【ワンピース考察】【神回】いよいよ第1051話で完結したワノ国編のラストで涙腺崩壊…【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【神回】いよいよ第1051話で完結したワノ国編のラストで涙腺崩壊…【ワンピース考察】」への32件のフィードバック

  1. より:

    それよりもワンピース1ヶ月休みになったことが驚き

  2. より:

    3:52
    尾田先生の事だから「何故か」では済まさないよね。伏線っぽいなぁ

  3. より:

    お玉と桃の助お似合いなんだけどな

  4. より:

    色々なチャンネルで1051話を見たけど、このチャンネルは分かりやすくて良いと思います。

  5. より:

    個人的にマルコとイゾウには
    エースの最期の言葉「愛してくれてありがとう」をルフィから伝えられてほしいなー。

  6. より:

    ここまで自分から仲間入りをアピールしてるヤマトが、すんなり"10人目"となるとは思いにくいですね・・・。
    モモの助から「ワノ国再構の手助けして欲しい」とか頼まれて残りそう。

  7. より:

    今回はまさに神回!!嗚咽が抑えられませんでした・・

  8. より:

    仲間キングで確定て言ってましたやん

  9. より:

    キングはどーなったんやろ?

  10. より:

    ジュクジュクの実ってとんでもない悪魔の実なんじゃないの?

  11. より:

    残念ながらヤマトは乗せないって尾田っちが言ってたで。

  12. より:

    桃の助、実はおでんの子じゃなかったりしてな笑

  13. より:

    ヤマトが息子ってのがまだ引っ掛かるんだよなぁ

  14. より:

    ネタ切れ

  15. より:

    モモの助が割とスタンダードイケメンキャラなことに驚いたよ。おでんみたいなイカツイ顔してるとずっと思ってたから。
    割と普通のイケメンっていう。。 おでんの形見の刀もってるからカイドウと戦うと思ってたけど、戦わず、成長してワノ国の政治家路線で落ち着く感じかな。 まあ、モモの助が急に成長して強くなるのも違和感大きいから、妥当ではあるか。モモの助のバトル場面なんて1つも無かったし。

  16. より:

    もう、「呪術」に関しては、今のジャンプの状況を考えると、死滅回遊編をひたすらダラダラと展開して引き伸ばすしか無いよね。 ヒロアカとブラクロはいつ終わるか分からない。ワンピも最終章だし、元々休載多めの作品だし。
    ヒロアカとブラクロの代わりになれそうな作品がまだ揃ってないし。

  17. より:

    ワンピ、ブラクロ、ヒロアカ。 2016年頃のジャンプの看板が全部最終章か。 もうあと「呪術」くらいしか残ってない。

  18. より:

    ワンピが長期休載出来るタイミングって、もう今しか無いよね。 次が最終章の可能性高いし、映画REDもあるし。
    ワノ国編も完結した。 ルフィが最強格になった。 単体最強級のカイドウをルフィが倒したので、もうあとは「最終章」しか無いだろう。 単体カイドウより強いキャラなんて、そんなに多く無い。

  19. より:

    予想はされてたことだけど、やっぱりワンピ長期休載か。2年前編終了後も長期休載。ブラクロも最終章前の長期休養。 ワノ国編終了し、ニカルフィになってカイドウ撃破して、最終章っぽい空気が漂う中での長期休載は、納得というか、妥当に思う。 ワンピもブラクロも、作家ボロボロ状態で最終章だと、作品全体のクオリティに大きな影響が出る。 休載入れてリフレッシュして、濃厚な最終章展開して欲しい。

  20. より:

    今日の尾田さんのコメントによると、
    あと2話(ジャンプ29号・1053話)が「大宴」っぽいですね!
    で、そこから4週休載してジャンプ34号・1054話から新展開(最終章??)!

  21. より:

    でもロビンの場合は仲間との絆を深めれる期間があったけど、終盤に仲間になるにしてはヤマトは麦わらの一味もほぼ無縁だし、浮いてしまって返って一味のバランスが悪くなると思う。この部分をどうしてくれるかわかるまでは俺はヤマトの麦わらの一味加入は認めたくない。中途半端な一味の絆はほんとに嫌だし、その部分はワンピースの中でも1番大事にしないといけないところだと思うから

  22. より:

    最近はたいした考察してないですよね…

  23. より:

    ヤマト仲間になってもならなくてもどっちでも良いから早くワノ国編終わってほしい。

  24. より:

    仲間が1人とは限らないのでは?ビビとカルーのように一気にヤマトとお玉が仲間になるのも有り得そう、、

  25. より:

    熟熟って効果切れたりしないのかな
    モドモドみたく能力者が倒れたらとか

  26. より:

    成長した姿はおでんと言うより祖父のスキヤキに似てる

  27. より:

    いいね

  28. より:

    日本の夜明けぜよ‼️
    なんか龍馬に似てるよね!

  29. より:

    キビキビは洗脳中の記憶がしっかり残るってことね

  30. より:

    ヤマトが百獣海賊団率いて海に出て、ルフィの参下にすればよき

  31. より:

    最初のドンって音、もう少し小さくなりません?

  32. より:

    なんやかんや尾田氏次第だよな 描き続けたいか続けたくないかww 仲間になってほしいな〜

コメントを残す