【ワンピース考察】「 ラスボスは一巻で登場しています 」 本当? 尾田先生の発言まとめ 【 ワンピース 】



尾田先生がストーリーについて語っていた中で気になる発言まとめだよぉ~ 「1巻にラスボスが出てる!?」 「終盤に眼帯の海賊 …

source

「【ワンピース考察】「 ラスボスは一巻で登場しています 」 本当? 尾田先生の発言まとめ 【 ワンピース 】」への50件のフィードバック

  1. より:

    伏線気になりすぎる…
    ってか尾田先生の発言どこで捏造されたんだww
    神木さんが語るレアすぎる公式発言の動画は見た?
    https://youtu.be/xyaVf3Efgh0

  2. より:

    アメリカのワンピースのSBS担当したアメリカのワンピーススタッフでしょ?

  3. より:

    シャンクスが黒ひげにやり返したら眼帯

  4. より:

    ルフィが海賊王になってマキノさんと合ったときにセットでシャンクスいたらもはや笑うわw

  5. より:

    シャンクスが最後に眼帯つけるんじゃ…

  6. より:

    シュガー眼帯ちゃうん?

  7. より:

    そう言えばギャンザックの映画で眼帯つけたモブ海賊いましたね

    あれは本編とは関係ないんですかね

  8. より:

    漫画家の手口で、特にきめてないけどそれっぽいのを置いといて、中盤終盤でそのとりあえず意味深に置いたものと繋げた設定にするみたいなのあるので、1巻当時にはその予定無かったけど、あとから繋げるってのは有り得ますね

  9. より:

    とーや笑い方トレーボルで草

  10. より:

    1巻に既に登場したラスボスって少年ジャンプのトレードマークのジャンプパイレーツの事だと思ってました。眼帯もしてるし。

  11. より:

    これ散々これだけ尤もらしいこと言っておいて、全然違ったらマジでウケるな。

    てかワンピース研究家ってなんだ、そんな肩書き勝手に作るなよ。

    尾田先生と関係者の人だけで十分だろ。

  12. より:

    眼帯の海賊はいないのに片目のキャラはいる

  13. より:

    信じるなら ヒグマ コビー モーガン アルビダ シャンクス バギー へるめっぽが闘える候補 ティーチはあきらめかけてる

  14. より:

    やたら伏線すげー尾田先生すげー!せずに、当然ほぼ後付けとして語ってる研究家は信頼できるわ

  15. より:

    板尾かと思った

  16. より:

    黒幕(ラスボス)が気になるのはコナン並み(笑)

  17. より:

    ラスボスがシャンクスとしたらヤソップVSウソップもあるのかな

  18. より:

    眼帯のキャラはドフラミンゴもあり得ると思う

  19. より:

    青山剛昌「(やっぱり黒幕1巻からいますって発言取り消せないかな、、、)」

  20. より:

    眼帯てシャンクスの顔してたやつじゃないか

  21. より:

    覇王色の覇気を纏うと目が疲れて挙句の果てに失明するオチとか?

  22. より:

    ラスボスってのは全部片付いた後の
    コビーとのぶつかり合いちゃうかな。
    結局海賊とその対照的な追うもの、追われるものの頂点はルフィとやっぱりコビーじゃないと。

  23. より:

    メガネうるせーってやつ多いけどそのメガネのチャンネルなんだけどなw

  24. より:

    ラスボスルフィとか、、?

  25. より:

    自分が作者だったら伏線拾いきれなくて失踪するわ

  26. より:

    いつもよりリラックスして
    楽しそう
    本当は嫌いなのか?

  27. より:

    眼帯はどこかでシャンクスと黒ひげの対峙があって、シャンクスが黒ひげに目を潰すパターン
    または、
    シャンクスがなにかの黒幕で過去回想で眼帯をつけてるパターン
    が熱いと思います!

  28. より:

    覇王色の覇気の伏線…

  29. より:

    眼帯ってのがなぁ。。。シャンクスは過去にティーチに片目に傷を付けられたところがドンッと出されてたから、ティーチにルフィがシャンクスと同じように傷をつけられてルフィが眼帯を最後あたりに着ける説かなぁ?

  30. より:

    マキノ子供はルフィから麦わら帽子を受け継ぐ最終話の伏線

  31. より:

    ラスボス、ロジャーやな

  32. より:

    ドレークは眼帯の海賊?

  33. より:

    コビーに一票

  34. より:

    ロックスは黒髭の人格の一つ説?

  35. より:

    この人たちは尾田先生をなめすぎ。
    1巻で打ち切られるからテンポ早くするのは3流で、読者に予想外のことを見せてくるのが1流。
    ジャンプでワンピースが頭1つ2つ飛びぬけてる意味を分かってない、全部良い意味でこの先も裏切って来る。

  36. より:

    バギーが眼帯しそうな気がする

  37. より:

    多分コナンとかの都市伝説がごっちゃになってワンピースにも流れちゃったんだなあと思う。

  38. より:

    ルフィの母親はホントに気になるから出してほしい

  39. より:

    金髪の人目細過ぎる

  40. より:

    1巻って言ったらシャンクスしかいないじゃん

  41. より:

    ラスボスはコビー。

  42. より:

    どこかでギンが眼帯で出てくるってオチはどう?

  43. より:

    もし「1巻に登場」がデマじゃなかったら、
    尾田先生が写真で被っていた宇宙人が一番怪しいと思う。
    月の民やイム様を連想させる姿だった。

  44. より:

    今思えば、「四皇編開幕」は、あながち間違っていなかったな。
    ホールケーキアイランド以降、立て続けに四皇と戦っているし、
    今じゃ、ワノ国でカイドウ&ビッグマムの四皇同盟に、五皇とまで言われるルフィの大海賊団で挑んでいる。
    さらに今後、四皇黒ひげの参戦も噂されているし。

  45. より:

    神木って人の滑舌がまじで気持ち悪い

  46. より:

    ラスボスって黒ひげじゃないのか

  47. より:

    ワンピースが打ち切られる世界線見たい

  48. より:

    ワンピースってひとつなぎ大秘宝を探す漫画なのにラスボスっているの?
    だとしたらラスボスの意味とは

  49. より:

    ラスボス、ゾロなw

  50. より:

    ちょっと、とーやの顔が無理。内容は良いのに。

コメントを残す