【ワンピース考察】【いま回収寸前】忘れてない?怪しいワンピースの意味深設定10選【わざわざ描かれた意味!】



ワノ国編も終盤!!!これから畳みかけるように伏線が回収されていく…かも? 今回は意味深な設定を10個紹介します。 どれも …

source

「【ワンピース考察】【いま回収寸前】忘れてない?怪しいワンピースの意味深設定10選【わざわざ描かれた意味!】」への22件のフィードバック

  1. より:

    こういうのを振り返るとワンピースまだまだ続きそうな感覚になりますよね。

  2. より:

    実写版のバラティエのセット公開動画でましたね。
    見ました?
    その映像だけで なんか感動してしまった!

  3. より:

    和の国編が終わり新章が始まったら時系列整理動画を希望します!!

  4. より:

    三つ目族はオデコが書かれていないキャラでもう出ているかもしれないですね

  5. より:

    カミキさん関係ないんですけど7話の最後に大海賊時代の説明がありその上にバギーとシャンクスとモブ海賊が描いてあってモブの中で1番目立ってる人がいるんですけど考察してください。

  6. より:

    ドフラミンゴの真意はわかりませんが、トレーボルの発言から少なくとも幹部達はドフラミンゴを海賊王にしようと考えていたと思います。しかし、彼らはカイドウにスマイルを送り、カイドウの軍を強化していました。海賊王になるためにはいずれ倒さなければいけないカイドウの軍を強化する理由に謎があります。ドフラミンゴが知っている国宝は悪魔の実関連の何かで、スマイルもろとも弱体化させる自信があったのではないでしょうか。

  7. より:

    ハチは口が悪いとかいう最初から誰も気にしてない設定

  8. より:

    フランキーとクイーンのつながって欲しくない、おもわせ描写…

  9. より:

    フランキーのはただの演出じゃね?
    マジで曇った訳じゃないと思うよ

  10. より:

    帆に関しては討ち入り前にも奇襲で一度燃やされてますから今後を考えるとパワーアップは必須でしょうね

  11. より:

    ポーネグリフは沼の能力ならワンチャン

  12. より:

    ステューシーがもしお茶会参加断ってたらマム達に消されるんでしょうか?そしたらサイファーポールや世界政府と戦争に発展しますかね?理由はどうあれ政府諜報部員を狙うんであれば四皇相手でも応戦するのかな?

  13. より:

    島がバラバラになった説とポーネグリフがバラバラになったの関係ありそうじゃね

  14. より:

    ワンピース完結したら初期構想公表して欲しい

  15. より:

    五つの島は、オールブルーに繋がる伏線では?
    昔はそうだったって事でしょうね

    ニキュニキュの実を使ってポーネグリフを世界に、ばら撒いたって事かな?

    西インドの話のように、2つのビルカは
    別の場所にある島をビルカと勘違いした事で生まれたんでしょうね!

  16. より:

    スリラーバークの最後の空にある目?みたいなのが気になります

  17. より:

    振り返り面白かったです‼️
    個人的にはパンクハザードでモニター越しに出てきてた闇社会の人達が気になってます!
    描かれたからには意味があるのがワンピース!だと思うので、今日の10選が今後回収されることを期待しながら続きを楽しみたいと思います(*^O^*)

  18. より:

    エニエスロビーの穴に落ちたらどこに行くのか気になります

  19. より:

    5つの島意味深ですね。
    虚の玉座の世界政府のマークの上に複数の点がしまとしたらポーネグリフの点在の先にに4つの島がありその中央がラフテルとかですかね。

  20. より:

    Dr.くれはの若さの秘訣が気になります。

  21. より:

    ポーネグリフ
    モモの助への相伝が楽しみ
    三ツ目族
    父親を残しておかなかったマムのポリシーとワンピースへの本気度の対比が面白い
    どこまでも【ビックマム】であることにこだわったのかな

  22. より:

    流石神木さん!!
    時々こういった振り返りが出来ると有り難いです!!
    いやぁ、面白ですね!!

コメントを残す