【ハンターハンター考察】【連載再開前必見】気になって夜も眠れない!読者が最も気になっていること21選!

「【ハンターハンター考察】【連載再開前必見】気になって夜も眠れない!読者が最も気になっていること21選!」への27件のフィードバック

  1. より:

    連載再開時期考察してください

  2. より:

    ワンピ休載期間に復活説がホントにありそうw

  3. より:

    ハンターハンター考察チャンネルのどれかが実は富樫なんじゃないかって最近思う…

  4. より:

    幻影旅団メンバーの死が1番気になる。彼らは全員死ぬって先生が言ってたから、

    1.誰に殺されるのか
    2.全員同じ編で死ぬのか
    3.「幻影旅団として」死ぬのであって、名前など変わって生き残るのではないか
    などなど気になりすぎて昼までしか寝れないわ

  5. より:

    でもこういう期待が高まりすぎて幽白あんな終わり方したからなぁ…不安だ

  6. より:

    個人的にベンズナイフを掘り下げて欲しいー

  7. より:

    冨樫先生が考察動画の斜め上のストーリーをどう描けるのか気になります。

  8. より:

    ジャイロたしかに気になるよなぁ
    多分ハンターハンターのラスボスだと思うんよなぁ

  9. より:

    ヒソカの抜けた穴を埋めるナンバーだからこれは簡単だったね♪

  10. より:

    暗黒大陸編にゴン・キルアは出ないと思う。個人的に出ないでほしいし・・・
    旅団VSヒソカは王位継承編とごっちゃになってクラピカと絡んでくると思う

    続きを想像しただけでワクワクする
    フェイタンVSヒソカも楽しみだけどポノレノフVSヒソカが見たい圧倒的に不利なポノレノフがどう戦うか

  11. より:

    ゴン出てきたらクラピカの死亡率上がりそう。
    ヨークシンで見せ場やってるし冨樫先生の中ではもういつ退場してもいいキャラだろうから主人公交代の準備出来たらそれこそ死亡フラグじゃ…。
    まぁでもあの船が蠱毒って言うてるから死んでから交代もあるな。

  12. より:

    ジンの能力は一見非戦闘用の能力なんだけど、『そんな使い方出来るのか!?』って感じで戦闘で使うと確信しています。

  13. より:

    まじで気になりすぎて夜しか眠れん

  14. より:

    たくさんキャラ退場しそうだなあ…

  15. より:

    東が見つかってるから西があるって発想はわかるけど
    北と南もあるかもって発想にはならない謎

  16. より:

    俺が操作系だったら冨樫先生に休載を禁止させてたんだがすまんみんな

  17. より:

    ゴンがもっかい念能力が使えるようになった時に特質系に変わってるとかありそう
    具現化系とかが後天的になりやすいってだけで強化系もならないわけじゃないって勝手に解釈してるだけだけど

  18. より:

    ジンってゴンの父親だって確定してるんだっけ?
    テープで親であることを放り出した…みたいなことを言いはしたけど。。
    ジンはゴンの父親演じてるだけで実はドンはジンとゴンの父親でジンゴンは兄弟、ドンは不死でまだ新大陸で本書いてる。
    なんて考え過ぎか。

  19. より:

    冨樫さん見てますか!!
    皆さん期待に満ち溢れています!!

  20. より:

    雑魚狩り専用ヒソカスが、フェイタンに勝てるわけがない

  21. より:

    レオリオの本名が「レオリオ=パラディナイト」って判明した時点からレオリオの期待値は爆上がりしてる。何よりレオリオは多分主要4人キャラで1番過去が掘り下げられてないからより一層気になる
    幸せになってくれよ。

  22. より:

    パリストンについては念能力だけじゃなくて過去とかも知りたいな

  23. より:

    以前の王↑位継承戦の発音が恋しい

  24. より:

    イルミ(ゾルティック家)とクロロとの繋がり、イルミ クロロ ヒソカはゾルティック学校出身とかかなと(イルミ ヒソカは同級生でクロロは先輩とか)

  25. より:

    ゴンキルアはさすがに出てくるでしょ

  26. より:

    ソンビンがすごく気になるヨ

  27. より:

    読み返しててふと思ったんだけど、許可庁がメビウスは暗黒大陸の中央にあるって言ってたけど何で中央にあるって判明してるんだろう?全貌を把握してないとわからないと思うけど、「暗黒大陸にある巨大湖」じゃなくてわざわざ「暗黒大陸中央にある」って説明してるのが気になる、旅行記は東だけだし。

コメントを残す