【ワンピース考察】ワンピース!七武海じゃないのは誰?サウストダウトやってみた!懸賞金10億ベリーになるまで終われません!ONE PIECE



いまサウストのサイトでダウトゲームが出来るのでやってみたよ!これ面白い!!! みんなもやってみてね!!! 今回は10億 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!七武海じゃないのは誰?サウストダウトやってみた!懸賞金10億ベリーになるまで終われません!ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    いやKさんのカブトムシ好きやわ笑

  2. より:

    この動画見た瞬間入れました!

  3. より:

    こんなのあったんですねー!
    全然知らなかった…勿体無かったなー_(:3」z)_

  4. より:

    強ぇ弱ぇは結果が決めるのさ…!

  5. より:

    久々にKさんの応援歌聞けた!笑笑最高ですヽ(*´∀`)ノ♡

  6. より:

    この動画みてノーマルとハードやったらやっと今日クリアしました笑笑
    イージー〜ハードALL10億笑笑

    σ(・∀・mё)はサウスト歴9ヶ月です。どハマり中((´∀`*))ヶラヶラ

  7. より:

    ノベルエースで見たけど、エースって船長経験者じゃないの?

  8. より:

    ワシが出てるから高評価不可避

  9. より:

    最近ワンピースにどハマりしだした

  10. より:

    集中力が凄いですね(^ ^)

  11. より:

    応援歌「カブトムシ」は笑う

  12. より:

    iPadは出来なかった〜( ̄▽ ̄)

  13. より:

    イージーで10億ベリーいった

  14. より:

    ふと思ったのですが、Kさんってセニョール.ピンクのコスプレしたら似合いそう。w

  15. より:

    サウストダウト楽しそう(*´◒`*)!問題が分かるかどうかももちろんあるけど、TAKASHIさんのタップのスピードが早いっ!
    チャレンジ系動画の時のKさんの応援歌めっちゃ好きですww 今回の選曲は佐藤さんチョイス…?全然応援関係なくて笑いましたww

  16. より:

    何も答えなくてもチョッパーの最初と同じ額ならもらえるという配慮!

  17. より:

    次に七武海に入るのはおれ

  18. より:

    あれ、、???数回で10億ベリーでて、めっちゃ楽勝やんて思ってたけど、もしかしてあれは1億ベリー、、、?

  19. より:

    タカシさんも終始喋ってるw量ではkさんを上回っているw

  20. より:

    編集と投稿お疲れさまです。支払う金額現実的過ぎて笑いました。
    今日の動画も楽しかったーあしたもがんばろー

  21. より:

    選曲がバラードwwwノーマルで30越えすごいです!!
    結構難しくてイージーで28止まりです!

  22. より:

    ヒョウゾウは魚人じゃないのかー

  23. より:

    たかしさんってどことなく小宮に似てるような、、、

  24. より:

    僕もやりましたよ~16回くらいいきましたwww

  25. より:

    タカシさん!ガキ使でやってた妄想悪口ゲーム?ONE PIECEバージョンでやってほしいですー!

    そして動画の途中のティックトックの広告でダンテくん出てました!多分!

  26. より:

    兄が必死にたかしさんにかとうとしてました(笑)
    私もやってみたけどkさん見たいにテンパりました(笑)

    兄はイージーで3億でした!(笑)

  27. より:

    焦ったKさんも、応援歌で逆に本領発揮できないタカシさんも素敵でしたww

コメントを残す