【ワンピース考察】【第1051話】10人目の仲間はヤマトではない!【ワンピース考察】



最新話にてヤマトは仲間宣言を麦わらの一味にしましたね!! 麦わらの一味での役目や立ち位置などはどのようになると思います …

source

「【ワンピース考察】【第1051話】10人目の仲間はヤマトではない!【ワンピース考察】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ヤマトは百獣海賊団を継ぐ気はないんじゃない?
    何であのクソ親父の跡を継がなくちゃならないんだ!って言いそうだし

  2. より:

    予想外で言ったらCP0です!
    CP0が仲間になると信じます。

  3. より:

    カイドウ残党をどうするか?この問題片付けるのは飛び六や大看板に舐められているヤマトではないと思う。

  4. より:

    10人目の仲間は錦えもん
    ヤマトは傘下になる、キングは仲間にも傘下にもならない
    モモの助はワノ国で別れるので仲間にならない

  5. より:

    ルフィーに父ちゃんを助けないのか?って言われそうやけど。
    麦わらの一味は両親が居ないし、カイドウがまだ生きてる可能性あるなら。
    助けてから来い!って言いそう。
    で、最終決戦でカイドウの龍に乗って現れそうな気がする!
    それこそ熱い。

  6. より:

    これでルフィがヤマト拒否したらルフィ嫌いになるわ

  7. より:

    ロジャーの時のおでんのように後世に伝える「記録係」のポジションとしてヤマト以外には考えにくいよなー。

  8. より:

    10人目が最後の仲間…

    とは、限らないという事実。

  9. より:

    ゾロと小紫 結婚で和の国残るんかな、なんて思った。ヤマトは強引についてくんだろな~

  10. より:

    百獣海賊団の残党はキングに任せよう
    そして、
    ルフィの傘下になってくれ

  11. より:

    かなり昔に、内部リークから女の子の忍者が入ると情報がありましたが、
    修正された様ですが、お玉が仲間でも面白い❗️

  12. より:

    お玉はないか…

  13. より:

    どっちに、どこに転がっても納得できる

  14. より:

    いやだーヤマトにしてくれー!

  15. より:

    イヌイヌ実が仲間になるのは圧倒的予想外

  16. より:

    ヤマトが仲間にならなかったら絶望するくらいワンピースの中でトップクラスに好きなキャラ。

  17. より:

    ルフィ「ヤマ男、お前との航海はここまでだ。」
    ヤマト「ルフィ、今なんて?」
    ルフィ「聞いてなかったのか(怒)?」
    ルフィ「お前との航海はここまでだ。」
    ヤマト「ちょっと待ってよ!ルフィ…。冗談きついよ。あ、あのあれか!僕がおでんの航海日誌を読んだからか?あ、あれは肝心な所は破られてて見れなかったt(殴」
    ルフィ「当たり前だぁー!何やってんだヤマ男ォ〜!!」

  18. より:

    1番驚くのはカイドウが生きてて、カイドウが仲間になること(*'-'*)ノ"

  19. より:

    誰も仲間にならないと言う選択肢はないのかな?

  20. より:

    ニコ・ロビンの法則なら敵幹部No.2のキングだろ

  21. より:

    ヤマトが加入したら、やっとワノ国で正式に加入したジンベイの印象が薄れる。

  22. より:

    TVアニメ舗装前船長の若い頃の話し聞かせてくださいって言ってる若いクルー二人が言っていたシーンがありました
    その時フランキーさんジンベイさんヤマトさんって言っていたシーン覚えていませんか?小田先生がうっかり喋ってしまったシーンがありますよ!ユイさん気づいていませんか?

  23. より:

    一か月休載の間に、ヤマト加入の伏線準備等々、どこかの記事で見かけました。
    一か月休載中、考察の人ってどうするんだろう・・・

  24. より:

    ルフィ「この鎖を3日間話さなかったら船に乗せてやる」
    ヤマト「僕、能力者なんだけど」

  25. より:

    あるとしたらロビンみたいな流れかな
    全員仲間になる条件として一緒に戦ってるし、ヤマトはそれが欠けてるきがする
    今回ルフィ側だったけどルフィとフランキー意外はあってないしな

  26. より:

    予想を裏切ってマルコが仲間になってくれたら嬉しいな…(^-^)

  27. より:

    ヤマトってワノ国の守り神となるんじゃなかったっけ

  28. より:

    やっぱり仲間に成るのはカリブー!

  29. より:

    ヤマトが百獣海賊団率いるんじゃなくて新しく作るんじゃないかな。
    もものすけや赤鞘とお玉と能力解けてもついて行きたい百獣海賊団メンバーで。

  30. より:

    どうせ「ああ。良いぞ」だろ

  31. より:

    じゃあーキングかなー

  32. より:

    キングが仲間になるのは戦力的にもアツいけれど、仲間になるくらい親密になるとしたら百獣海賊団まとめろよって思っちゃう。ヤマトの方が王道かなぁ

  33. より:

    ナミの表情的にお玉だと思う

  34. より:

    ブルックはあっさり入った
    黒ひげの船長達と戦うにはある程度強い人でないと駄目なのかな
    今までのキャラも落ち着いちゃったしこれから新キャラも余計にとってつけた感が出ちゃうし

コメントを残す