【ワンピース考察】1051話考察!麦わらの一味、10人目はお玉。11人目はヤマトで確定?!【ワンピース1051話考察 ネタバレ】



1051話でついにワノ国の将軍となったモモの助。その姿は立派という言葉以外思い浮かばない。これからのワノ国の動向が氣に …

source

「【ワンピース考察】1051話考察!麦わらの一味、10人目はお玉。11人目はヤマトで確定?!【ワンピース1051話考察 ネタバレ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    お玉が残ってないと次の満月で吉備団子の能力が切れて反乱を起こされそうだからお玉は残りそう

  2. より:

    今まで一つも考察当たったことないのに確定とか言うのやめてくれ

    モッチー先生とかユデロンさんの動画みて勉強してくれ。

  3. より:

    ヤマトの母親が死んでる可能性あるからなんとでもなるからなぁ、お玉が仮に船乗ったらギフターズとかが一ヶ月後どうなるかわからないし和の国に一ヶ月も居るのかな、あとスピードに母親ポジションになって欲しいとか言っといて置いて行くのに違和感あるわ

  4. より:

    マルコか回復したイゾウだったらよかった どうせサカズキ ルッチ イム 五老星は強いから強化しないと スムージー デボン ヒナ つる など女対策できる仲間入りして欲しい ゾロVS女なら盛り上がる

  5. より:

    お玉より日和の可能性が高い気が…

  6. より:

    傳じろう

  7. より:

    お玉が犯罪者として政府とかに追われるの嫌だな

  8. より:

    見習いとして絶対入る
    だからわざわざロジャー海賊団に見習いの設定作った
    ヤマトはモモの助の妻

  9. より:

    お玉が吉備団子なら
    モモとは一緒にいてないと(笑)

  10. より:

    法則ってわけではないけど
    ビビしかり
    動物の相棒を連れてるキャラは仲間にならない気がします!

    うまみちゃんにお母さんをリクエストした時のナミの反応はお玉がしもべでなく家族を選んだという驚きなのかなと、、
    パンクハザードの時のように頼れる女性が
    いれば任せると思いました。

    お玉は賢い子なので今回の戦いで海の過酷さを知ったので

    しのぶに弟子入りしてクノイチとして強くなっていつか連れてってください
    パターンがキレイかなって思いました

    ただ、ルフィと行動を共にしたことや
    討ち入りでも、大活躍してること
    考察される方にも
    お玉が仲間になる説となえてる方も
    多いので可能性は捨て切れないですよね

  11. より:

    ヤマト、かわまつ

  12. より:

    お玉だと思う

  13. より:

    お玉はないとおもう

  14. より:

    お玉は百獣海賊団の総督になるでやんすww

  15. より:

    せっかく腹一杯食べれる国にしてくれたのに国を出るのはなーんか違う気がするなー

コメントを残す