【ワンピース考察】【逆ドッキリ】ワンピース!ルフィ役の田中真弓さんのサインがニセモノと思ったら本物だった逆ドッキリ!ONE PIECE



今回はいたずら!ハーフくんにルフィ役の田中真弓さんのサインが偽物と思ったら本物だった逆ドッキリ! 本当にありがとう …

source

「【ワンピース考察】【逆ドッキリ】ワンピース!ルフィ役の田中真弓さんのサインがニセモノと思ったら本物だった逆ドッキリ!ONE PIECE」への43件のフィードバック

  1. より:

    タカシさんもコヤッキーさんも。
    サインいいな〜。ほしーい。

  2. より:

    グッダグダやんけwww

  3. より:

    みんなが嘘をつく動画www

  4. より:

    オネガイシマス海賊団も好き コヤッキーチャンネルも好き。点と点がつながってく感じがいいね♪
    (この動画3回目の視聴でやっとコヤッキーさんととーやさんがだれかわかった)
    どっちの考察も企画も面白いです。最近はふたつのチャンネルのオススメだらけでいったりきたりしてますw

  5. より:

    ドッキリ向いてない端の2人wwwwww

  6. より:

    羨ましいなー!山口勝平さんは持ってるけど!

  7. より:

    Kさん声ちっさい笑笑

  8. より:

    えー!いいなー!最高じゃん俺も欲しいです
    タカシさんはやっぱり大物の方を引きつける特別な才能があるんですよ‼️これからも頑張って❣️

    テッテレー(^_^)実はその色紙僕が書いたんです

  9. より:

    おめでとう(^^)!!!

  10. より:

    田中真弓さんにありがとうございますって言われた「いやいやいや!こちらこそありがとうございますぅぅぅ!!!」ってなる(´ー∀ー`)

  11. より:

    「(書いた友達が)完成度にかなり満足いって、保管したいらしいのであくまで丁寧に扱ってください」
    と言えばよかった説。(・ω・`)

  12. より:

    破りそうでドキドキした

  13. より:

    Kさんの下手くそぶりが面白いww

  14. より:

    羨ましすぎるううううううう…そして、Kさんはいつになったらドッキリの時緊張しなくなるんですかー 笑笑

  15. より:

    サイン色紙といえば、タカシさんはウソップギャラリー海賊団には応募しないんですか?

  16. より:

    ハーフくんが色紙を膝で折ったりしないかヒヤヒヤしましたww

  17. より:

    ハーフ君の捨て方が荒々しくなかったから、本物かもってなんとなく気付いてたのかと思った(笑)

  18. より:

    Kさんホント黙るやん笑

  19. より:

    ハーフ君が捨てた時のタカシさんの驚き様で本物って分かりそう笑

  20. より:

    いいなぁ…

  21. より:

    Kさん安定に全然喋らないww

  22. より:

    羨ましい

  23. より:

    逆の逆ドッキリで実はコヤッキーさんが真似て書いたドッキリなら面白い(*≧艸≦)

  24. より:

    編集うますぎです笑笑

  25. より:

    すごーーーい!!!
    良かったですね!羨ましいーー!

  26. より:

    こちらまで嬉しくなります!!!
    おめでとーーーー

  27. より:

    じゃ私も田中真弓さんの友達!
    (死ぬほど端折りすg…

  28. より:

    え!なんかすご!ヤバ!!(語彙力

  29. より:

    これはヤバイな

  30. より:

    みんな固いwww
    超しずかになってる

  31. より:

    ハーフくんやっぱり面白いw

  32. より:

    ドッキリがもっと上手くなって面白くなったら伸びるなー

  33. より:

    たかしさんおめでとうございます〜ハーフ君が落とした時はめっちゃドキッてしました。尾田さんに会える日が近づいてきたのかも?笑

  34. より:

    Kくん大人しくなりすぎw

  35. より:

    アンジャッシュのコントみたいw

  36. より:

    見たときのテンションの差がw

  37. より:

    コヤッキーさんがすごいっていうのがわかった動画です!

  38. より:

    本当に見ててドキドキしました笑笑折ったりしちゃうんじゃ無いかと思いました笑
    本当にサイン良かったですね!!!

  39. より:

    本物使ったドッキリでヒヤヒヤした。
    さすがハーフくん。
    まぁハーフくんは悪くない。

  40. より:

    田中真弓さんって、、
    クリリンのことかーー!!

  41. より:

    僕も持ってますよ~田中真弓さんのサイン!!テンデンスジャパン×ワンピースのプレゼントキャンペーンをやってたんですけど、そのプレゼントキャンペーンに当選しまして、田中真弓さんのサイン入りbox+コラボウォッチを手に入れることができました!!その時は当たると思わなかったし、とても嬉しかったです!!
    そして僕は決心しました!!
    いつか麦わらの一味全員の声優さんのサインを手に入れると!!ドン!!

  42. より:

    テロップが…ww
    かなり高度ないたずらに挑戦しましたね
    皆さんの必死な表情が面白かったです(^^)

  43. より:

    ぐっっだぐだwwwwwwxwwwx
    最高だった

コメントを残す