【ワンピース考察】ONE PIECEを読んだことがないゆうじ君に " 全巻 " 読ませてみた結果 【 検証 】



高校生YouTuberゆうじ君と初コラボ!! ONE PIECEを読んだ事がないゆうじ君は果たしてハマるのか!? ONE PIECE全巻読んで …

source

「【ワンピース考察】ONE PIECEを読んだことがないゆうじ君に " 全巻 " 読ませてみた結果 【 検証 】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ゆうじ君!コラボしてくれてありがとう☆彡ワンピースの話もっともっとしたいよー!次回は冬島、そしてアラバスタと怒涛の展開があるので、また語り合いましょう!
    ってかいろんな人と、たっくさんワンピースの話がしたい今日この頃('◇')ゞ

  2. より:

    ワンピース読んでハマらん人なんかおらん

  3. より:

    自分最初の頃ルフィとチョッパーしか知らなかった

  4. より:

    僕もワンピース買おうと思っています

  5. より:

    途中よんでる?w

  6. より:

    11巻まで置いてあげなさいよw
    アーロン編生殺しやんw

  7. より:

    途中パラパラ流してる気がする。よんでんの?

  8. より:

    ワンピース漫画最高です

  9. より:

    とりあえず10巻読めば心のある人間だったら感動するしハマるよね

  10. より:

    90巻買い揃えるのも学生にはキツいってのも難点だよなー

  11. より:

    まーでも確かに90巻まで読んでくれ!になったら流石の名作もONE PIECEハラスメントになってまうよねw

  12. より:

    だよなー
    ONE PIECEってくっそ面白いし感動するけどながーいから若い子たちはなかなか手がでないよねー
    読むのもそーとー時間かかるやろし

  13. より:

    春から高2だけど未だに読んだことない笑笑

  14. より:

    俺、ワンピース読んだこと、あるよ。小学生だけど!本当だからね。

  15. より:

    中学生だけどクラスの半分以上読んでるよ笑

  16. より:

    20巻から読み始めたなぁ~。懐かしい!!今もジャンプで読み続けてる。
    ワンピースとの出会いは、コロコロコミックを買いに行ったらたまたまワンピース20巻の表紙を見てしまったことかな。
    当時は名前すら知らんかったクロコダイルやらチャカやらルフィやらがお互い正面向かって立ってるのを真上から見た感じの表紙、真ん中にカルーがいてて、表紙だけで何故か興味持った。

    そこからアニメも見だした(当時は水曜日19:00~アーロン編中盤)。ジャンプの存在にもその時に初めて知ったかな。
    漫画で笑って泣いたあの日々は忘れない。

  17. より:

    じょしちゅーがくせいのバリバリ10代ワンピースマニアです
    ゆうじくんのチャンネルから来ました こんにちはっ!
    個人的にはルージュが好き(あんま出てないけど)

  18. より:

    高校生事情は分からないですが、やっぱり有名になりすぎてる半面で知ってるけども読んだことはないって人が意外に多いのも事実なんですよねー_(┐「ε:)_
    そういう人に出会うたびに勿体ないと思うし、読むの勧めたりします 笑

    これからもワンピース読んだことのない人にワンピース読んでもらう企画続けて欲しいです!
    影響力の強いYouTuberさんに広がれば、必然的に読んでもらえる機会も増えていくと思うので!!

  19. より:

    今の中高生にもワンピースはぜひ読んでほしいですよね!

  20. より:

    逆にONE PIECEのストーリーを知らない人が羨ましい。これから読み始める人がONE PIECEの壮大なストーリーを知るとなるといいなぁってなるな笑笑
    伝わらないかな?笑笑

  21. より:

    わい高校2年生で読んどるで!大好きやで!

  22. より:

    コヤッキーさん25歳くらいだと思ってたw

  23. より:

    最近最初から見始めていまアラバスタ編の後半

  24. より:

    私がワンピース読み始めたきっかけ教えてやろうか…感動やで(涙)

    温泉でたまたまワンピース読んだらガチでおもろかった(実話)

  25. より:

    ゆうじくんとコラボすご!うち、小学校のときから読んでた

  26. より:

    高校生で読んでる人多いけどな!周りの人ほとんどの人が読んでる

コメントを残す