【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】尾田先生からビッグニュース!ワノ国編はあと2話で完結?今夜19時から始まる、公式の配信を見逃すな!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】尾田先生からビッグニュース!ワノ国編はあと2話で完結?今夜19時から始まる、公式の配信を見逃すな!(予想妄想)」への29件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ワノ国終わり→ラフテルでワンピース見つけて白ひげの言ってた大きな戦いで終わり?5年で終わる発言から2年半たってるからね

  3. より:

    冨樫先生を待ちつづけてる俺にとって、1ヶ月くらいへでもない。
    てか月刊の漫画待つのと同じやろ?余裕余裕。
    休めーい

  4. より:

    4週休みならあと2話はページ増やして欲しい

  5. より:

    アニメだってワンクールが終われば、しばらくたってから次のシリーズが始まるんだから
    漫画だって休みがあって、その間を楽しみに待てる・・・・う~ん、ふくざつww(^_^;)

  6. より:

    ウタだから宇多田ヒカル(笑)

  7. より:

    ウタちゃんの声優、びびるって意味だだと、歌が上手い前提だと…宇多田ヒカルか安室奈美恵と、予想。

  8. より:

    うたちゃんは、今田美桜かな?

  9. より:

    橋本環奈

  10. より:

    ウタの声優さん あやねること佐倉綾音さんに一票 1月に青二に移籍したのが布石では?

  11. より:

    どうやってあと2話で終わらせるん…?無理じゃね?
    ・ヤマト?の仲間入り
    ・宴
    ・ロー、キッドとの関係の行方
    ・あまのはばきり?が活躍してない
    今すぐ思いついただけでもこのくらいある

  12. より:

    花澤さんにやって欲しい

  13. より:

    主題歌はAimerさんでお願いします

  14. より:

    2話でゾロ ポーネグリフ ヤマトの進退 山の神のお腹の中の村?などなど 回収見送りも出てきそうですね

  15. より:

    正直「本当はヒトヒトの実モデルニカです」がなかったら普通に良かった

  16. より:

    いちおうきりつけてやすむのね
    いきなり来週からかと思った

    ただ映画前のここで休むのは自信か、慢心か、、
    ふつう映画前は盛り上げておきたいよなあ

  17. より:

    ???「歌姫ってなんなん」

  18. より:

    一番ビビる歌姫という事なら
    アッコ姐さんしかおらんやろ!!
    去年は踊らにゃソンとか歌ってたし!!
    踊るといえばニカだし
    繋がった‼笑

  19. より:

    ウタなだけに宇多田さんかなぁって思ったり。。。

  20. より:

    まぁ宇多田ヒカルでしょうね…

  21. より:

    ウタの声優安室奈美恵さんだったらみんなエネル顔になるに違いない

  22. より:

    花澤香菜であってほしい。

  23. より:

    宇多田ヒカルに一票!

  24. より:

    みいさんの声2倍速でも聞きやすいのスゴすぎ2回聞けるやん

  25. より:

    声優で鬼頭明里さん歌でMay’nさん?を
    予想します。

  26. より:

    あと5年発言からすると
    100話程度で最終章完結⁉

  27. より:

    尾田先生は明らかにワーカーホリックなので、もう少し休んで頂きたいですね……。

  28. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  29. より:

    ミィ❤️

コメントを残す