【ワンピース考察】もしもワンピースのキャラ達がYouTuberだったら?



前回は「もしもワンピースの世界にYouTubeがあったら」をやりましたが 今回はキャラを決めてそのキャラをYouTuberとして …

source

「【ワンピース考察】もしもワンピースのキャラ達がYouTuberだったら?」への39件のフィードバック

  1. より:

    赤犬だったら多分捕まえる前に殺すだろ。部下すら即殺すクズだから。

  2. より:

    ゾロがゲーム実況したらゲーム内でも絶対迷子になる笑

  3. より:

    ウソップのDIYが実現したらライバル確実にワクワクさんのチャンネルだよな…

  4. より:

    ベラミーが教えるパンチの打ち方講座

  5. より:

    ハンコックで人を石化してみた

  6. より:

    タカシさん、Kさん、星さん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    いやぁ〜、赤犬のどこでもキャンプファイヤーに全部持ってかれた(爆)
    オモロイって(汗)
    であであ〜

  7. より:

    赤犬の家までついてっていいですか?的なやつかな⁉️

  8. より:

    4人でロケ系のゲームしてほしい

  9. より:

    「ナミのミリオネアの道」とKさんコラボして欲しい‼️
    面白そう❗️

  10. より:

    サンジのお料理コーナーみたいがあったら、嬉しい✴️

  11. より:

    赤犬燃やしてるだけwww

  12. より:

    赤犬は、徹底的な検証をするチャンネルを、やってそう

  13. より:

    ウソップはすりらー○んっぽいw
    ナミさんのファッションチャンネルとか見てみたい!
    赤犬は盆栽チャンネルしててほしい!

  14. より:

    放火って言葉は控えてほしいかなあ

  15. より:

    海賊無双4出るみたいなんで実況オネガイシマス!

  16. より:

    海賊がチャンネル登録したら海軍のユーチューバーに通報されそう

  17. より:

    ウソップ&フランキーのチャンネル
    ウソップ実験室
    チャンネル紹介いろんな実験をする
    ナミのチャンネル
    ナミ先生の経済学
    チャンネル紹介経済のノウハウを教える
    赤犬のチャンネル
    悪人を徹底的に減らすチャンネル
    チャンネル紹介護身術などを教える
    サンジのチャンネル
    三時のクック
    チャンネル紹介サンジの料理チャンネル
    ルフィのチャンネル
    大食い王に俺はなる
    チャンネル紹介大食いチャンネル
    ロビンの楽しい考古学チャンネル
    チャンネル紹介考古学を楽しく教えるチャンネル
    ブルックの大人鼻歌喫茶
    チャンネル紹介毎回お茶を飲みながら落ち着くbgmが流れるラジオ系動画
    レイジュ&ハンコックの殿方の悩み聞いちゃうぞ❤️
    チャンネル紹介男性視聴者の悩みを聞くチャンネルちょっとHなやつもOK
    成人制限あり

  18. より:

    0:59
    【定期】
    星さんのオネガイシマス成長日記

  19. より:

    最後は、特に爆笑

  20. より:

    この企画おもしろかったです!七武海バージョンとか、いろんなのが見たい(笑)

  21. より:

    ナミなら、お金めちゃくちゃとられそうでいやですねww

  22. より:

    赤犬のどこでもキャンプファイアーはめっちゃ笑いましたww
    星さん面白すぎる〜!!

  23. より:

    ウソップは、ゲーム実況とかやりそうだし、実写もやって幅広くやって大物YouTuberになりそう

  24. より:

    赤犬は物申す系やってそう
    青キジがYouTubeやったら人気でそう

  25. より:

    あらためて考えるとウソップは多彩だなぁ
    サンジの料理チャンネルとかも見てみたい
    視聴者層女性が多いだろうなぁ笑

  26. より:

    赤い夜回り犬、ハロウィンの時期になると渋谷のスクランブル交差点に流星火山撃ちそうで怖いw

    今回の企画もめっちゃ面白かったので第2弾希望です!

  27. より:

    ロビンのユーチューブ大学

  28. より:

    赤犬が、[海賊たちをぶっ壊す!]

  29. より:

    フォクシー海賊団がYouTuberになるとバズりそう

  30. より:

    赤犬とシバターのぶつかり合い、正直見たいわ

  31. より:

    ナミさんがYouTuberだったら動画の最後に天気予報してほしい

  32. より:

    タイトル→「ウソップ先生の嘘のような本当の科学」ジャンル→「科学学習系チャンネル」
    「ナミお姉さんのお金の不思議を考えよう」          →「社会学習系チャンネル」
    「サカズキ兄貴の世界のウイスキー」            →「ウイスキー紹介チャンネル」

  33. より:

    今年もOSPやって下さい!

  34. より:

    赤犬はカメラを溶かして投稿できなさそうだと思います!

  35. より:

    赤犬が頑張ってキャンプファイヤーの木を組み立ててるの想像して笑った笑笑

  36. より:

    ガムシャラで考えました。
    海軍指導教室 訳すと[KDS]
    これは元帥であるサカズキがチャンネルの目の前で正義のことをしっかり教えて行くチャンネル!

  37. より:

    おもしろwウソップはまじでYouTuberになって欲しいな。絶対チャンネル登録します!w

  38. より:

    赤犬のどこでもキャンプファイヤー面白いwww

  39. より:

    次はこれだな ナミのお天気予報チャンネル❤️訳して[ナミ天ちゃん❤️]

コメントを残す