【ワンピース考察】かつてロジャーを育てた”伝説の人物”がいた!?誰も気づけなかった海賊王より重要な存在とは!!!【 ワンピース 考察 】



ワンピースの中でも重要な人物、ロジャーを育てた”伝説の人物”がいた!? 誰も気づけなかった海賊王より重要な存在とは?

source

「【ワンピース考察】かつてロジャーを育てた”伝説の人物”がいた!?誰も気づけなかった海賊王より重要な存在とは!!!【 ワンピース 考察 】」への39件のフィードバック

  1. より:

    ドフィの説に関してはあると思う。
    お〇んさんの考察見た瞬間納得した

  2. より:

    ニキュニキュ補足するとするとくまはものに対しては飛ばすことが不可能と思ってる。今のところはものをとばしてる描写なかったと思うから弾けるのは人に対してなのかなって。

  3. より:

    悪魔の実図鑑は誰が作ったのか俺自身も知りたいんやけど、もしかしたら某未来人かな?と思ってる。そのアイデアを発見したのがsbsのとある回答某話をしてくれるかもねっていう尾田っちの回答。本編にドドーンと出てきそうだから詳しくは伏せるけどネタバレになってでも知りたいって人だけ下にスクロールして。

    ベガバンクが悪魔の実図鑑を作ったとしたら少し繋がりが出てくるんよ。悪魔の実図鑑のメカニズムを知ってるからこそ悪魔の実の形にどんな能力が宿ってるか知ることができたと思う。悪魔の実を知ることができたら、幻獣種の悪魔の実いや、人造悪魔の実を作り出すことができた理由が悪魔の実の能力者を解剖してどういうメカニズムで悪魔の力が宿るのかを知ったんじゃないかなって。うまく言葉にできないからここで終わりです。

  4. より:

    キンコーズのワのクニっぽいやつは尾田っち自信もわかってないと思う。今はまだ……。のちのち物語に大きく関わってくるかもしれないし、関わってこないかもしれない。

  5. より:

    飛ばしたっきりじゃ戻れない
    から一緒に飛ばないと

  6. より:

    均衡ズのあのおっちゃんが黄泉の番人?
    先代のヨミヨミの実の能力者?

  7. より:

    ずっと笑わないように我慢してたけど「プラチナム・カチンコチン」あたりからはもう無理だったw
    カオスすぎるだろこれw大好きです

  8. より:

    太陽神ニカがいるなら月の神もいるのでは?
    ルフィの系統は太陽を信仰していた昼のDの一族。
    ティーチの系統は夜・月を信仰していた夜のDの一族。
    実際ゾウ編で昼と夜、交代交代で活動すると
    いうこともあり得ている。
    この昼と夜のDの一族の間で起こった戦争が
    世界を一度ひっくり返したのではないでしょうか?
    そこで夜のDの一族が勝利した。
    つまり太陽が沈んだ、又は落ちた。(down)
    そして次は太陽神ニカを信仰していた太陽のDの一族が夜明け(dawn)を持ってやってくる。そうして世界は延々と続いていくという考察をしたのですがどうでしょうか?

  9. より:

    ドフラミンゴのやつは自分の能力で出した糸を見やすくする為に付けてる説を推す

  10. より:

    最後の最後に最強メシアが核心ついたwww
    メシア回、ホント大好きですwwwwwwwwwww

    (個人的に、メシア回は食べ物飲み食いしながら見ちゃいけないくらいに好きですwwwwwwwwwww)

  11. より:

    とーやさんを補足するのすけさんの発言が、適当な事を言っているようで、ONE PIECEマニアとして細かいところ突いて無理やり辻褄合わせしてるとこが天才ですね。

    そしてボケをこぼすことなく丁寧に、かつ的確なツッコミを入れるタカシさんが凄い。みなさん瞬時にバシッとコメントができて凄い。

  12. より:

    この企画面白いから好きなんだよなぁ

  13. より:

    未来に飛ばされる事があるなら、過去に飛ばされる事もあるだろうなぁ。
    科学的には、不可能らしいけど、物語的には、自然だと思う。

  14. より:

