【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】ほんとに今日こそルフィ来い…!! 8周年超スゴフェス!超フェス限ルフィ引く再々リベンジ!



再々リベンジじゃああ!!!!! 【関連動画】 今までの8周年ルフィ引くチャレンジ動画 ・仲間がいるよTube …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】ほんとに今日こそルフィ来い…!! 8周年超スゴフェス!超フェス限ルフィ引く再々リベンジ!」への35件のフィードバック

  1. より:

    オチ最高でした!w

  2. より:

    ゾロwww

  3. より:

    俺もタカシさんの見て引きたすぎて第一弾の20連超引いたら結果タカシさんとほぼ同じでしたw

  4. より:

    最後の泣いてるタカシさんの後にエンディングで「前、向いて~♪」が悲壮感がヤバいwwww

  5. より:

    めちゃくちゃ面白かったです!
    いつも楽しそうで観ていてこっちまで楽しい気分になります!

  6. より:

    愛されてるのか.トレクルに

  7. より:

    石くれるのはタカシさんがルフィGETのためのお布施では…ってくらい良い動画ですねw

  8. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんにちは~(笑)
    ちょっとお手本の様なガチャ引きでしたね(爆)
    本命でませんね・・・
    いやぁ、笑わせていただきました!!
    素晴らしい(笑)
    であであ~

  9. より:

    タカシの呪いでカイドウフェスになってた俺はゾロフェスが待ってるのか…

  10. より:

    物欲センサー仕事してますね〜

  11. より:

    ガチャの神 タカ

  12. より:

    このガチャ動画をわかってやがるww

  13. より:

    一発でルフィきました

  14. より:

    おもろ
    引き強すぎるでしょww

  15. より:

    フリオチがしっかりしすぎなのよwwwwwww

  16. より:

    ほんとに昔からタカシさんトレクルガチャでこういう才能がすごいよねwwwww
    当たった時も外れた時も伝説残しすぎwww

  17. より:

    スゴイ面白かった!!!
    めっちゃ当たって欲しい!

  18. より:

    めちゃくちゃ笑ったw
    最高です!w

  19. より:

    ひきてー

  20. より:

    最高のオチ

  21. より:

    自分、逆にカイドウだけ出ないんですけど………笑
    タカシさんと同じくらい引いてます笑

  22. より:

    やはり色々と持って産まれたか
    (センゴク風に)

  23. より:

    思わず高評価を押す最高のオチ

  24. より:

    最後のルッチ「最後に・・面白いものを見せようか」

  25. より:

    めちゃくちゃ笑いましたwww

  26. より:

    今回も神回で楽しくてめっちゃ
    笑ってしまぃました⌄̈⃝SMILE⌄̈⃝
    リベンジお待ちしております( ‘-^ )b

  27. より:

    めちゃくちゃおもろいやん!

  28. より:

    自分はロジャー3体でました(笑)

  29. より:

    最後のオチがある意味かなり持ってるタカシさん笑

  30. より:

    ほんと持ってるなぁw

  31. より:

    赤はなてでうみねこが出たら確定です

  32. より:

    笑っちまったw
    めっちゃ色々フェス(笑)
    タカシさんの影響で自分もトレクル始めました!ルフィと麦わらの一味のがガチャで出たけどこっちのルフィじゃないのかな?

  33. より:

    タカシさん、じぶんもひけません。

  34. より:

    1000点満点!!!笑

  35. より:

    出た!と思ったら、このルフィじゃないんですね。もう、本当の神的存在なのかな、と思い始めました!

コメントを残す