【ワンピース考察】【 ワンピース 最新1051話 】くお~!!! モモの助の立派な姿に目頭がアツくなる最高な回…!ヤマトマジで…⁉︎ いよいよワノ国編終幕か! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE



ジャンプ最新話1051話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1051話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新1051話 】くお~!!! モモの助の立派な姿に目頭がアツくなる最高な回…!ヤマトマジで…⁉︎ いよいよワノ国編終幕か! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE」への24件のフィードバック

  1. より:

    ハイサイチューカナビラ♪
    ズバリ言うわよ!今週号で判明された九つの影とは!

    一つ、モモの助!
    二つ、錦えもん!!
    三つ、傳ジロー!!!
    四つ、日和!!!!
    五つ、河松!!!!!
    六つ、雷ゾウ!!!!!!
    七つ、しのぶ!!!!!!!
    八つ、イヌアラシ!!!!!!!!
    九つ、ネコマムシ(とキク)!!!!!!!!!
    キクはネコマムシの旦那に抱きかかえられて一つのシルエットに見えるオチですな(笑)

  2. より:

    しのぶの能力で大人の姿になったけど、永久的に能力の影響はあるのかな?なんかお玉の能力が1ヶ月 ってわざわざ言ったのはなんかしら能力効果期限があることの示唆なのかなとか思った 、だからももの助は子供に戻る可能性もありそう
    あと、将来的に将軍になるとして、お嫁さん候補が、現状有り得そうなのがお玉とかだから年齢を合わせるために子供に戻しそう

  3. より:

    月曜日から、何度読み返したことか…
    和の国編は、お玉とモモの物語。2人の気持ちが読む度に怒涛のように押し寄せます。お玉がナミにしがみつくシーン。ナミのルフィに助けてと言ったシーンと重なり、涙腺崩壊。
    そして、モモのセリフ。父の、母の想いを背負い立つ男を見ました。
    ワンピース、いよいよ最終章。この時代に生きた事を感謝するばかりです。

  4. より:

    モモの助、ガチでおでんに瓜二つだね。
    日和可愛らしい♥

  5. より:

    10人目がジンベエ、11人目がヤマトだよね?なんでみんな10人目をヤマトにカウントしてるのか分からんw

  6. より:

    モモの助とはリアルで10年ぐらいの付き合いになるからね感慨深いねww

  7. より:

    菊をネコマムシがだいて影がくっついてるからひとつでカウントなんじゃないですか!?

  8. より:

    予想だけど、ヤマトはももの助の父として補佐として護衛としてワノ国に残るようルフィに言われる気がする。能力も守り神だしね。

  9. より:

    毎回タカシだけでいいです!

  10. より:

    影やから太陽とその周りなので影は9つでピッタリだとおもいます!

  11. より:

    ・ローとの同盟はそろそろ切れる?
    ・四皇は全て倒すつもりだからの
    ルフィの指が3本なのは伏線?
    に関して考察してほしいです!

  12. より:

    お玉が両親が死んだと告げられた所から涙が止まらなかった…何回読んでも泣ける。

  13. より:

    モモの助のビジュアル震えましたね。。
    かっこいい…!

  14. より:

    錦えもんと菊、爆速で治療したチョッパー優秀過ぎん?笑笑

  15. より:

    お玉の所で号泣した、、

  16. より:

    ヤマトだけじゃなくてモモも錦えもんもそのほか皆仲間になってほしい。

  17. より:

    「どうめい」とか「そうとく」とかモモのセリフがちょくちょくひらがななのが良い

  18. より:

    まじであつかった!ってか、これが一番いい最後って感じでした!ってか、クイーンがフランキーの親父だったのはどうなった!?

  19. より:

    一ヶ月休載って
    きつい

  20. より:

    たかしさんの解説だけで涙が出てきました。
    一人では気づけなかった尾田さんの表現がわかって、最高です!

  21. より:

    まだ自分が小6の時に始まったパンクハザードからずっと見てきたモモの助が立派に成長して真の将軍として帰ってきた姿を泣きながら読んでるのはもう親心でしかない…
    まじ泣けた

  22. より:

    キャロットの涙が一番胸締め付けられたんだが(*´-`)

  23. より:

    本当に久しぶりに、ジャンプを読んで目が潤んでしまいました。
    章の終わりのナレーションにとっても安心感を感じて、なぜだかアラバスタの雨を思い出しています。

  24. より:

    パンクハザード編からみてきた桃君!
    成長がスゴ過ぎ。ナイスガッツだよ。

コメントを残す