    霜月の漢字の相は分解したらロロノアになりませんかねーコヤッキーさんどうですかー

  15. より:

    CP0のまだ仮面被ったままのでかいヤツ、青キジやったりして

  16. より:

    名前忘れたけど
    ロジャーの師匠は
    ブルックの昔乗ってた船の船長で

    クロッカスもその人に紹介されて船医になったのかなと勝手に思っています

  17. より:

    メシア企画やって欲しいわ、おもろい

  18. より:

    誰にでも師匠がいるって考えが浅はか。
    一人で力をつけた可能性もある。
    悪魔の実図鑑って、MADSと関係ないですかね?
    それだとサンジが読んでたこととも辻褄が合うような気がします

    面白いんですが、最初のネタを延々と引っ張るのがしつこいです。

  19. より:

    絶対にもう一回やって!!!
    むしろシリーズ化していろんなコラボ相手を救済してあげてください!!!

  20. より:

    とーやをニワカと言ったら俺らはどうなるんだ!?

  21. より:

    のすけさんがいるとなんか安心する

  22. より:

    この漫画作者 休載 合併号でなかなか進まないから 歴代麦わら帽子所持は描けない

  23. より:

    のすけさんと神木さんが星さんと絡んでるのみてみたい。

  24. より:

    くまの飛ばす力は、行ったことしか飛ばせないのかも。
    ボケモンの「空を飛ぶ」も途中までは、行ったことがあるところしか飛べないため、くまが、飛ばせるのは、行ったことがある場所になるのは、根拠がありそうですね。

  25. より:

    救ってください。
    空白の100年ってなんで隠す必要があるんでしたっけ?
    それを隠さないと、ワンピースが見つかるとかですか?

  26. より:

    ニワカワンピースなんですけど、出来たら教えてください。
    Dの隠し名って、意外と世の中に影響を与えないと思うんですけれど、Dの影響力ってのを教えて欲しいです。
    Dが生きてたっていうDr.くれはのリアクション薄すぎません?
    ロジャーはゴールド・ロジャーなのに、ルフィって、最初っからモンキー・D・ルフィじゃないですか?
    ロジャーの息子がエース
    ドラゴンの息子がルフィ
    の時の周りのリアクションの方が強くないですか?
    カイドウの息子ヤマトは薄かったですけど。。。

  27. より:

    ワノ国に関わってメシアに教えてもらいたいことがあります。969話バカ殿でひぐらしがスキヤキにマネマネしていたことをおでんが知った直後のナレーション台詞で、2名が倒れ激しい吐血と共に失明したーとありますが、このうちの一人が若い頃のイッショウというのは本当ですか?もう一人は誰ですか?

  28. より:

    結構的を得ていること言ってるときあるのに、総じて小馬鹿にしてる感が好きじゃないなこの企画。

  29. より:

    はずれ回だ

  30. より:

    冒頭のとーやさんが霜月家てゆうだけでもう高評価w

  31. より:

    もしかしてオーディションTHE FIRST見られてます?

  32. より:

    あのハゲの人が霜月家なら霜月家全体が天竜人になるんじゃないですか?
    ドレスローザのドンキホーテ家みたいに

  33. より:

    メシアまたみたいです(o・・o)/~

  34. より:

    左下の人は面白くないのと
    無理矢理感のある考察ばかり言ってるから役に立たない

  35. より:

    今回のメンツ最高w
    最高のとーや君の
    「質問に答えてなくない?」
    は笑ったw

  36. より:

    凄い

  37. より:

    でもドフラミンゴルフィにキングコング喰らってサングラス割れたのに捕まってる時またサングラスしてるけど誰から貰ったんかな笑

  38. より:

    メシア企画待ってましたー!!

    9:17 スパンダイン巨大な王国の名前うっすら聞こえてた説ww

  39. より:

    この豪華なメンバーで何を言ってるんだろう…
    と思いながらしっかり最後まで見ましたw

コメントを残す