【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】五老星ビビりまくり?開国はない!ワノ国は鉄壁の要塞!象主が消えた!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】五老星ビビりまくり?開国はない!ワノ国は鉄壁の要塞!象主が消えた!(予想妄想)」への19件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    仮にヤマトが仲間になるとしても映画では麦わらの一味という扱いにはなってないと思います。原作派の人達にとってはあと何話かでわかる事なんですがアニメ派の人達には随分先の話なのでそれを映画でネタバレはしないんじゃないかな⁉️

  3. より:

    やっぱりガンジーはワノ国出身の可能性高いな。だとすると五老星は20の連合国とは無関係なのか。
    むしろ巨大な王国側の線もある。

  4. より:

    世界政府の艦隊はどうする?

  5. より:

    ワノ国の開国はズニーシャが外壁を壊し自由に船の出入りを出来る様にする事なのでしょうか?

  6. より:

    映画でヤマト仲間として出てきたらアニメ勢にネタバレになるからなあ

  7. より:

    ヤマトのぺえがみたいからもっとワノクニつづいてほしい、、、

  8. より:

    ルフィ達がワノ国で戦っている間に世界は大変な事態になっているとか?
    ワノ国を出向したルフィ達と我々読者が浦島太郎状態になりそうな予感がします。

  9. より:

    しかし、象主はどうやってワノ国の開国をするんでしょうね。
    あの五老星は、その方法を知っている?

  10. より:

    ヤマト前振りが引っかかる 一味加入でも良いし
    ウィーブルが本当に白ひげの息子で白ひげ海賊団復活させて1番隊隊長マルコ 2番隊隊長ヤマト(おでん・エースからの引き継ぎ)も見てみたい

  11. より:

    アシュラとイゾウは生きています。
    じゃないと宴が出来ないですもんね。
    それと、チョイ見せで五老星が「ゾウ」と言ったコトが少し気になりました。
    「象主」でもなく「象」でもなく「ゾウ」…
    ルフィが初めてゾウの国にたどり着いた時、ルフィは「象」と言ったのに…

  12. より:

    たぶん開国は2年くらい先?
    4週間の休みでプラン固め?

  13. より:

    なるほど、金曜日にジャンプをゲットして、内容を予測風に解説するのか。よい商売だな。

  14. より:

    ズニーシャが消えるとは。モモの助がどこまでズニーシャと関係があるのか気になります。時がたったということは宴は始まってますね。ルフィもゾロも復活ですね。世界政府に終われるように出航ですかね。カリブーもルフィ達と脱出かな。

  15. より:

    映画版ではヤマトは乗らなかった世界線とか?

  16. より:

    1053話で一旦休みですよね。

  17. より:

    さんこめ

  18. より:

    ニコ(^^)目w

  19. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す