【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】四皇カイドウ驚愕の耐久力!赤鞘と最悪の世代から受けた攻撃回数は全部で驚愕の●●回だった!!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】四皇カイドウ驚愕の耐久力!赤鞘と最悪の世代から受けた攻撃回数は全部で驚愕の●●回だった!!(予想妄想考察)」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi​

  2. より:

    カイドウはほとんどダメージを蓄積しないようなので、倒すには一気に削り切るしかなさそうです。
    ゾロの攻撃は可能性がありましたが、後に起こる巨大な戦いの事を考えると、ルフィには地力でカイドウを上回る程の成長を期待したいですね!

  3. より:

    カイドウの耐久性ヤバす
    ローが鍵かなー
    カイドウの攻撃対象とビッグマムと入れ替え(シャンブルス)
    同様した所で人格入れ替え(ビッグマムとカイドウ)
    これくらいやって成功すれば、少しは勝機も?

  4. より:

    ミイさんコメントです。カイドウはターミネーター?違う違う。作品が違うカイドウってそもそも強力な子供がその意味ですが子供が成長した姿かな。ただ13撃で平気?化け物?弱点はあるのか。あると思うけどがコメントです。

  5. より:

    ゾオン系の覚醒のタフさも、ルフィのギア4のように何処かでリミットがあり一気に蓄積ダメージが出たら良いのに。

    またね、バイバイ〜

  6. より:

    確かに殆どが致命傷なダメージのシーンが連続してるように見える、いや、ダメージを与えても、効いてても、体力か回復力が半端じゃないってことですかね。それが悩み?で自殺するんですよね。おっしゃる通り閻魔頼みですかね。

  7. より:

    パンクハザードでローがキンエモンをバラバラにしてた技ありますが、カイドウにも効果あるように思えるんですけどね。完全にルーム内なのでカイドウの体を分解させて攻撃力を限りなくゼロにすることは可能のように思います。あと体内にメス入れて切り刻んだのになぜ効いてないのか?そこが有耶無耶にされてて多くの読者が納得してないように思います。強すぎるというよりも都合良すぎてちょっとしらけてます。

  8. より:

    カイドウのラスボス感が凄いけど、まだ倒す相手は
    かなり居ますね、他の四皇に海軍
    やっぱりカイドウには常識は通じない強さですね
    耐久力も凄い攻撃力もヤバイ
    ルフィのギア5も気になるけど、今一番強力なのはゾロ
    の閻魔による覇気の全力攻撃ですかね~
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  9. より:

    冗談抜きでこんな怪物どうやって倒すの?
    HUNTER×HUNTERのメルエム以来の絶望感なんだがw

  10. より:

    サンジ参戦して欲しい

  11. より:

    勝利の鍵は、ルフィとゾロのフュージョン(´・ω・`)b

コメントを残す