【ワンピース考察】太陽の神ニカの正体…魚人に伝わる◯◯だった!!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】太陽の神ニカの正体…魚人に伝わる◯◯だった!!?【ワンピース考察】」への9件のフィードバック

  1. より:

    普通にヒトヒトの実幻獣種モデル大仏とかもありましたよね?
    ワンピース世界に実在するものとリアルを結び付けるのは違うと思います。
    特にゴムゴムの実と言ってミスリードをさせていた伏線が回収されて、能力絶対主義ではなく「覇気」による調整と紛れを作っているのです。
    一番大事な事はルフィ自身は自分を「ニカ」だとは認識していない事で、意思を持つ実についても「物に実を食べさせる」事から、ベガパンクが説明をすると思われます。

  2. より:

    ヒトヒトの実は、モデル○○って言ってるけど、もともとはチョッパーがヒトヒトの実を食べてますよね。 チョッパーはモデル何になるんだろう?

  3. より:

    何か声がちゃう。

  4. より:

    リューマの話があるからドラゴンはいたんじゃないか説!

  5. より:

    ロマンスドーンの方で、幼少期のルフィが着てる服に「1942」って書いてあるけど、何か意味あるんですかね?

  6. より:

    うーん??考察が飛躍し過ぎてて意味わかんない。(個人的に)
    結果→ジャンプで見たものが全てですね。

  7. より:

    このBGM好き

  8. より:

    空想とは思いたくないですね

  9. より:

    声変わり?

コメントを残す