【ワンピース考察】今後の展開、判明。世界の夜明けとは2人の王が繋がることだった。【 ワンピース 考察 】※ネタバレ注意



ワンピース最新1050話のラストで、傳ジローが仲間と共に登場! 1051話ではついに大人のモモの助が見られる!? シノブの …

source

「【ワンピース考察】今後の展開、判明。世界の夜明けとは2人の王が繋がることだった。【 ワンピース 考察 】※ネタバレ注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    マハの連絡受けて艦向かわせてるとしたら世界政府の船の速度チートすぎる

  2. より:

    モモの助を守る存在ならやっぱり後犬と猿が必要よな。もしそうなら猿はワンチャンルフィかな?

  3. より:

    来週 緑牛 ワノ国にくる
    イゾウ、アシュラ共に死亡が確定 
    ズニーシャーワノ国去る

  4. より:

    つ、、つな、、、がる?!

  5. より:

    ビビは俺の嫁()

  6. より:

    トリトリの実幻獣種モデル鞍馬天狗とかかな

  7. より:

    かなり昔の話なんですけどパンクハザードでゾロがドラゴンと戦った時にドラゴンが一瞬怯んでるのはゾロの覇王色の覚醒が近いことを表していると思います

  8. より:

    ビビ様能力者なってる説。

  9. より:

    考察当てててすげー。

  10. より:

    ルフィの懸賞金がOnly Arrive からのREWARD50億5600万ベリーになる可能性なるかも。

  11. より:

    モモはポーネグリフを残してる消された側、ビビは天竜人の一員だったけど唯一地上に残った一族、だから2人の王発言に当てはまるとは思えないけどね

    ついでに言うとモモは和の国の将軍として生きていくことが確定したから、ビビが嫁いだらネフェルタリ家の後継者がいなくなる

  12. より:

    スーパーでワンピースコラボ商品増えてきましたね。映画楽しみ

  13. より:

    やっぱり仲間になるのはキングかなー?
    アラバスタとの共通点の一つになり得るし。
    ヤマトはもと百獣海賊団が新しい国に馴染むためには必要な存在。もちろん国やモモを護る為もあり。 ヤマトが鬼ヶ島の終盤にモモをサポートしていたのは、その伏線なのではないか?

  14. より:

    おしゃべりジャッカル(笑)

  15. より:

    とーや君はもうにわか卒業してる!

  16. より:

    隆起してる土地も似てると思う

  17. より:

    古代兵器で結ばれた2人ww

  18. より:

    ビビさんクジラの腹の中でバズーカ撃ってたけど、それが後のクジラの皇女なのか

  19. より:

    サムネを見ただけで「とーやん」さんの考察だとわかったww

  20. より:

    カミカミの実言うた天才wまじおもろぃ

  21. より:

    ポセイドンは人魚
    ウラヌスが龍
    プルトンは土竜
    アラバスタに登場したモグラといえば

  22. より:

    八咫烏=導きの神
    和ノ国が開国するにあたって重要なキャラの登場アリ?
    だから今ゎ開国しないんだと思う

  23. より:

    ズニーシャがウラヌスでは!

  24. より:

    アラバスタのフーズ・フーことチャカさん

  25. より:

    外交=開国
    でも結婚は認めん!

  26. より:

    似たりの王が生まれるよ、と話してる時点でモモの助は生まれてると思うんだけど?
    気のせいかな?

  27. より:

    案外こういうふざけた考察の方が見やすい気がする

  28. より:

    実際、桃ノ助おでんについてクリソツすぎた

  29. より:

    ふと、思ったけど、マネマネの実って覚醒したら、周りの人も似せるようになるんかな(笑)

  30. より:

    今ワンピース見返してたんだけど、ドレスローザでルーシー(サボ)がメラメラ食う時にバージェスってルフィだと思ってたはずなのに既に能力者のルフィが2つ目の実を食うのに死ぬぞ的な反応してないのって黒ひげの例があるからだと思ってたけど
    普通に考えたら黒ひげが大丈夫だったのって体の構造が異形だからのはずなのにバージェスがルフィの時何も言わなかったのは2つ目の能力を得る方法があるっての知ってるからなのかな??
    あと能力者って海落ちると力入らんくて沈んでくはずなのにシャンクスに助けられる前ルフィってもがいてたの何故??w
    説明する力なさすぎて意味わかんないよなぁ( ・᷄ὢ・᷅ )

  31. より:

    最後のとーやさんの一言でふと思った
    お玉、仲間になる説
    エースが妖艶なクノイチになったら連れてくって言ってた事をルフィが実現してくれる
    クノイチにするのはしのぶ、ジュクジュクで

    モモの助は国に留まり、お玉は外に出る
    そしてモリアのカゲカゲで中身は違うけどエースと再会
    きび団子食わせてエースとルフィの擬似共闘見れるかも

  32. より:

    妄想お疲れ様ですがおもろい

  33. より:

    富士山が古代兵器だったりして

  34. より:

    おでんにそっくりすぎるモモ

  35. より:

    今日のワンピースでヤマトが正式に麦わらの一味として仲間になりました。

  36. より:

    この2人を結婚させるのは強引すぎる気がします…

  37. より:

    ミライドンとコライドンの名前把握してるの笑う

  38. より:

    ロードポーネグリフ、モコモ王国にあったりして。

  39. より:

    なんか
    「最初にどでかい結論を考えて、そっから無理やりこじつけ肉付けしてる感じ」
    が否めないんだよな、いつも

  40. より:

    CP9が直接手をくださなかった理由は、もしかしたら政府がビビを殺したのではないかと、国民に少しでも疑念をいだかせないためだと思います。毒を使えば、誰がやったと国中が疑心暗鬼になり、国が混乱して最悪国自体成り立たなくなる可能性があるからだと思います。仮に政府が犯人を用意すれば、政府を疑う人はいなくなるので、政府はどちらにしろ万々歳という考えもあるな、とおもいました。

  41. より:

    海王類達にとっての王は''しらほし''
    海(世界)の王は''ルフィ''
    →クジラ達や海王類達は、ポセイドン
    ジョイボーイである2人が同じ時代に、生まれて出会う事

    そして、2人が世界を動かす事に期待してるんでしょうね
    それ程重要だから、わざわざポーネグリフにジョイボーイからポセイドン(伝説の人魚姫)への謝罪文が残されてるんでしょうね

    つまり、それこそが2人の王の手掛かりとなる伏線って事でしょうね

コメントを残す