【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ワノ国編超絶感動ラスト!名将軍の条件?ルフィより強くなる?キビキビの実はエースが持っていた?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ワノ国編超絶感動ラスト!名将軍の条件?ルフィより強くなる?キビキビの実はエースが持っていた?!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    例えば公式サイトの説明が違っていないと仮定した場合、お玉は狛ちよと最初に出会った時に能力を使った可能性が考えられます。
    そして月が変わって能力が解けた後も狛ちよは懐いたままで、家族の様に一緒に暮らすようになった。
    当然ルフィが来た時も、狛ちよは家来として主人を守るのではなく家族としてお玉を守っていたので、団子の家来じゃないんだとルフィは理解した。
    …ギリ辻褄が合いそうですが、如何でしょう?

  3. より:

    動物、魚介類はルフィの食糧、牛と友達になるが肉を食らう色々と矛盾はあるが 
    食は生きるため・・友達は食べません。・・何のことだ???
    モモの助は判断力と信頼 戦略を勉強し、流桜を学び強くなって下さい。
    将軍が弱くても問題ありません。家臣が強ければそれで良し、統率、指揮する大将が将軍です。
    知らんけど。

  4. より:

    腕っぷしはご愛敬
    ここが一番好きだったw

  5. より:

    なんと見てもミィさんの話しは好きだ!またね~バイバイ大好きだ〜~~

  6. より:

    モモの助は錦えもん達と修行して強くなるはずです!もしかしたら強くなるための秘伝の書があるとか?いろんな情報が飛び交ってて盛り上がりも最高潮ですね

  7. より:

    まだ見てませんが昨夜のイベントは
    今日が世界海洋デーなので 昨夜に
    イベントが行なわれたんですかね?

  8. より:

    辛さ・悲しさなどなどを体験したからこその名将軍に成るのでは⁉️
    20年後‼︎ルフィーに勝てるかって⁉︎それは無理では!
    覚醒したカイドウを越えれてとしても!
    世界政府(五老生)が恐れた悪魔の実の能力者のルフィーだからね!

  9. より:

    配信の最後に画面に最終章と担当者が最終章ですと あぁ次で最後なんだ終わりなんだと嬉しい反面悲しくなりました 聖闘士星矢 ドラゴンボール スラムダンクなどは青春の一幕でしたがワンピースは人生の半分以上を共に 長ければ良いわけではないが・・・

  10. より:

    お玉の能力の件、あると思います。
    なかなかの説得力でした。

  11. より:

    ワノ国の名将軍だからワノ国自体は「巨大な戦い」の後も存続するんだね。モモの介はルフィたちへの恩義を忘れないと言ってるから「巨大な戦い」でも多分ワノ国として参加するだろうし、それで多分勝った側になるんだろう。巨大な戦いやその戦後処理で活躍したことで「名将軍」として世界中に広く知られるようになるのかもね。

  12. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す