【ワンピース考察】【 ワンピース 主題歌 カバー 】Hard Knock Days / GENERATIONS from EXILE TRIBE【 ONE PIECE OP 】



ワンピース歴代テーマソング全楽曲カバープロジェクト第5弾! 今回はアニメのオープニング曲 GENERATIONS from EXILE …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 主題歌 カバー 】Hard Knock Days / GENERATIONS from EXILE TRIBE【 ONE PIECE OP 】」への39件のフィードバック

  1. より:

    うまっ!もし可能ならワンピカバーアルバム作ってほしいです!!絶対買う✌️

  2. より:

    やっときたー!!本当にGENERATIONS好きでワンピースも好きでカバーしてくれないかなって思ってたから嬉しいです!!

  3. より:

    これはドレスローザ編の時のOPでしたっけ?

    かなり難易度高い曲だと思いますが、タカシさん上手いっすね〜(•‿•)

  4. より:

    原曲キーが良かったなー

  5. より:

    毎回思うけどタカシさんの歌声好きすぎる!

  6. より:

    ワンピース主題歌の中で5本の指に入るお気に入りの歌!
    本家とは一味違う、タカシさんの優しい歌声もいいですね!素晴らしい!

  7. より:

    歌声に覇王色がのってやがる!!聴いただけで痺れたぜ!!

  8. より:

    タカシさんの歌声は、癒されるし頑張ろうって元気ももらえる❗このプロジェクト最高です❗再生リスト毎日聞いてます★

  9. より:

    タカシさんほんとかっこいいなーー!!!

  10. より:

    やっぱり最高です!

    DREAMIN'ONリクエストです

  11. より:

    じぇね好きだからうれしい

  12. より:

    すごい!!素晴らしいなぁ~また、ワンピースの曲、歌って下さい!

  13. より:

    うまいのと声が好きなんよなー

  14. より:

    GENERATIONSファンとしては嬉しい

  15. より:

    声が凄く良いですね。
    歌も凄く上手くてビックリしました!

  16. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    マジ、かっけぇ~!!!
    最高っス!!!
    であであ~

  17. より:

    めっちゃかっこよかったです

  18. より:

    いいね

  19. より:

    毎回聞き入ってしまいます。
    今回も上手かったです!!

  20. より:

    ワンピ好きなのが伝わってくるなぁ

  21. より:

    うますぎだろ

  22. より:

    タカシさんの歌声はバラード向きだなーって勝手に思ってたけど、ラップバチクソかっこよくて驚愕してる!
    タカシさんに苦手な曲調ってないのか…

  23. より:

    最高です

  24. より:

    うまっ!楽しそうに歌うねぇ!

  25. より:

    お待ちしてました!タカシさんほんとカッコいい〜!

  26. より:

    もうたかしオープニング歌ってくれよ

  27. より:

    子供もワンピ好きなのでたかしさんの動画親子で楽しんでます。
    いつもありがとうございます!

  28. より:

    なんで高評価は1回しか押せないんですか?(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

  29. より:

    たかしさんのカバーがいちばすき!!かっこいい〜!!!!!!

  30. より:

    めっっっちゃカッコいいし、綺麗なタカシさんの声があってて最高!!!

  31. より:

    これこれ!この感情丸出し!って感じの歌い方!最高です❤️

  32. より:

    どういう基準でコメントにGood押してるんだ?

  33. より:

    カッコイイですね!
    曲ごとに変わるタカシさん面白いです☺

  34. より:

    自分は歌下手なので何が上手いとか言えませんが、タカシさんの声は聞き心地がいいな〜って毎回思います✨

  35. より:

    タカシさんのラップ良いな

  36. より:

    最高

  37. より:

    シンガーソングライターやもんな、上手いなぁホント………

  38. より:

    ドレスローザ思い出すなぁ

  39. より:

    毎月楽しみにしているカバーシリーズ!
    タカシさんの歌声に力強さがあってドレスローザ編のアツさが蘇りました!!

コメントを残す