【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ベガパンク登場?誰の影なのか?28歳モモの助登場?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ベガパンク登場?誰の影なのか?28歳モモの助登場?!(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    飛徹は20年前にカイドウと戦っていた説に賛成です。

    ところでロードポーネグリフは何処にあるのでしょうね?
    オロチ城はブルックが探したけど見つかりませんでした。
    鬼ヶ島はローが探したけど見つかりませんでした。
    まさか…編笠村?

  3. より:

    すきやきと飛徹は耳の形が違うので別人だと予想してます。

  4. より:

    ボサボサ頭は・・・ヤスイエ

  5. より:

    オロチがベガパンクの事を何処で知ったのかも謎のままだよなー

  6. より:

    ボサボサ頭のモモの助?どうせならおでんそっくりでいて欲しかった
    キャラの設定があるのかも?
    期待を裏切るのも有り?
    その裏をかいておでんのまんまです。
    知らんけど。

  7. より:

    カッコ良過ぎて泣いた

  8. より:

    早くモモの助の大人ver.見てみたい。

  9. より:

    c-p0がベガパンク

  10. より:

    待ち人は霜月コウ三郎 霜月牛マル ゾロあたりも可能性ありそう 霜月の2人なら旧知の仲 ゾロなら鬼徹や閻魔を扱える人物を待ってたと言う意味で
    イゾウも侍に入れてあげて
    それともイゾウはワノ国を出て行った者としてマルコと2人で侍の中に入る資格がないと引いてどこかにいるのかな?

  11. より:

    スキヤキの双子とか?

  12. より:

    モモの助の龍の姿が大きくなってたのには驚きです。成長が早い!

  13. より:

    1つ目に いいねボタン押したの
    初めて。

  14. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す