【ワンピース考察】カイドウに勝てた後も危ない!? 今までのCP0行動まとめ!【 ワンピース まとめ 】



ジャンプ最新話1031話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1031話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】カイドウに勝てた後も危ない!? 今までのCP0行動まとめ!【 ワンピース まとめ 】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ワノクニに来るなら、制圧できなかった時のためにバスターコール含みで大将がきそう。ところでブルーノって能力が覚醒してたのかな?

  2. より:

    CP0が赤髪海賊だったりして^_^
    ありえねェ〜^_^

  3. より:

    だとしたらびん豪は間違いなく始末されるw

  4. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    そうですよね!!!
    良く考えたらCP0って何も分からない組織ですよね。
    謎だらけ・・・
    であであ~

  5. より:

    カイドウ割と海賊として筋通してるからルフィに負けたあと漁夫ろうとしてるCP0をボロボロながら倒してくれそう

  6. より:

    あの仮面のデカめの人って確か
    ピュアゴールドのやつに出てなかったっけ
    ジャラジャラの実の奴に吹っ飛ばされてた気が

  7. より:

    腕が下にある人って手長族ですかね?
    そしたら下にある理由が合うので

  8. より:

    タカシさん元CP9のキャラが出てくるのは熱いですね

  9. より:

    CP0って背が高いからグザンとかいたらおもろい

  10. より:

    内心、カイドウ達との戦いも飽きてきた。むしろ世界政府達の動きの方が気になる。

  11. より:

    cp0の誰からかサボの情報を聞かされ取引したりして

  12. より:

    ジャブラはCP9のままでいいよw

  13. より:

    公式Twitter映画匂わしてますね

  14. より:

    ベガパンクが何者なのか?顔が出てないかぎり、普通じゃないはず!頭が三個か?能力者か?メカなのか?宇宙人か?電子レンジを地球に伝えたのは宇宙人。レーザーは地球人につくれるのか?

  15. より:

    ロビンがマスクを付けたCP0が強いことを知ってるってことは一度闘ってるのか、戦ってるところを見たことがあるのかな

  16. より:

    CP0が向かわせた軍艦がビックマムの船と出くわしたりしないのかな( ˙꒳​˙ )???

  17. より:

    何かあったルフィ「ロビンいないけど宴だー」

  18. より:

    侍の中に革命軍がいて、CP0からロビンを守るって展開があったら熱いですよね!

  19. より:

    仮面のやつらは全員ヒグマだと思ってます。

コメントを残す