【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】ワノ国将軍光月モモの助!あの人がいない!ヤマトは仲間確定か?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】ワノ国将軍光月モモの助!あの人がいない!ヤマトは仲間確定か?!(予想妄想)」への19件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ①新鬼ヶ島作戦の全貌について

    いまだにカイドウが鬼ヶ島を浮かせて移動することで何を成し遂げたかったのかが明らかになっていません。

    少なくともビックマムと急遽同盟を結びワンピースを取りに行くと宣言したあとに鬼ヶ島が浮いているので
    ワンピースを取りに行くのに必要なプロセスであったことは予想できます。

    では、目的地はどこになるでしょうか?鬼ヶ島(元々の位置)と花の都を結んだ直線上にあるものといえば花の都、藤山、希美です。そのうち空中に浮遊しないといけないのは藤山。ただし徒歩で行くことも出来ますので、さらにその上、つまり藤山の上空に何かがあるのではないでしょうか。一般的にはあったとしても雲だとは思うのですが。果たしてその答えが明らかになる日は来るのでしょうか?百獣海賊+ビックマムという一大戦力を乗せた鬼ヶ島が向かうのは血の匂いしかしない。侵略戦争だとするならどこを攻め落とすつもりだったのか?
    ——————————————————————————-
    ②ヤマトの「麦わらの船に乗る」と自己主張するシーンで麦わらの一味がリアクションをとっているが、その絵の中に麦わらの一味以外の人物も描かれている。それはお玉です。お玉の反応(表情)をなぜ写さないといけなかったのか。尾田先生の思惑はなんでしょうか?

  3. より:

    ワンピース103巻が8月4日発売で
    フィルムREDが8月6日公開、103
    巻にルフィのニカが表紙絵になる
    らしいです、もしかしてホントに
    フィルムREDはネタバレ映画になる
    のでしょうか?、自分もワンピ情報
    を集めてみます。

  4. より:

    ジンベエに続いてヤマト加入でまた滅茶苦茶戦闘力上がるなあ。
    ゾロ、サンジ、ジンベエ、ヤマトの四人は間違いなく四皇大幹部クラスだもんなあ。

  5. より:

    誰もモモの助の大人の感じ突っ込まないのですね。めっちゃあるキャラクターに見えるのは自分だけですかね?

  6. より:

    マルコが手当てしたかな

  7. より:

    お玉は辛抱強い8歳の子供が両親を亡くして生きて行けない
    親代わりが必要なのに突き放され狛犬と二人きり?
    本当は寂しくて辛かった思いをナミにぶつけて子供らしく泣いていた。やっと解放されたね幸せになろうね・・ウルウル。
    バシッと口上を決めました光月モモの助・・カッコイイ!!後にも先にも忘れられない戦い。太陽の神ニカルフィがワノ国に祀られます。
    知らんけど。

  8. より:

    15コメ。(人´▽`*)♪

  9. より:

    モモの助はおでん様に似ていていますね。エースにも少し似ているような?まあ、知らんけど。モモの助を足して9人?ヤマトはおでん様の意志を継ぐから男の娘でジンベエとキャラットでサニー号に乗るかな?

  10. より:

    まいど戦い終わりは泣かされる。お玉のくだりは泣かずにはおれん。スピードとのやり取りの中ナミの表情が気になった。お玉はナミが連れていきそうな気がする。ほっておけない感じ。仲間は10人は欲しい…だから10人以上でも良いじゃないか。ヤマトは百獣海賊団を率いて子分盃なんて手もある。なにげに人望あるから百獣海賊団の頭になれそうだし。あの連中は倭の国に置いとけんだろうしね(知らんけど)

  11. より:

    モモが開国はまだしないと言ったから、ルフィ達と武者修行に出て、その間ヤマトが百獣海賊団の残党まとめて赤鞘達と留守を守るのかと思ってたけど違ったかな~
    どっちが乗っても楽しそうだからいいけど(笑)

  12. より:

    CP0の行方が気になるな

  13. より:

    カイドウ見た目スサノオ モモの助見た目ヤマトタケル?
    桃源郷=天下無双 その桃という文字つけたからモモの助は天下無双という名という意味で良いのかな?
     ヤマトの仲間入りもブルックみたいにアッサリパターンなのか?
     それともワンピース女性キャラ特有の男に必要とされたらあっさり気持ち切り替えパターンなのか?
     モモの助にヤマトがワノ国に必要だと いずれする開国の為に残ってくれと言われたらアッサリモモの助に従いそう

  14. より:

    逃亡?したCP0の一人と和の国の近海に世界政府がこの後どうするのかな

  15. より:

    お玉の泣く姿にギリギリ堪えてたけど猫の号泣姿で溢れでた
    ちきしょうめ

  16. より:

    黒ひげがホールケーキアイランドに攻めてきてビックマム海賊団とジェルマが共闘して戦ったりして。

  17. より:

    個人的には、錦えもんとお鶴さんの再会を心待ちにしています。
    お互いがお互いの生存を確認しながらも、任務のため、お互いの身の安全のために、会いたい気持ちをぐっとこらえていた二人です。
    ブラックマリアの歌じゃありませんが・・・・・。

    雪の降る夜

    逢いたくて逢いたくて

    でもそれがずっと・・・!!

    叶わなかった2人が

    ついに出逢うのよ!!

    月明かりの下で

    その高揚っ!!!

    この小唄、私には錦えもんとお鶴さんの再会のための歌にしか思えません。
    もうモモの助と日和は再会しましたしw

  18. より:

    毎日ご苦労様です。明日も楽しみにしています。今回のタイトルが内容そのもので感動しました。

  19. より:

    アプーもカリブーもどこに行ったんだ?

コメントを残す