【ワンピース考察】【第1051話】四皇の残党は全て傘下になる!!?【ワンピース考察】



ワノ国で敗北したビックマムとカイドウ… 残された残党たちはどのような道に進むのか気になりますね!!!! 皆さんはどのよう …

source

「【ワンピース考察】【第1051話】四皇の残党は全て傘下になる!!?【ワンピース考察】」への26件のフィードバック

  1. より:

    最終局面で、マルコキングカタクリが来てくれて、ここは任せて先に行け的な展開きたら熱い笑

  2. より:

    シャーロット・プリンがビックマム海賊団の新しい船長にならとしたらどうでしょう? 彼女は、サンジに好意を持っています。彼女が麦わら海賊団に協力すると幹部に伝えたらどうなるでしょう?

  3. より:

    アルベルよりえきさいの人の方がカイドウ愛強かったらアルベル味方になれるしカタクリもオープン スムージー スナック クラッカー モンドール アマンドを倒せばなれる

  4. より:

    正直ここで仲間にしちゃうとこれからの戦いがヌルゲーになるから仲間にならないと思う

  5. より:

    カイドウとビックマムって死んだんですか?殴られて殺されたってこと?海軍が来ないってことはミンゴやクロコダイルみたいに投獄できないよね、
    あとビックマムが死んだらナミの相棒になったゼウスってどうなるん?

  6. より:

    なんの根拠もないけど
    ビックマムとカイドウはニカに該当する実とジョイボーイになり得る人材を集めていたと思い込んでる

  7. より:

    物理で考えたら、黄猿の弱点は重力扱うズシズシの実だよね。光は重力使うと進行方向曲げられるから効かない。ゴムと雷の関係と同じ

  8. より:

    ワノ国の鎖国はズニーシャいればなんとでもなりそう

  9. より:

    プリンが仲間の記憶を切り取れば 戦った事は無かった事になるのでは?サンジのように

  10. より:

    考察って便利な言葉やな。
    外れても何の責任も取らなくて良いもんな。
    競馬の予想屋みたいなもんなんかな?
    収益を得ているのだから考察が外れたら何かペナルティは必要かと思います。
    収益の1割を募金するとか。
    他の考察chの人たちも同様に。
    僕、おかしなこと言うてるかな?

  11. より:

    ビッグ・マム海賊団はルフィに茶会をぶち壊されて顔に泥を塗られて、キッド&ローにマムを討ち取られた
    その前にはスナックがウルージさんに敗北してたし今後最悪の世代には最大限の注意を払いながら目の敵にしてくると思う

  12. より:

    ルフィの自由を重んじる性格的に、和の国で働かせることはしないんじゃ無いですかね。
    ただ、麦大同様にルフィの発言などに感化されて自主的に傘下に入ったり、和の国防衛に努めるんじゃないか、と予想します。

  13. より:

    キング、うるティ、ページワン→ルフィサイドとして政界政府との戦いに参加

    クイーン→扉絵連載へ

    ジャック、ササキ、ブラックマリア、真打ち→改心してワノ国の護衛部隊に

    フーズフー、ワノ国にいるビッグマム海賊団→今度攻めてくる海軍やCP0からワノ国を守って死亡or連行される

    万国にいるビッグマム海賊団→ルフィサイドとて世界政府との戦いに参加

    ただの願望ですが、、、
    ワノ国にいるビッグマム海賊団達はメンツ的に今後の物語に関わる要素が薄いので理由はどうあれここでフェードアウトかなと

  14. より:

    ヤマトがビックマムとカイドウの娘で麦わら海賊団に入ったら、傘下になる。サンジの結婚騒ぎの説明通りならね。

  15. より:

    ONE PIECEゴミ

  16. より:

    俺は倭の国編だと思っているので、百獣海賊団を労働力として受け入れて、不問に付すと思いますよ。
    そうしないとワンピースのテーマであるUダヤ人の行動を正当化して、なかった事にすると言う朝鮮半島にも都合が良い思想にならないからです。
    歴史的経緯を今倭の国にいるから受け入れると言う事にする事は、露のウクライナ侵略を肯定する事にもなって、まさにルフィの自由と言う事の本質です。
    つまり宴をする事でなかった事にして、都合よく相手の事を受け入れさせる「自由」で、実は侵略行為を受け入れるのに等しい事なのです。

  17. より:

    麦わら大船団のナワバリとして公表するかも
    新魚人海賊団も竜宮王国の兵役としてお務めさせてますからね

  18. より:

    エースが死んでも守った男をエースに代わって守ると発言している+自由であるマルコ達白ひげ残党、ジンベエの麦わらの一味加入に加え魚人島を守る可能性がある大陽の海賊団も傘下になりそうだな

  19. より:

    この二つは傘下になるって感じしないな。協力とか同盟ならありそう。

  20. より:

    アシュラ、、

  21. より:

    1ヶ月休載でも毎日動画あげるんかね??
    適当動画

  22. より:

    傘下よりかは同盟って立ち位置のが個人的にはしっくり来るかなぁ

  23. より:

    何でもかんでも傘下ではなく同盟という考え方もありますよ

  24. より:

    ルフィは皆から好かれる。

  25. より:

    あれ?2つ前の動画にキングが百獣海賊団を率いて麦わらの参加になるってコメントしたらこれ???笑笑

  26. より:

    荒くれ者の九里をおでんがまとめたようにモモの助が百獣海賊団の残党をまとめるのも面白そうですね

コメントを残す