【ワンピース考察】「ラフテルが12巻で登場してた」 「和道一文字を加えていないゾロ」 ワンピースの表紙に隠された秘密・ トリビアまとめ【 表紙 ナイト① 】



ワンピースの表紙にラフテルが描かれていた? ワンピース表紙マニアのJYUNYAさんをお迎えして 今日から3日連続表紙について …

source

「【ワンピース考察】「ラフテルが12巻で登場してた」 「和道一文字を加えていないゾロ」 ワンピースの表紙に隠された秘密・ トリビアまとめ【 表紙 ナイト① 】」への32件のフィードバック

  1. より:

    この動画定期的見返すんですけど、この頃はこんなに優しく敬語で対応されてるのに…って、今見ると物悲しくなるわぁ

  2. より:

    尾田栄一郎は神いや
    宇宙人だった・・・

  3. より:

    誰が為に鐘は鳴る。って海賊王に俺はなる!を文字ってるよね

  4. より:

    八巻ギンだけ笑ってないね

  5. より:

    第二巻の犬の話しが大好きなんです

  6. より:

    動画を拝見していて、6巻の黒猫は今後出てくるサンジのことも表してるのかなと思いました!(尻尾くるくる+ナミ見てる)
    最近ONE PIECE見始めたばかりのにわかですが、今後も考察楽しみにしてます!

  7. より:

    ビッグマムとカイドウが同盟組んだし最悪の世代もいっぱい来てるし
    世界会議編(レヴェリー)も同時進行ということで
    どちらかが終結した時点でもう片方も一気に話が進んで
    その辺りのサブタイトルに時代のうねりが来ると予想

  8. より:

    洗顔の表紙当てる人顔初めて見たw
    こんなイケメンだったん

  9. より:

    27巻のルフィの羽とウィンクはもう少し掘り下げて欲しかったなー

  10. より:

    19巻ルフィ後ろのウソップはチョッパーの真似ですね

  11. より:

    三十巻の表紙の背景(花)って、曼陀羅と蓮の花を簡略化しただけかと…

  12. より:

    最初はうっとうしかった金髪もだんだんとクセになり、1人ですごい考察とか出してる動画みると普通に嬉しくなってるよ。色々言う人いるかも知れないけどおれは気にしてないぜ!!

  13. より:

    なんかこいつの表紙の解説、全く納得させられんのやけど。全然おもんないし。勝手な妄想ばっか。

  14. より:

    コメのとーやアンチがアニメ界隈のキモい奴らと同じで鳥肌立つわ

  15. より:

    コメのとーやアンチがアニメ界隈のキモい奴らと同じで鳥肌立つわ

  16. より:

    コメのとーやアンチがアニメ界隈のキモい奴らと同じで鳥肌立つわ

  17. より:

    巻十一の表紙ってなんかクローズのオマージュ感ありそうw

  18. より:

    カルーに歯が生えてるのって20巻の巻頭だけですかね?

  19. より:

    12:30 一瞬電話かかってきたのかと思った

  20. より:

    多分もう言われてるだろうけど
    自分は勝手に"ワンピース"だから"120"巻で終わると思ってました
    そしたら1巻と61巻がリンクしてると知って
    1~60(前半)
    61~120(後半)
    みたいな感じかと思いました!

  21. より:

    このチャンネル見れば見るほど金髪いらねぇわ
    まぢで邪魔
    ほんといらん

  22. より:

    金髪が偉そうでムカつく 笑
    勘違いに見えちゃうね

  23. より:

    右のやつ相槌は自然にできて反応も面白いのに。ボケだけはしょうもなくて詰まらんし滑ってるのも見てられないから。うまく立ち回ったほうがいいと思う。

  24. より:

    bgmデカすぎやろ編集して違和感ないんか?

  25. より:

    32巻の表紙でナミが王冠被ってる、更に空島!ウラヌスという意味なんじゃ!!?

  26. より:

    志村けんさん
    ご冥福をお祈りします

  27. より:

    右のヤツ何言うてるかわからん。

  28. より:

    うら表紙のパンダマンいつも楽しみ

  29. より:

    3巻の表紙の服ルフィが海賊王になったら着そう

  30. より:

    6巻、黒の衣装といえばサンジのスーツ姿。ナミを見る黒猫の尻尾をよく見たらサンジの眉毛に見えなくもない、、、!

  31. より:

    右の人うるさいからそれなければ高評価した

コメントを残す