【ワンピース考察】あのキャラの悪魔の実が判明!?ワンピース945話!考察感想トーク!ONE PIECE



ジャンプのワンピース最新話945話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 本編の …

source

「【ワンピース考察】あのキャラの悪魔の実が判明!?ワンピース945話!考察感想トーク!ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    ビッグマム(海賊女王)vsクイーンって面白い

  2. より:

    博羅町の時と逆転し、ローが不利に立たされてしまいましたね・・・。もしかすると、ルフィVSカイドウのときにホーキンスに投げられた海楼石の釘を使えば、不利な状況を打開できるかもしれませんね!

  3. より:

    眼鏡仔桑很天才 才華,卡狗衣帥

  4. より:

    ビッグマムとクイーンどっちが死んでも好都合?w
    まぁマムの圧勝だろうけど

  5. より:

    おしるこルフィが全部食ったって事を忘れちゃいけない。
    魚人島のお菓子…

  6. より:

    考察編(みたいな)
    狂四郎のニヤリには何があるのか
    オロチお庭番衆に誰か捕まって拷問かけられて目的バレるのかな
    バレても元光月家側だから仲間にならないかな
    ウソップが拷問かけられちゃうのかな

  7. より:

    今回のポスターみて、もしかして麦わらの一味の出番はそんなに多くないのかな…と思うと寂しいです(涙)

  8. より:

    リュウリュウの実….尾田っちティラノサウルスを焦らしてるな….!!

  9. より:

    表紙のカエルフィ可愛過ぎませんか、、

  10. より:

    22:10からまじで草

  11. より:

    面白い

  12. より:

    キッドとキラー助かって欲しいよね。死なないで欲しい。

  13. より:

    ワノ国編では「仁義」がまだ見られてないですよね…
    それに加えて、ここまで読んでいて消化不良感が否めないです。ワノ国自体に時空の歪みがあるような気がします…

  14. より:

    神さま。
    おリンさんの記憶がもどりませんように…これ以上荒れるのは情報量多すぎますw。

    おでん はまだ描かれてないけど、どんな流れで出るの?

  15. より:

    ゲダツ様ー!!w
    休載といえばKさん…?!

  16. より:

    狂死郎…強くね…?ゾロが苦戦しとる…?
    いや、シャチ…ペンギン…ローさんどないするん…??
    ちょっと来週楽しみm…え?休載…?はい終わった

  17. より:

    たかしさんマルコって二年前のとき能力覚醒してないのしってましたか?

  18. より:

    まさかあの風船みたいな奴が首長竜になるなんて想像つかなかった

  19. より:

    バレットのガシャガシャの実の能力を見た瞬間、めっちゃ興奮した!
    ルフィ達がフランキー将軍を見たときのように目がキラキラしたのが自分でも分かった(笑)

  20. より:

    あなたはそれを買うか、あなたの後ろに棚を持っている

  21. より:

    キッドとローはシャボンディーで凶悪なやつやと思ってたけど、めっちゃいい奴や〜ん

  22. より:

    たかしさんに質問です!ルフィ自体には上位技が存在してますよね?例えばゴムゴムの銃とJET銃みたいな感じなんですが、レッドホークは一体何の技の上位技になるんですかね?
    長年の疑問です。銃の上位技なんですかね?
    後は黒い蛇群はゴムゴムのカルヴァリンの上位技に当たるんでしょうか?

  23. より:

    思った!スマイルの笑顔が食いかけにも残ってるんだから悪魔の実の能力も食べかけを食べても能力は得ないのに海にも嫌われるのかな?それとも完成してない食べ物だからスマイルだけ特別なのかな?

  24. より:

    キッドが開放されれば、ホーキンス・アプーの同盟で寝返ってカイドウに牙向きませんかね?

  25. より:

    「ぐったり」のシーン、おリンさんを乗せてたのも理由の一つだと思うけど、手懐けるときに何発か殴ってたはずだから、そのダメージもあると思うw

  26. より:

    クイーンが疫災なのは、口癖がエキサイティングだからでは?

  27. より:

    タカシさん、こんばんは〜(笑)
    えっ、呼びました(汗)

    ・・・

    其れはさて置き、ポスターがヤベェ〜
    で、今回も3つの話が同時進行ですね〜
    今までは、ある程度1つの話しが終わったら、次って感じだったですよね?
    和の国の進め方は、何か意図があるのかなと、勘ぐってしまいますね〜(汗)
    タカシさん、どう思われますかぁ〜
    来週・・・(涙)
    であであ〜

コメントを残す