【ワンピース考察】ジンベエの合流が遅れたのはわざと!? カイドウが死に場所を探している理由 【ワンピース 993話】 ※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ47号のワンピース993話の感想と考察をコヤッキーがお話いたします! ジャンプのネタバレを含みますので、 …

source

「【ワンピース考察】ジンベエの合流が遅れたのはわざと!? カイドウが死に場所を探している理由 【ワンピース 993話】 ※ジャンプネタバレ注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    なるほど、氷鬼だから氷帝のジャージなんですね。分かります

  2. より:

    描き下ろしだからって、ほぼ完コピ大丈夫かな。引用とかわらなくない?

  3. より:

    氷帝ジャージ着てるの笑う

  4. より:

    ブリスコラ並び替えると
    コリラブス→ゴリラブス

  5. より:

    ジンベエはそんな感じw魚人島で作戦名にこだわったりちょっとカッコつけたいのかなw

  6. より:

    海賊無双4でカイドウが氷塊を落として敵を凍らせるみたいな技を使えたから氷使えるは有り得そう!

  7. より:

    ジンベエが本物の玉手箱持ってきてモモが実際の歳まで成長してカイドウ退治する説どうよ

  8. より:

    ローが最終的に菊の腕を治すんやろなぁ

  9. より:

    ジンベイの登場のタイミングは劇場版ピッコロさん並に良いタイミング。

  10. より:

    お菊のシーンで炭治郎の腕が吹き飛ぶシーンを連想した

  11. より:

    カイドウの台詞だけ読んでると、やっぱりゾロが倒しそうな感じする。

  12. より:

    カイドウやビックマムがあれだけ層が厚いなら、黒ひげ海賊団とかは普通に考えて、10人の巨漢船長と黒ひげの本船の下に幹部級を支える強い中堅の幹部がいて、11の船ごとにそれぞれ特色がある海賊団にまで成長していることが考察できそうだね。

  13. より:

    ワノ国の日常的に楽しい祭りがある中、だが、人々は不安に駆られて1日だけ心を許して忘れられる火祭りの中、裏では壮絶な戦いが、行われてる。もぉ時代劇やん!!ヤクザの抗争映画やん!絶対尾田っちそぉゆう映画大好き。

  14. より:

    自分も関ジャニ∞好きなんで何倍もお得回でした( ◠‿◠ )

  15. より:

    タイトルのワノ国の夢ってゆうのが、僕はもともと住んでたワノ国の人の夢+カイドウの死に場所を探すとゆう夢が含まれてたのかなって感じます!
    1000話まであと少し、楽しみましょ!!

  16. より:

    海賊無双でカイドウが氷出す技ありましたよ

  17. より:

    連載読んでる途中、頭の中で「宇宙戦艦ヤマト」の主題歌が流れました

  18. より:

    俺、ワンピース読んでる間にローラより先に結婚しちゃったわ・・・
    ローラおめでとうな

  19. より:

    イゾウが菊の刀を持って戦うかもね
    前に河松が戦場で死んでいった仲間の刀を持って戦うみたいなこと言ってたし

  20. より:

    カイドウが嵐属性で、熱息は酒臭い息に雷で着火とかだと面白いかなと思いました。

  21. より:

    風、雷、火と聞いて、風林火山陰雷を思い浮かべたんですが、カイドウと武田信玄ってなにか関係あったりしますかね?

  22. より:

    まだ残雪要素あんま出てないから
    ワンちゃんある

    思いたい…

  23. より:

    あんな怪物侍は現れない、、、やっぱりゾロがカイドウの前に立ち塞がって震えさすんでしょうか(^q^)ワクワク

  24. より:

    氷鬼は小学生のときやってました!
    氷鬼だから氷帝のジャージなんですか!?サムネ見た時から気になってて、跡部王国国民として気になりました(. ❛ ᴗ ❛.)
    あと、関係ないかもしれないんですけど、ワノ国の火祭り会場の踊ってる人がみんな同じ柄の扇子を持ってるのは何か意味があるのかなと思ったんですけど、気にし過ぎですかね(笑)カイドウは鬼族だから龍になったときに鬼の角があるんですよね?

  25. より:

    ジンベエ。笑

  26. より:

    ローの能力で、お菊治りそう

  27. より:

    コヤッキーさん、着てるジャージ氷帝??

コメントを残す