【ワンピース考察】【最終章?】え…ワノ国に関する未回収項目が100を超えている件【総まとめ】ワンピース



ワンピースはいよいよ最終章へ突入… あれ!ワノ国には未回収なことがたくさんあるのにもういける?! 数えたら100以上もあっ …

source

「【ワンピース考察】【最終章?】え…ワノ国に関する未回収項目が100を超えている件【総まとめ】ワンピース」への32件のフィードバック

  1. より:

    うおうおの実は人獣型になれないから失敗作なんだと予想してます。

  2. より:

    伏線じゃなくて謎って言ってるのが好きすぎる

  3. より:

    飛徹は、おでんの弟で、先代の飛徹(二代目の古徹?)を継いだから。

    カン十郎は、誰かが世襲し、光月モモの助から新しい苗字をもらう。
    黒炭の苗字を持っている人が残っているかも?

    ゾロの覇王色はアニメでは回収されたが、まだ謎のまま。

  4. より:

    35.の、20年以上先の未来は、「生まれてくるのにいち十コ、大きくなるのにいち十5コ」という魚人島の海王類の声からなのでは??

  5. より:

    スマイルの治療は医療ってより化学って感じするよね

  6. より:

    ベガパンクはヒトヒトの実モデルカイドウを作ろうとしたんだと思う

  7. より:

    全部は判明しないと思う

  8. より:

    古代種。ティラノサウルスが、出てないのが、きになります

  9. より:

    カンジュウロウです。すいませんでした、どっちかというとオロチに洗脳されていた感じで気づいたら沢山の悪事をしてしまっていました。本当に申し訳ありませんでした。

  10. より:

    ワンピースの連載が終わった後にスピンオフでゆっくり伏線回収していきそう

  11. より:

    最終章完結後、伏線回収編が始まっても面白そう

  12. より:

    改めて見ると1051話で回収されたのが多くて驚きました
    あと2話でいくつ回収されるか楽しみになりました ww

  13. より:

    ワノ国の謎…というより、あと2話で綺麗にちゃんと終われるのかという謎が…だってルフィやゾロが意識不明だし、ヤマトはホントに麦わらの一味に入るのかどうか、開国は無事成せるのか、ルフィが言っていた宴は出来るのか、それらを考えるととても2話では収まりきれないような気がします。

  14. より:

    20数年後の未来、、、トキトキの実の能力で、何かを飛ばしたんだろうな、、、。

  15. より:

    ワノ国いちの相撲取り「浦島」の今後

  16. より:

    確かに気になる伏線、謎がおおいですが
    いちいち詳細に説明するのってやぼじゃないですかね
    ONE PIECEとは
    古代兵器とは
    夢の果て
    ラフテル
    イム様
    黒ひげの謎
    空白の100年
    ロックス

    これだけで十分です。
    挙げられた全部に答えられてたら、10年以上かかってしまいます。

  17. より:

    スマイルの治療はオペオペの実ならいけそうな気がするのですが…あと、カイドウ&ビックマムがマグマ溜まりに落ちたってことが火山に繋がりそうで…火山といえば富士山。そして富士山といえば不死の山という意味なので何か関係しそうで気になります。

  18. より:

    刀関連が気になりますねおでんの意志があるのかなど

  19. より:

    ビッグマム海賊団は、ママが死んでしまっていたらクイーン・ママ・シャンテ号のソルソルが戻ってしまうですね。そして、入国できていないので、海軍と交戦するハメになっていそう・・・・・・

  20. より:

    お・D・ん
    てことか、、、
    死ぬ時笑ったし。

  21. より:

    カリブーは気になりますね

  22. より:

    カリブーは気になりますね

  23. より:

    載ってるやつ全てが尾田先生が考えてる伏線かどうか

  24. より:

    飛徹がはおでんの刀を渡すためにモモの助と日和を待っていたという意味だったんじゃないですかね
    刀を渡す時に「20年…お待ち申し上げておった」と言っていますし

  25. より:

    ほぼほぼ回収されなそう

  26. より:

    ヤマトの悪魔の実は、ペル同様意志を持ってヤマトを選んだはず。そして、カイドウはなぜワノ国から出そうとしなかったのか。ワノ国にとってヤマトが重要であることがまだ全然触れられてない。

  27. より:

    「鬼ヶ島死人速報」聞きたい人いる?

  28. より:

    神木さん!ホーキンスのある男が生きてる確率1%のある男も気になります!

  29. より:

    傳ジローの顔が元に戻るのかも気になります~

  30. より:

    悪魔の実の完コピしか出来なかったから、失敗作と言ったのでは?ベガパンクは本当はヒトヒトの実モデルカイドウを作ろうとしていたとか。研究者としてオリジナルを完コピして満足するとは思えないですよね。歴史上唯一の成功例がゴムゴムの実を食べたニカみたいな。

  31. より:

    ここには無いけど、入国の時に邪魔してきたタコは謎じゃない?湯屋で働いてたけど、それで終わりじゃ入国の邪魔してきた意味がよく分からない。鎖国国家だから入国の邪魔をする仕事なのかもしれんけど。

  32. より:

    ローの裏切りって頂上戦争後のルフィをオペした時に、ルフィの体内に異物?爆弾?みたいなのを入れ込んでて「それは俺の能力じゃなきゃ取出せねぇ」とかローに弱みを握られるみたいな話ないかな、、、

コメントを残す