【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】おい、ヤマトマジか…!? 麦わらの一味最後の仲間で確定!? ※ジャンプ最新話 1051話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1051話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1051話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】おい、ヤマトマジか…!? 麦わらの一味最後の仲間で確定!? ※ジャンプ最新話 1051話 ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    おでんと似た感じで断れて
    出発のタイミングで乗るとかはどう?

  2. より:

    ヤマトよりゾロの出生問題が気になりますが…あと2話で分かるんでしょうか?

  3. より:

    来週、再来週には分かりますけど、仲間にはならないフラグ、ジンベイがあげてますからね~船長に聞いてみないとからのルフィがうんいいぞ!ってならないよね

  4. より:

    たしかに今回のONEPIECEはヤマトから仲間希望があるからなぁ。おでんと一緒で船には乗るけど仲間にはならずに10人目はキャロットに…いやぁ。来週が楽しみ

  5. より:

    ワノ国が鎖国を始めたのは今の世界政府が出来てから。
    ルフィ達が今後世界の在り方を大きく変えることになれば、ワノ国は鎖国を続ける意味が無くなり、晴れて開国出来るはず。
    モモの助のやるべき事は冒険に出る事ではなく、ルフィ達が世界を変える日まで、ワノ国を守り続けること。
    そしてワノ国を守るのは将軍モモの助と赤鞘達侍の役目であり、ヤマトの役目では無い。
    ヤマトはおでんへの憧れの延長としてワノ国を守る為に戦ったが、ヤマト自身の望みはあくまでも自由になる事。
    ルフィは自由を求める声を決して無碍にはしない。ヤマトが自由を求めて「ルフィの船に乗りたい」と言っているのだから断るはずがない。

  6. より:

    ルフィとゾロの意向とか関係なく出港する時に勝手に船に乗ってそう笑

  7. より:

    加入するなら
    フィルムRED出ることになっちゃうぜ

  8. より:

    ヤマトは戦闘員で、入る気がします!
    でも、映画に出る気配がないので、
    どうなんだろう?って思います
    映画ストーリーの時期にもよりますよね

  9. より:

    ブルックは、ブルックから仲間になっていいって言ってたような…

  10. より:

    あれ?今回オネガイシマスのポーズとOP無い!?
    珍しい笑

  11. より:

    なんとなくですけど、和の国の開国の目的はラフテルにあるというよりかはルフィ&ロジャー&ジョイボーイの夢の果ての為なんじゃないかなと思ってます。ただ単にオロチやカイドウを追い払ったりするだけなら、開国する意味はなく、ルフィが倒すだけで解決できて平和な国ができるけど、おでんはロジャーと冒険してルフィ達の夢の果てを叶える為に和の国の開国が必要で開国してほしいと言ったんじゃないかなと思います。また、ヤマトがおでんを名乗っているのは、ヤマトはかなり情報を知っている中でルフィ達の夢の果てを知っているので、その夢の果ての為におでんとして開国をしようとしているんじゃないかなと思ってます。だから、そのヤマトが麦わらの一味と旅をするのは確定としてもラフテルには行かないんじゃないかなぁと思ってます。

  12. より:

    ゾオン系3人目で駄々被りですね

  13. より:

    僕も気づいちゃいました。
    男女関わらず、全員に共通して言えること。

    ・正式加入前に一味たち(ルフィと)と共闘している。

    ゾロはモーガン
    ウソップはクロ
    サンジはクリーク
    ナミはクロ、アーロン
    チョッパーはワポル
    フランキーはCP7
    ロビンはエネル
    ブルックはモリヤ
    ジンベエは新魚人海賊団

    この条件だとタカシさんの見つけた条件を足して該当するのはただ1人。

    ヤマトです。

    どうでしょう?

  14. より:

    カイドウにお願いされたら泣ける

  15. より:

    チョッパーの悪魔の身、これまでの懸賞金に比例して残念であってほしい。原人とか。

  16. より:

    ジンベエがいう通り、ルフィ次第でしょう!ま、きっと、エースの意志を継ぐという意味でも、ヤマトは仲間になるでしょう・・・ルフィは、そこをスルーしないと思いますね^^気になるのは、ゾロとはまだ対面してないところに、何か伏線があるかもしれませんね。

  17. より:

    初書き込みします┏〇゛

    何時も楽しく視聴させて頂いてます(*^^*)

    最新情報から今月残り2号出たら1ヶ月ワンピース休載して7月25日からワンピース最終章に入る見たいです…
    尾田先生が再構築の為とTwitterとかで発表したらしいです…
    1ヶ月ワンピース見れないのは悲しいですが…
    ゆっくり休んでも欲しいです。

  18. より:

