【ワンピース考察】【 ワンピース 】答え揃えましょうゲーム!5回連続で揃うまで終われません!ONE PIECE



久々に答え揃えましょう!!! 今回は終われるかな!? ・ワンピース!みんなで答え合わせるゲームやったら地獄だったww 3 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】答え揃えましょうゲーム!5回連続で揃うまで終われません!ONE PIECE」への33件のフィードバック

  1. より:

    おもろすぎる笑笑
    涙流しながら笑いました笑

  2. より:

    ハイルディンは出るよ❗️

  3. より:

    9:59 別に立場下ってわけじゃないけど作家さんが演者の人にうるせぇって言える環境、面白いしほっこりするw

  4. より:

    たかしさん結構世間とズレてると思います笑

  5. より:

    タカシさんはマニアなので、一般的な「にわか」とはちょっとズレてる気もします!笑
    でも、Kさんも絶妙にマニア知識があるので、ズレている気もします!
    だからこそ、動画にするとカオスで面白いんですよね!

  6. より:

    ・「またね」の後、何と言ったか
    ・ピンクの帯の文字
    この2つを久しぶりに見たい笑笑

  7. より:

    Kさんに揃えましょうが見たいです!w

  8. より:

    タカシさんが調子悪いのか

  9. より:

    クリークが合わないどころか、出なかった時点で沼でしたね…笑

  10. より:

    巨人族といえばでハイルディンだろ!って思ってたらめっちゃ突っ込まれててびっくりした笑

  11. より:

    最初いつもリモートかと思ったら一緒の場所に居たw
    カーテンの位置が絶妙w

  12. より:

    サウザンドサニーゴーが出来たのって船長が太陽の神ニカだって伏線だったのかなって今になって思う

  13. より:

    今回はKさんも寄り添ってる感じ良かった

  14. より:

    正直今回のそろえましょうはKさんの回答の方がしっくりくる

  15. より:

    革命軍といえばの答えがKさんと同じサボでした。
    ゾロの刀といえばも閻魔だったのでまだ自分もにわかだと認識できました・

  16. より:

    おもしろい

  17. より:

    ハイルディンは分かったなー
    巨人は二人ずつ出てくることが多いから
    ドリーを思い出したらブロギーも出てくるはず!?
    Kさんが、「一人しか知らない」の時点で
    一人で出てきた有名な巨人はハイルディン
    だと思いました笑笑

  18. より:

    大船団の船長でもハイルディン欲しかったwww

  19. より:

    山賊と言えば?www

    100%ヒ・・・www

  20. より:

    「く」クリークじゃねぇのかよwww

  21. より:

    僕も古株バージェス濃厚かと思ってた汗

  22. より:

    いつかの動画で「新しいものが好き」とKさん言っていたのでゾロの刀を閻魔と答えるのはKさんらしいですね

  23. より:

    でも、革命軍と言えばは、サボって言いたくなります。

  24. より:

    俺も四皇って聞いてシャンクスでした

  25. より:

    Kさんに合わせるというゲーム(笑)

  26. より:

    途中からタカシさんとKさんが答えそうな回答を別々に考えてたわww

  27. より:

    4連続行くたびに、ついつい動画の残り時間を見てしまう僕。

  28. より:

    これぞkさんって動画でした笑笑

    ピンクテロップ前のよりしっくりくる気がする

  29. より:

    Kさんサングラスしてるから普通に最後の問題とかカンニングしてそうだけどなw

  30. より:

    ちょうど過去動画見返してたので「す」から始まるキャラでスコシバ·カニシトールがスッと出てきてしまった…

  31. より:

    途中から「Kさんに揃えろ‼︎4回連続で成功するまで終われません‼︎‼︎」

  32. より:

    黒髭海賊団のやつ、自分はバージェスだった笑

  33. より:

    こういう企画またたくさんやってほしい❗️

コメントを残す