【ワンピース考察】ついに公式から発表された”最終章”突入宣言!激動の原作とシャンクスとウタの新事実&ルフィからの衝撃の発言も検証!【 ONEPIECE ワンピース 劇場版 RED 最新情報 】



ワンピースが最終章に突入することが、正式に発表されました! そして、劇場版REDの最新情報も続々解禁!? シャンクスと …

source

「【ワンピース考察】ついに公式から発表された”最終章”突入宣言!激動の原作とシャンクスとウタの新事実&ルフィからの衝撃の発言も検証!【 ONEPIECE ワンピース 劇場版 RED 最新情報 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ルフィはギア5になるんかな

  2. より:

    最終章が10年続くってことも考えれますからね笑
    まだまだ続いてほしいなぁ

  3. より:

    ウタと一緒にいる幼少期のルフィが着てるTシャツの胸にバツのマークが入ってるのも、今後胸に傷を負うことを思わせるデザインなのかな。。。

  4. より:

    映画公開前にジャンプ1か月の休載ってことは、物語がワノ国終話後の映画公開なので、ルフィとシャンクスは会うことはないだろうな

    やっぱりシャンクスとルフィの再会は最終章でしょ!

    ウタの羽の白黒は二面性があって、歌い手も2人ってことかな

  5. より:

    興奮するということだと1052話と1053話でルフィ達と七武海の懸賞金が公開されることだね
    間違いないね

  6. より:

    公開日が8.6なのは何か意図があるのかな

  7. より:

    最終章突入かー。なんか寂しいなー。
    まぁ、まだまだ長いんやろうけど笑
    いつも通りなら突入前は懸賞金爆上がりからの世界政府からの逃げて出港だらうなー。
    とにかく楽しみだ!!

  8. より:

    ウタ日記
    羽ないよね

  9. より:

    ONE PIECEが終わったら
    月曜日が寂しくなるな・・・

  10. より:

    対カイドウ用兵器は?(笑)

  11. より:

    ゼウスが出てきたということは、まだ解禁されてないけどヤマトの登場や、ルフィがギア5で戦うシーンもあるんじゃないかと期待してます!笑

  12. より:

    予想:カイドウと同じくルナーリア族を解放し親として育てた。

  13. より:

    伏線回収しきれない説

  14. より:

    モデル セイレーンですかね?

  15. より:

    ウタとルフィが知り合いだったの知った瞬間「うそおぉぉ!!!」ってなった!

  16. より:

    動物系の悪魔の実だとしたら、セイレーンとかなのかなぁ

  17. より:

    ワンチャン、シャンクスの息子=ルフィ

  18. より:

    シャンクスが黒ひげに付けられた目の上の傷の回想とかも見られるのかな?

  19. より:

    全然あと10年間やってくれてどうぞ

  20. より:

    ウタの声が能力だとしての悪魔の実なら動物系幻獣種モデルセイレーン。翼が悪魔の実によるものなら幻獣種モデルペガサス…個人的には翼は空島かルナリーア族かのどちらかだと思ってます。
    能力については個人的にはセイレーンはありえそうかな~と…セイレーンはギリシャ神話に登場する怪物で海に住んでおり、2~5人の姉妹だと言われていますが構成人数は諸説ありますがこの姉妹設定を今回劇中歌を複数人のアーティストが手掛けるというところで回収するのであれば説明が付き又セイレーンは自身の美しい歌声で人を惑わし、海に引きずりこんだり、人の肉を食べたりしたことから怪物と呼ばれているので…「無限の牢獄」的なのがセイレーンの能力に由来するなら納得かな~と思ってます

コメントを残す