預けます!!!

コメントを残す