【ワンピース考察】キングの過去に隠された拷問好きの真実とは…!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】キングの過去に隠された拷問好きの真実とは…!?【ワンピース考察】」への12件のフィードバック

  1. より:

    「サディスティック」が相手に苦痛を与える側っていうのが少し引っ掛かりますね

  2. より:

    たぶん、純血ルナーリア族の村があるんだろうな。そこから子供の好奇心で飛び出てきたキング&捕まる

  3. より:

    ユイさんヤバイ画像を検索しちゃw

  4. より:

    ラバースーツ…

    潜入捜査官系か。

  5. より:

    ぶっちゃけ言うとクイーンの方が拷問を楽しんでる描写が多いからな。「拷問好きの変態野郎」というセリフ自体、特大ブーメランだったりする。

  6. より:

    これは明らかにクイーンの皮肉でしょうね。最低です。

  7. より:

    拷問好きの変態野郎ってのは拷問されすぎたから、拷問に慣れてリアクションをとらなくなったから【変態】と表現されただけだろ。

  8. より:

    2トップがドMなの草

  9. より:

    「善事をおこないつつ、知らぬうちに悪事をやってのける。悪事をはたらきつつ、知らず識らず善事をたのしむ。これが人間だわさ」(『鬼平犯科帳』/池波正太郎)
    「キングは善人」という先入観にとらわれ過ぎると、おかしな結論にたどり着きますぜ。なんたって彼らは海賊なんだから。

  10. より:

    キングにとっては触れられたくもない「ルナーリア族として拷問を受けていた過去」に対して、クイーンは挑発的にわざと「拷問好き」と揶揄していたのだと予想します。

  11. より:

    Kawai`~~~~

  12. より:

    ラバースーツは一部18禁なので検索にはご注意を。

コメントを残す