【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新355話】A組生徒が普通に欠損… 死亡?するの怖すぎる。梅干しが強すぎた…【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.355まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新355話】A組生徒が普通に欠損… 死亡?するの怖すぎる。梅干しが強すぎた…【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.355まで】※ネタバレ注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    サムネとタイトルでネタバレしてくんのさすがに殺意湧く

  2. より:

    じろうの耳くっついてぇ…

  3. より:

    まーた作者の欠損フェチ炸裂してるやーん
    ( ・᷄‎ࡇ・᷅ )
    ミルコやったこと許してねぇんだからなこちとら

  4. より:

    ぶっちゃけ体育祭とかの学校催しでも腕やら足やらぶっ壊しまくってた主人公いたんやから最終決戦で周りが無事なわけ無いよなぁ…
    それでも命を落とす展開は辛いからやめてくれぇ

  5. より:

    ほんとにさ、俺の推し「ミルコ」「ジローちゃん」
    どっちも大けが… 堀越、もうやめて泣

  6. より:

    死ななければ壊理ちゃんで…

  7. より:

    梅干しは最後ハガレンのお父様みたいに取り入れた魂で内側から壊れていきそう

  8. より:

    今週の耳郎がもう、良すぎた。言葉が見つかんねぇ。片面1ページ全部耳郎で
    「アンタのせいで友達が泣いてたんだよっ!!」
    カッケェよ。恐怖に襲われて、片方のジャックなくなって、震えても言えんのマジで漢だよ。

  9. より:

    治崎ィ…壊理ちゃん…治してやってくれ…

  10. より:

    耳郎ちゃんの気迫に気圧されたんじゃなく、弱者の弱さに触発された個性達がキンタマの動きを鈍らせたんだと私は解釈しました。

  11. より:

    やっぱり、欠損描写があると、ギリギリの命のやり取りって感じがして、血湧き肉踊る気分になる!

  12. より:

    エリちゃんよろしく笑

  13. より:

    女の子が部位欠損するの多分堀越先生は性癖だよ。ミルコも耳とか千切れたし。

  14. より:

    ヴィジランテの主人公出て欲しいな

  15. より:

    個性の意志のシーンでエリちゃんのお母さんっぽい人出てきてたよね

  16. より:

    耳郎ちゃん元々好きだったけど、友達の為っていう某海賊漫画みたいな動機で怒ってるの素敵すぎた。

  17. より:

    個性を強化する個性とか、個性を統合する個性みたいに梅干しに奪われることが前提の個性もある気がする

  18. より:

    サムネ、タイトル見て耳郎ちゃんタヒんじゃったの!?って思ったけどそうじゃ無いのな(まだ見てない)

    安心した

  19. より:

    マジで涙出たなぁ。耳郎ちゃん……
    またニョキっと生えてくれたりしないかね。それはそれで嫌か

  20. より:

    上鳴が耳郎ちゃん見たらなんて言うのか気になる。。。

  21. より:

    青山ってやつ?w

  22. より:

    戦意喪失したエンデヴァーの後ろで
    『なんだその情けない背中は!エンデヴァー!!』っていって一時的にマッスルフォームに戻ったオールマイトがいたらまじで鳥肌ものやし感動!
    神野区の対比やね

  23. より:

    まぁ、ステインとかが普通にヒーロー殺している中でA組の生徒が100%死なない保障はないし、前線で戦う中で一人も死なない方が不自然だよな

  24. より:

    A組は次世代のヒーローなのに欠損はキツすぎる。

  25. より:

    ワイ単行本勢、タイトル見て発狂

  26. より:

    どんどん形がキモくなってラスボス感出てるAFOめちゃいい。

  27. より:

    おい梅干しお前許されないことしたな、、

  28. より:

    耳はまた生えてくると信じたい。

  29. より:

    梅干しごらぁ!!!俺の響香に傷つけてやがっていてこますぞ

  30. より:

    耳郎推しのワイ、マジでヒヤヒヤしてる

  31. より:

    これでOFA二代目の個性が修復弾とか回復弾だったらその個性が強まった結果欠損部分の修復とかオールマイトの力を回復を可能になってないかなぁとか思ってしまった(現実逃避)。ありそうなのはエリちゃんと治崎が和解して最強回復タッグが誕生するっていう流れ

  32. より:

    梅干しは、仮面が割れてから封印されていた真の力が解放されて、さらに強大な魔王が爆誕するのではないかと、マジで心配になってしまいます。

  33. より:

    ツクヨミ「仮面が狙いだ!音で割れれば勝てる!」 弱者さん達の欠損なんのそのの踏ん張りで割っちゃいました。 エンデヴァー奮起のキーマンは?この後どうなる?どうする? 誰が来る?

  34. より:

    この回で気になってるんですけどオールフォーワンが奪った個性に止められてるシーンで言っていた新秩序にでも…"当てられた"と言うのかの当てられたがオールフォーワンの本名のことを言ってるんじゃないかなって思います。その次のコマで弱者の弱さにって書いてるんですけどわざわざ"当てられた"をピックアップしてるので他にも意味があるんじゃないかなって思います。

  35. より:

    A組の誰かが個性奪われたりしてしまうんだろうか。。

  36. より:

    AFOォォォォォォォォォォォ!
    貴様は耳郎推しの我らを怒らせた!
    めっためたにしされてしまえ!
    そして貴様が絶望しろ!

  37. より:

    あれ、ホークスは?

コメントを残す