【ワンピース考察】【第1051話】最終章前にまさかの事態が…【ワンピース考察】



モモの助が麦わら大船団の一大事に関わる…!? 後の世に「名将軍」と呼ばれる真実が明らかに… ユイの研究室へようこそ …

source

「【ワンピース考察】【第1051話】最終章前にまさかの事態が…【ワンピース考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ズニーシャが来た理由は水浴びでワノ国を浄化することか?
    ウソップの技術で草を生やすこと出来るだろうし、一気に再興しそう。

  2. より:

    ああいう場面で堂々とハッタリを言えるモモの助もすごいがスピードを許すお玉も度量が広い。自分たちを虐げてきた百獣海賊団のスピードに「ずっとそばにいてくれたらいいな」と言える8歳はなかなかいないだろう。同じように幼少期を海賊に虐げられたナミもビックリしてるくらいだから、ワノ国の本当の強さはお玉とかモモの助みたいな子供たちがいる事なんだろうね。

  3. より:

    本誌なぞってるだけ?だなって思ってしまった
    あとナレーションとテロップの違いが目立つぞ

  4. より:

    映像乱れてるところ何か聞こえない…??

  5. より:

    うすうすペラペラ中身ない動画。
    コメだけ。

  6. より:

    ルフィが奴隷解放を行なう理由がありません。
    奴隷解放をやりたいのは革命軍です、海軍や世界政府を倒したいワケでもありません。
    ラフテルに到達してワンピースを見つけたいだけの人なんです。
    歴史にも興味を示している描写もありません。
    麦わら海賊団はラフテルへの情報と世界情勢を知って準備が終わったらいつものように出航してまた次の島を目指す展開に1票。

  7. より:

    やっぱ……
    ラスボスは天竜人( 'ω')?

  8. より:

    相変わらす中身がない。

  9. より:

    むしろ魚人島なども含めて今までルフィが繋がりを持ってきた人たちが、ルフィのピンチに駆けつける展開でないとおかしくなります。
    魚人島でルフィが壊したあの船とポセイドンが来ることは当然で、天竜人の地位の剥奪と度例開放がセットになって、日本の皇室を貶める展開になると予測します。
    桃源郷の後に、わざと強調して「そのために働き」と言っているのは、日本国憲法の勤労の「義務」を言っていると思われ、本来は「権利」だった事を捻じ曲げているのです。
    物語としての面白さの陰に、イスラエルや朝鮮半島などの反日・反米思想がちりばめられて、スナッチなどについては禁止するかなかった事にすると思いますよ。

  10. より:

    出すならちゃんとしよ。

  11. より:

    モモの助の食べた実はスマイル(失敗作)ではなくヒトヒトの実 幻獣種 モデル 桃太郎 とかだったら笑えるわww

  12. より:

    モモの助も覇王色の覇気持ちっぽいなぁ

  13. より:

    内容は秀逸なのに3:30あたりが残念です・・

  14. より:

    やっぱりワノ国元々Dの国だったと思う
    薄目でみたらDの国にみえる

  15. より:

    モモの助は本当に桃太郎のモデルになるのかな?

  16. より:

    大人モモの助のcv誰になるの?エース少年期:阪口大助さん?シャンクス少年期:島﨑信長さん?カタクリ役:杉田智和さん?そのまま折笠愛さん!!???

  17. より:

    一大事件は巨大な戦いで政府を倒すというもので、ワノ国のいう後の世は世界政府という危険が排除された世界だと思う。今は世界政府からワノ国を守るために鎖国してるわけだから一大事件と名将軍の時系列は違いそう

  18. より:

    そういう演出かな
    びっくりした(笑)

  19. より:

    3:40ぐらいのところ、映像見乱れてますよ

  20. より:

    上げ直したほうがいいくらい、テロップミスがありますね汗

  21. より:

    モモの助もいつかルフィの船に1度は乗るのかな⁉️

コメントを残す