    今回の鬼ヶ島討ち入り編とウォーターセブン編ってなんとなく似てるところがあると思うんです
    ウォーターセブン編のオマージュ的な構成って感じるところが多々あるんで面白いですよね

  19. より:

    ルフィ→海賊王、ゾロ→世界一の大剣豪、サンジ→オールブルー、ウソップ→勇敢な海の戦士、ナミ→世界地図、チョッパー→万能薬、ロビン→ポーネグリフ解読、フランキー→夢の船、ブルック→ラブーン再会、ジンベエ→ルフィへの仁義?
    ヤマトは…何がしたいのかな?っていうのが仲間になるかのポイントっぽいですね。おでんのように冒険したいんなら、一旦別れて扉絵で「ヤマト漫遊記」ですね!

  20. より:

    ヤマトはロビンのパターンに似てる。
    ロビンは最初クロコダイルの仲間として登場した。ヤマトはカイドウの息子として登場した。
    ルフィの仲間としての考えにロビンはか加入のギリギリまで考えてなかった。ヤマトに関しても考えにないと思う。ヤマトが知りすぎているならロビンも色々情報持ってる筈だし。
    それとこれは関係性とは別かもだがヤマトが仲間になりたいって行ってるのにスパッと切り捨てるはないんじゃないかな。仲間にならなかったとしてもルフィなら代替案を言ってくれる筈。簡単に切り捨てたらなんか違うくないですか?

  21. より:

    今週号見て仲間にならないと感じました。
    黒ひげ-ルフィ
    ヴァージェス-サンジ
    シリュウ-ゾロ
    オーガー-ウソップ
    ピサロ-ブルック
    ラフィット-ナミ
    デボン-ロビン
    ウルフ-フランキー将軍
    バスコショット-ジンベエ
    ドクQ-チョッパー
    グザン?
    青キジはどう頑張っても敵にはなり得ない気がします。

  22. より:

    そもそも、ヤマトは女性でいいのか?

  23. より:

    ヤマトのことをヤマ男って呼んでますよね。ってことは、仲間ではなくロー(トラ男)と一緒の立ち位置ではないかと思います。

  24. より:

    ヤバっ!?
    ルフィとの出会いのシーンから、まさかの発見!
    スゴいですね✨

  25. より:

    ヤマト仲間になるのは嬉しいけどキャロットも仲間になってほしいなぁ〜

  26. より:

    ルフィーが、男をつけて呼ぶ3人。トラ男、ギザ男、そしてヤマ男。3人は一緒に戦う友として同列。
    トラ男・ギザ男との同盟関係がどうなるかで、決まるのかなぁ~。

  27. より:

    8:42初めて気づいた!

  28. より:

    作者の身内なんで分かるのでそもそも以前にヤマトが仲間になると言いましたが!

  29. より:

    ヤマト仲間は嫌だなぁ
    なったらワンピ見るのは辞めるかも

  30. より:

    すげ〜!女性陣が自分から仲間に入れてって言ってたの初めて知りました

  31. より:

    モモの助とヤマトの関係性を考えると、ヤマトはワノ国に残るんじゃないかなと考えてます。
    モモの助が父光月おでんを追うのであれば、未来の海賊王の船員になるべきじゃないかなと思います。
    ヤマトは錦えもん達と共に「ワノ国の守り神」としてワノ国に残るんじゃないか、もしくは残るようにモモの助が頼むんじゃないかなと思います。

  32. より:

    キングが仲間になる説はないのでしょうか?キングに話が聞けたら謎がどんどん明かされそう。

  33. より:

    ルフィがモモの助に、ヤマトを貸してくれって頼むのかな

  34. より:

    メタ的な見方すると、REDの映像がここまで出ていないのは、実は一味入りしたヤマトが出てくるからで、確定した時点で予告がで出すんじゃないかと1人で悶々としております

  35. より:

    タカシさんは、キャロットがこのあとどうすると思いますか? ボクはモコモ公国に残ると思ってます。

  36. より:

    やはり個人的にヤマトは「語り部」になっていくのかなと。
    ワノ国を建て直し、大将軍になるモモに世界の真実を。
    そして、後の世に麦わらの一味の冒険を語り継ぐ存在になるのかなと。

    自由を求めて閉じ込められていたヤマトは
    好奇心旺盛です。
    エースから世界のことを″聴く″ことしか出来なかったヤマトが、冒険を経て今度はモモや後の世界の人々に″伝える″側になる!
    と想像したらアツいなぁと!

    今までのことを「それでそれで?!君たちの冒険をもっと教えてよ!」と一味のみんなに食いついてるヤマトが容易に想像できますし!

  37. より:

    おでんと同じで船で引きずられますね

コメントを残す