【ワンピース考察】ラフテルにある“莫大な宝”の正体【ワンピース ネタバレ】



ワンピースの正体は○○です【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】 ⬇︎もっちー先生 2nd チャンネル⬇︎ …

source

「【ワンピース考察】ラフテルにある“莫大な宝”の正体【ワンピース ネタバレ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    最高ー!❤️

  2. より:

    ガチ考察待ってましたー!
    このワクワク感が良いのよ。

  3. より:

    やっぱりガチ考察の方がおもろい

  4. より:

    もしかしたらひとつなぎの大秘宝は金メダルかも?

  5. より:

    待ってたぜ!まじで待ってたぜ

  6. より:

    もっちー先生らしさ全開でワクワクの考察。
    次回は2ヶ月後。お楽しみに

  7. より:

    ワンピースの世界観で運動会というワードの違和感はあるけど、その発想はなかった〜という面白さ

  8. より:

    もっちーさんのガチ考察お待ちしておりました!
    やっぱもっちーさんはガチ考察だ!

  9. より:

    凄すぎです。さらに考察してみました。
    ①ロジャーが【死に際】に放った一言…大海賊時代=聖火リレー
    →ピエール 1937死去、聖火リレー 1936開始
    ②考案者 Carl Diem…カールディーム
    →カール・D・イム
    Carl…人名のみ使用
    スペル違いだがカール(curl)…ねじ曲げる
    (歴史を?)ねじ曲げる・D・イム様
    ③2004ギリシャ アテネでは五大陸全て回ってギリシャに戻った。→世界一周→グランドライン
    ④聖火は太陽の光から凹面鏡で採火。→太陽神ニカ=ルフィ

  10. より:

    ドロピザ兄弟とコラボしたら凄いのできそう

  11. より:

    シャンクス
    「レイリーさん驚いたよ。東の海にロジャー船長と同じこと言うガキがいたんだよ…。
    ロジャー船長のあの言葉を…。」
    ロジャーとルフィ
    「運動会じゃぁぁい」

  12. より:

    ジングルださい。

  13. より:

    クロコボーイの銀メダリスト発言にも繋がるんですね

  14. より:

    全世界を巻き込む運動会で読者が面白いと思うかと言われると難しいと思います。
    僕は幼少期のルフィやエースが独立国家を作っていたようにルフィの夢の果ては「海賊の国を作る」だと思います。

  15. より:

    行き付けの飲み屋が再開した並に嬉しいね(笑)

  16. より:

    もっちー先生✦やっと拝見出来ました!Amazing
    鳥肌もの❤やっぱガチ考察は私的好きピ!!
    お疲れ様でした✦

  17. より:

    ガキっぽいセリフだったら、「たくさん友達をつくる!」っての方が仲間とかダチとかってセリフが多いルフィっぽいって思った

  18. より:

    運動会って
    日清カップヌードルのCMはまさかの伏線!

  19. より:

    いや、ワンピースの世界ならガキでも大宴会のが嬉しいなあ

  20. より:

    じゃあ空の騎士の相棒がピエールなのとかホイッスルは匂わせ要素なんかね
    燃える槍(騎士貫かれてたけど)も聖火ランナーの聖火みたい??
    メリー乗り上げた階段の神聖なとこ(?)ではメリー燃やされかけてるし聖火台のようとも言えそう

  21. より:

    マジでこれを待ってた。正直ライブは嫌だった

  22. より:

    ルフィとドラゴンが二人三脚してたらおもろい

  23. より:

    考察しょぼ、再生数稼ぎかよ

  24. より:

    ライブで手抜きしてんなよ

  25. より:

    動画更新するの!?

  26. より:

    次に上がるのは2ヶ月後か

  27. より:

    大水泳大会しよう

  28. より:

    激アツすぎる

コメントを残す