【ワンピース考察】【マジか】ワンピース一か月休載&最終章らしいです※プレゼントあります



ワンピース1か月休載&最終章突入?! ワクワクするような寂しいような… 今まさにジャンプを読んでない方は追いつくべき!

source

「【ワンピース考察】【マジか】ワンピース一か月休載&最終章らしいです※プレゼントあります」への33件のフィードバック

  1. より:

    ※最終章を構成し直すということであって、7月からその章に入るかどうかは不明です!!!!!!!

  2. より:

    この休載はハンターハンター連載再開のバドンだど思ってる

  3. より:

    そろそろクイナとかベカパンクとか色々気になる点多すぎてあと100年は連載してくれ

  4. より:

    尾田さんは休むって言っても連載休むだけで他の仕事詰まってるとか有り得るから本当に体をしっかり休める時間も取ってて欲しいな

  5. より:

    エルバフはホールケーキに組み込まれて終わりなような。

  6. より:

    グリンブルモー気になる。

  7. より:

    ワノ国編の最終章であることを祈る…

  8. より:

    あと2週でワノクニ終わり?ワノクニ終わりで休んで欲しい。

  9. より:

    神木さんの熱意に胸を打たれました…!元々漫画好きなのでジャンプ派になります!

  10. より:

    ついに来ましたな…
    最後をリアルタイムで見れる喜びと、
    終わることへの切なさが…
    うぅー
    複雑過ぎる(ノ_<)

  11. より:

    個人的には最終章までまだ〇〇編はあるけどそれを面白く完結させるために構成し直すということかと思いました。

  12. より:

    それこそ
    ワノ国の中盤ぐらいから再開しました

    コヤチャン、アナブ、カミキの考察を毎日見ています

    ワノ国から見直しても面白いし

    ワノ国からホールケーキ、観ても面白いし

    今遡って遡って見ている感じです

    それでもONE PIECE面白い

  13. より:

    高畑充希さんみたいな歌うまい女優さんか森七菜さんみたいな可愛い感じになるかでウタの印象かなり変わりそう

  14. より:

    最終章って言ってもワノ国編が実質パンクハザードからだから最終章もワノ国編並みには長いだろうな

  15. より:

    休載や最終章という文言に寂しかったり悲しい感情が生まれたと共に自分の誕生日にまたスタートするという軽い優越感に浸ってしまいました。すいません、嬉しかったです。

  16. より:

    区切りとしては、一章が60巻、頂上戦争終結後まで、二章が61巻、再集結から和の国編終結まで(104巻?)で最終章が104か105巻から、になるんですかね?

  17. より:

    その1ヶ月に冨樫先生を降臨させる訳か。

  18. より:

    120巻、1200話完結なんですかね!?
    1ヶ月延びて嬉しいです。

  19. より:

    最後の戦争は何巻使っても良いと思いますが、その後のワンピースに辿り着く物語やルフィの夢の果ては麦わらの一味だけで数巻でサクッと占めて欲しい。というか一味の掛け合いをみたい。

  20. より:

    最終章で明かされる謎
    ・マリージョアにある麦わら帽子
    ・五老星、イム様の過去
    ・800年前の真相
    ・シャンクスの正体
    ・ウラヌスの正体
    ・緑牛の能力

  21. より:

    プレゼント話カミキさんらしいい。。。

    愛があるなぁ

  22. より:

    最終章の第二十幕とかまでいって最終章とは?状態になりそう

  23. より:

    ジャンプは近所のコインランドリーに置いてるあるから洗濯待ちの間読んでます。今週天気悪いから洗濯も出来ておすすめ

  24. より:

    ワンピース終わりあんのかぁー、一生終わらんといてほしい

  25. より:

    ワノ国編って、パンクハザードから始まってるので、10年ぐらいやってますよね。
    つまり、最終章もそのぐらい続くってことですかね!

  26. より:

    最終章に楽しみにしかない!
    絶対納得のいく終わりにしてくれるだろうから、、終わりがあるから盛り上がれる。
    終わらないってことは、いつまでも夢の果てが見られない…
    完結した後に、スッピンオフとか…深堀していただいて、ずっと楽しみたい笑

  27. より:

    あと2話で巨大な宴に漕ぎ着けて、再会後は世界情勢から始まりそう‼︎
    ONE PIECE休載中にハンター×ハンターの再開あるかな〜(๑╹ω╹๑ )

  28. より:

    BLEACHは最終章始まってから20巻分ほど続いたので、同じようにスゲー長い最終章を期待してます。

  29. より:

    計算で言うと110巻で終わるくらいなのかな、んー、終われなくもないけど、俺的には120巻で終わってほしい、

  30. より:

    ワンピースも最終章か…
    メタ的にはワンピ、ヒロアカ、ドクターストーンが終了すると「みんなが知ってる」枠が呪術とハンターハンターくらいになってしまうし、いよいよスパイファミリーを本誌に格上げする時が来たかもな

  31. より:

    最後ジャンプ派の宣伝になっとるや内海

  32. より:

    ひとつなぎの大秘宝って空白の100年に関係ありそう!白ひげがそんな事言ってた気がする!その宝を見つけた後に世界政府と戦ってワンピース終わりそう!

  33. より:

    遂に来たか。

コメントを残す