【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ワノ国新将軍登場!アイツが驚愕の復活?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ワノ国新将軍登場!アイツが驚愕の復活?!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    アフター鬼ヶ島は楽しみではあるのですが
    サボが…!! ビビが…!! ハンコックが…!!
    ここからシリアスに酷い展開が続くかもと思うと、辛いものもありますね。
    なるべくならハッピー汁だくでお願いしたいです。

  2. より:

    おでん似のモモの助の親子の血は争えない・・
    将軍としての立場、ワノ国のあるべき姿・・父親おでんの意思の継承、自由で明るい平和な国すべて受け継いで行くのでしょう。
    開国に於けるリスクとリターン モモの助は、ワノ国のリスクを危惧した・・
    まずは、世界政府からワノ国を守る事です。さあ、世界政府の艦隊を追い払います。
    知らんけど。

  3. より:

    百獣海賊団の残党が逃げるのか、ワの国に居残って共存するのか気になるところです。
    ところで海底火山の爆発でマグマ溜まりが空になってワの国が低くなるってないでしょうか?開国がしやすくなるのでは?

  4. より:

    結局、赤鞘たちの介抱してたのは誰やろ?

    日和が治癒系の能力者なのか⁉️

  5. より:

    モモの助の最初の仕事がワノ国を立て直してルフィの後ろ盾に成れる国にする為開国を一時中断すると判断したのでしょうね。
    全員が回復して勝利の宴を開いて欲しいですね。

  6. より:

    錦えもん
    復活も何も
    元々ローに切られてた
    上半身、下半身が切られた
    だけだから軽傷な方だと思うよ
    他のメンバーに比べたら・・・

    モモの大人になった姿
    しのぶが見て
    ソックリって泣いてた
    ぐらいだから・・・
    錦えもんにソックリ
    って事は無いでしょ

    オデンにソックリな
    容姿だと思うよ(^^;

  7. より:

    新将軍は日和(代理)として、桃はルフィーと一緒に海に出るという案は??

  8. より:

    ワンピースのスクラッチくじの
    新CMが 現在気になってます。

  9. より:

    いやぁ、色々今後の展開が楽しみです。

  10. より:

    およ?
    時間が経ってたのか?
    アプーはどこ行ったんだろ

  11. より:

    ミイさんは、毎週土曜日が定休日かな❔

  12. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す