【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ワノ国新将軍光月モモの助がヤバすぎた!お玉の正体判明!涙腺崩壊率100%!!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ワノ国新将軍光月モモの助がヤバすぎた!お玉の正体判明!涙腺崩壊率100%!!(予想妄想)」への22件のフィードバック

  1. より:

    まじイケメン過ぎた。

  2. より:

    多分エースはお玉に笠の編み方を教えてもらったんだよね。エースがオーズに笠を渡したのはロジャーがシャンクスに、シャンクスがルフィに麦わら帽子を渡したのとよく似た「何か」を引き継ぐ儀式だね。ロジャーの麦わら帽子はジョイボーイから受け継がれてきたものだろうけど、最初に誰があの麦わら帽子を作ったのかな。ロジャー・シャンクス・ルフィ以外に麦わら帽子といえばイムだよね。モモの助が言ってた「奴隷」のように働かされてたお玉がエースに笠の作り方を教えたようにジョイボーイ(ニカ)に救われた元奴隷が「太陽の神」のために麦わら帽子を作ってあげたとか。そういう感情が麦わら帽子という形でシャンクスからルフィに預けられた。

  3. より:

    ミィちゃんの涙は俺が拭う

  4. より:

    ワノ国の将軍 光月モモの助!待ってました大統領‥じゃなくて将軍ですね。
    指導者によって国は変わる 笑顔の絶えない平和な国、
    苦労もあるが幸せもあるそれは、人の絆。
    狛ちょとお玉は友達ではありません。・・家族です。
    知らんけど。

  5. より:

    もものすけなんで大人になってるの?

  6. より:

    ヤマトは本当に仲間になるのかなぁ?

    ヤマトは乗る気満々だけど
    お玉の能力が無期限じゃない
    ってなると・・・あの人数が
    元に戻ったら・・・
    カイドウやられても
    残党は闘う気満々だった事
    考えると・・・
    そぉ~考えると
    ヤマトは倭の国に残る
    もしくは・・・
    残党および
    お玉とお玉の家来を
    率いて別の船で
    新・百獣海賊団として
    海に出る?

    同じくカタクリも
    新しい船長として
    海に出るかも?

    ヤマトもカタクリも
    麦わら大船団に入る?

    ウソップの嘘の中の
    俺には1億の部下が・・・

    ドレスローザで結成した
    大船団にカタクリ、ヤマトが
    それぞれ手下を率いて入れば
    1億ぐらいは余裕で居るだろうし

    ウソップの嘘を本当にする為
    入ってくるんじゃないかなぁ

  7. より:

    ウマ美ちゃん母性本能が目覚めたかな?
    かわいい(笑)

  8. より:

    ヤマトが加わればさらに楽しくなって来ますね、そしてミィさんの投稿も楽しみ、ほんとまたね~バイバイが大好きだ〜~

  9. より:

    今さらだけど、絶対ビッグマムはワノ国来るメリットなかったですね。

  10. より:

    キビキビの実はエースの船に乗ってたとか。

  11. より:

    もものすけ8歳だからひらがないっぱいで可愛かったですね。

  12. より:

    しれっとロビンがいたので安心しました。

  13. より:

    モモの助の姿…ロックスかと思いました。

  14. より:

    ロシアの大統領にモモの助の耳垢を煎じて飲ませたい!

  15. より:

    忙しくて大変なのもわかるけど1ヶ月休載は正直どうかなと。。

  16. より:

    スピーチの前半ってなんかひらがな多いなーと思ったんですがカンペというか事前に考えてあった文章ですよね。もちろんモモの助もみんなと一緒に考えたんでしょうけど。
    中身が子供だからなのか棒読みなのかは判断が分かれそう。
    で、錦えもんに助けを求めたあとがアドリブ。アドリブで立派なことを言ってくれたので我慢してた赤鞘も涙腺崩壊したんでしょう。

  17. より:

    こまちよが過去回想でなついていたなら、その前にキビキビのみを食べていたからでしょう?あなた、もう少し考えてから動画出しましょうよ?他の人に負けないチャンネルにしましょう。思いつきと、考え至るは違いますよ。

  18. より:

    錦えもんついさっきカイドウに雷鳴八卦喰らって金棒で上半身つぶされてませんでしたか?(笑)
    ゾオン系の回復力じゃい!
    まぁいいけど…

  19. より:

    自分の場合、せっかくの感動が
    巻頭カラーのマンガによって破壊
    された気分です、何故?って
    集英社に問いたいですよ。

  20. より:

    錦えもんとお鶴さんも会わせて欲しいな~。尾田先生1ヶ月静養されまする。

  21. より:

    泣くよね、コレは。
    ホント、泣ける。

  22. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す