【ワンピース考察】「動物系」最強No.1は◯◯!!「動物系能力者」最強ランキングTOP30!!【ONE PIECE】※ネタバレ注意



重要 ※1051話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 (C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション …

source

「【ワンピース考察】「動物系」最強No.1は◯◯!!「動物系能力者」最強ランキングTOP30!!【ONE PIECE】※ネタバレ注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    みんなの思う「動物系能力者」TOP10を教えて下さい!

  2. より:

    伏線でさまざまなヒントを散りばめてる尾田さんだから、なんだかんだ言うのは読者の理想。
    作者のゴールに付き合わないと…
    いっぱい伏線が散りばめられて、読者にも宝探しを楽しんでもらってるんだから。
    で、
    動物系の最強は幻獣種ありだとわからないけど、現時点ではルフィのニカだな。

  3. より:

    野心ほぼゼロで13億ついてるマルコはキングより強いと思う

  4. より:

    幻獣種は古代種より強いからマルコとヤマトはキングクイーンよりも上

  5. より:

    リンリンは?

  6. より:

    13:20
    クイーン?
    20:42
    センゴクのドンドットットは草

  7. より:

    ゴムで倒すってのを貫いて欲しかった。
    「神」の能力なんか持ってたら前半の海行き抜けるの当たり前になっちゃうやん、、、

  8. より:

    動画に関係ないんですけど
    エースがただただ捕まりティーチがサッチを殺さず仲間だったら、さっちが生きていたら、頂上戦争はどうなっていましたか、あと闇闇の実は誰に行き渡っていましたか

  9. より:

    うるティが、ドレーク、ササキ、マリアとかに負けてるのがなんでか知りたい。

  10. より:

    デボン詳細不明で「○○だろう」なのにも関わらず9位なの草

  11. より:

    ゲームの急上昇なのか?これ?
    まあ、何はともあれ急上昇おめです!

  12. より:

    もしヤミヤミの実がゾオン系ってわかったらまたこのランキングやるんだろうなー

  13. より:

    クイーンだけに、ランクイーn(殴

  14. より:

    なんでこんなヤマトって過小評価されるの?

  15. より:

    戦闘シーンないのにランク入りは納得いかないねえ。評価も予測でしかないやん。

  16. より:

    つまり毎回負けイベント有りきの麦わら一味も、次から(特にルフィは)負けることが不自然となる訳だ。

  17. より:

    お前広告つけすぎやろ

  18. より:

    もうゴムではない

  19. より:

    タマタマの実って動物系なの?超人系だと思ってた

  20. より:

    ルフィの野心のとこが薄い気がしました

  21. より:

    あれ、ドルトンは?

  22. より:

    タマゴ男爵のタマタマの実って動物系なの???

  23. より:

    マルコは黄猿を蹴り飛ばしたんじゃない?

  24. より:

    マルコの懸賞金が13億9000万ベリーになってる…

  25. より:

    まるこの懸賞金のところ編集ミスってます!

  26. より:

    13:21 間違えてます

  27. より:

    納得できるわぁ特に最後

  28. より:

    20:41 説明バグってて草

  29. より:

    ルヒィやば過ぎ!!!!!!!

  30. より:

    キングとこクイーンって出てますよ

  31. より:

    なんかニカってわかった時は後付け感や矛盾点ありすぎてクソ萎えたけど、今は少年漫画なんだから全然ありかなと思えるようになった。

コメントを残す