【ワンピース考察】カイドウ&ビッグマム復活後の動向!!カイドウは政府へ&ビッグマムは頂上戦争に参戦か?!【ONE PIECE】※ネタバレ注意



重要 ※1050話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1050話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】カイドウ&ビッグマム復活後の動向!!カイドウは政府へ&ビッグマムは頂上戦争に参戦か?!【ONE PIECE】※ネタバレ注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    カイドウ、ビッグマムの今後はどうなると思いますか?
    (①2人とも死亡、②復活して再び敵に、③仲間になる、④扉絵に登場する、⑤第3勢力として頂上戦争で暴れる、⑥政府側に付く、⑦海賊引退、⑧その他)

  2. より:

    もはや白髭を圧倒する戦力にまで膨れてるルフィ達だから激アツだよな

  3. より:

    カイドウもビッグマムも敗北者じゃけぇ…

  4. より:

    マグマから救出するとして出来そうなキャラでいくと能力的にオーブンかカタクリ辺り?

  5. より:

    ビッグマムはジンベイが仲間になった時の敵ですよね!!

  6. より:

    カイドウとリンリンは生き延びて、お互いワノ国を出て、カイドウもリンリンもニューマリンフォードでルフィ側につく感じなのでは無いかなと思う

  7. より:

    個人的にキングと(ちび)マルコの共闘みたい

  8. より:

    サボがインペルダウンに投獄されてるとしたら

    ビッグマムとカイドウがサボ救出編で、解放されて共闘っていうとんでもない事になるから、違う気がするなぁ…
    あまりにも強すぎるもん

  9. より:

    クロコダイルみたいにカッコいい感じで味方側にくるんじゃない2人とも。
    初めのクロコみたいにたまに裏切り感でたとしても、どう転んでも政府側にはつかんだろうし。 政府和の国のサムライと言うよりカイドウが怖くて手出さなかっただけよね笑
    キング別れたら結構痛手だけどなぁ。シキみたいに幹部のレベルが笑

  10. より:

    カイドウは釜ゆでの刑だと思う

  11. より:

    インペルダウンで思ったけど、ルフィはいつかマゼランにリベンジして欲しいな。
    多分なさそうやけど、

  12. より:

    たしかに、敵全員と考えたとき
    麦わら海賊団と曲者7団だけだと人数少なすぎる気がする。
    ましてや世界ひっくり返そうとするのに。

  13. より:

    申し訳ないけどカイドウ、ビッグマムはチート過ぎるからもうマグマで戦闘不能、原型をとどめてないくらいにはなっていてほしい
    また出てきたらトラウマでしかない

  14. より:

    カイドウのパシフィスタが導入される→麦わら大船団が押される→オリジナルカイドウが助太刀に来る→自分を元に作り出させられた失敗作をカイドウは好ましく思わず落とし前をつけるためカイドウVSカイドウとかありそう

  15. より:

    ビッグマム、また記憶無くすと思うなぁー
    それでお玉のことが好きだからワノ国に残って政府からワノ国を守り続けるとか??

  16. より:

    尾田先生がほんとに人格者すぎる、、、

  17. より:

    頂上戦争でカイドウはルフィ側、ビッグマムは相手側としてカイドウとvsビッグマムの構図に期待。

  18. より:

    サイボーグ型カイドウ(政府側)vsオリジナルカイドウ(ルフィ側)ニューマリンフォード頂上戦争にて。

  19. より:

    ビッグマムはホーミーズか子供達が回収、カイドウは自力で脱出するも海軍が現れて戦闘に入り(爆炎くらいの描写のみ)その後は行方不明状態だったけどラストあたりで海軍とかその他勢力に囲まれたところを助太刀だとくそアツい

  20. より:

    0:56
    キャプテンクロは死んだんでしたっけ?

  21. より:

    CP0はルフィか、ロビンの回収を試みてたんじゃなかったでしたっけ?
    鬼ヶ島からCP0がどこか行ってたのも、ルフィか、ロビンの回収をするために仲間を呼びに行ったんじゃないでしょうか?
    今瀕死状態ですし、回収するならここしかないって思ったんじゃないでしょうか?

  22. より:

    カイドウとビックマムが仲間になり、シャンクスが政府側で頂上戦争並みの対戦が起こる

  23. より:

    カイドウは死亡だと思います。
    ビッグマムはルフィには倒されてないからどうなるか分からないですね。
    この二人が麦わらの一味の陣営につくのはさすがに強すぎるし、まずないかと。

  24. より:

    何回も死刑になっても無理やたんなら
    カイドウをインペルダウンに収監は無理じゃない?

  25. より:

    もうこれロックス海賊復活やな
    ロックス→黒髭
    ビッグマム、カイドウ変わらず
    白ひげ→ウィーブル
    んで
    ロジャー→ルフィ
    ガープ→コビー
    裏で世界政府対革命軍

  26. より:

    ルフィがニューマリンフォードでの頂上戦争を起こすための大義名分って何?

  27. より:

    面白かった
    世界政府との戦いは、NARUTOのラストみたいにすごい戦いになりそう

  28. より:

    すげぇモンが仮にカイドウのコピーだとしたら。
    頂上戦争で、カイドウ:「オリジナルには敵わねぇだろ」みたいな感じでルフィ達の助太刀として参戦しても面白そう

  29. より:

    毎度動画お疲れ様です。
    わたしも2人とも生きていると思います。
    ビッグマムはHCIに帰り、カイドウはワノ国を出て行くことになるでしょう。
    ビッグマムについては考察動画どおりだと思います。カタクリも不在な現状でダラダラ戦うことはせず引き上げるでしょう。
    カイドウは海賊団全員を引き連れてワノ国を離れると思います。
    ワノ国に幹部だけそのまま居座られても国民に安寧が訪れないでしょう。
    ただ外には世界政府の戦艦が待ち構えています、ズニーシャが蹴散らすのか展開によって百獣海賊団の動向も変化するように思います。

  30. より:

    ルフィ君、インペルダウンのレベル4でモブめちゃくちゃ殺してなかった?

  31. より:

    海軍がワノ国の抗争始まる前放置してたけどワノ国で四皇が麦わらの一味に潰されたことによって海軍が動くだろうな
    赤犬が青ざめる事態だからな海軍たちが大騒ぎし始め
    ワノの国に上陸して後片付けするだろうし
    マムとカイドウ他の奴らもインペルダウンに連行され
    るだろうな

  32. より:

    2:43 漫画全然見てないからあれだけど、世界政府きもすぎ

  33. より:

    カイドウの助太刀=頂上戦争でのクロコダイルみたいな感じ?

  34. より:

    ビックマムの中にいると思われるマザーカルメルが出ていけば展開変わるよなー。

  35. より:

    カイドウとビッグマムが退場しないと「新時代」がやってこないのです。
    亡くならないと言う信念を尾田氏が通す場合は、カイドウは海軍に海牢石でとらえらえるかもしれませんが、7回も脱獄出来た事と辻褄が合いません。
    ナミのゼウスが生きているのでビッグマムも生存可能性がありますが、その場合でも4皇として絶大な権力を握っていたので、話の整合性が取れなくなってしまうのです。
    これ続きをどうする気なのかと言う状況で、恐らく連載情報が漏れた事を改変した結果、重大な齟齬が出てきている局面なのかもしれません。

  36. より:

    カイドウの事だから、桃に自分の運命を託しそうな感じします!

  37. より:

    キャプテン・クロ忘れてる!!

  38. より:

    カイドウはどっちも可能性あるな、
    ビッグマムは再起不能なんじゃないかと思うけど。

コメントを残す